HAPPYな雨・・・
このネタ、昨日書こうと思いつつ寝てしまったorz

シゲはいつも言ってるね・・・
「雨は嫌いじゃない。むしろ好きだ」って。

雨男の逸話も多々あるしね・・・ 三四郎サマ(笑)

「今大阪ですが、雨です」

このコトバだけで、今年の梅雨が楽しく過ごせる
同じ関西地方で、同じ雨を感じることができる。

とりあえずシゲが好きです

     ―†―†――――――――――†―†― 

ホテルの部屋、綺麗に掃除してもらえて良かったね
なかなか自由に外出できないもんね・・・

気分が滅入らないように、綺麗なお布団で眠ってもらいたいから。

今日の公演はそろそろ終わるころだし、
残すところ、あと4公演。 頑張ってね!!

     ―†―†――――――――――†―†―

テゴマスコン・・・
決心が鈍らないように、今日振り込み完了しました。
当たれーーー!!
こやしげ、ウェルカーーーム!!

     ―†―†――――――――――†―†―

6/13(土)は、大阪にお泊りすることにしました。
  (夜帰ってまた朝来るのはしんどいから・・・)
ダレか、遊んでーーー!!

シゲちゃんとの『Don't disturb』もぜんぜんOKよん


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
さくららちゃんへ
舞台は、日曜日が千秋楽です
土日の3公演は、しっかり観てきます。

今回の舞台でも、水も滴る・・を超えて
ズブ濡れのシゲがラストシーンなんですけど
白いシャツが、これまた最高に似合ってるという・・・

吾シゲは、当初の予定では7/11のシゲ誕生日ぐらいまでかな。
24時間テレビのあたりまで延長してくれるとイイんだけど・・・
2009/06/12(Fri) 20:51 | URL | ハルカ | 【編集
シゲと雨って知的な感じがして
゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

舞台もうすぐ終わってしまいますねv-356
v-283も終わっちゃうののでしょうか?
2009/06/12(Fri) 20:43 | URL | さくらら | 【編集
みなみ★ちゃんへ
あら・・?
みなみちゃんは、テゴマスコン行かないの?
もしかしたら、慶ちゃん来るかもよーー!!(MC要員)

まぁね・・
コヤシゲコン・・・、コレはないと思うよ・・・(・ω・;)
トークショーとか、二人舞台とかならあるかも知れないけど
来年あたり「二人でやってみました」とか。
2009/06/12(Fri) 20:33 | URL | ハルカ | 【編集
ルルちゃんへ
> しげと雨って似合う
でしょでしょ?? 知的な男性には、雨だね
なんたってインドアだから(笑)

> 雨の日の図書館
> 窓際でメガネかけて本を読むしげ・・・
キャーーーっ!!
このシチュエーション、激萌え!!
後ろからガッツリ・・・っ!! ヤベ・・ 鼻血が・・・

ルルちゃんは、テゴマスは福岡??
お互い、当たるとイイね。
2009/06/12(Fri) 20:30 | URL | ハルカ | 【編集
私の亮担の友達も、
上の娘がすば担で、ドリボ
下の娘がテゴ担で、テゴマスコン

ぜーんぶ振り込んできた(ノд-。)って言ってたよ。
ハルカちゃんも当たりますようにv-340v-341

シゲの舞台も残すとこあとわずかやね。
残念ながら、今回私は、セミナー観にいけなかったけど
次のコヤシゲコンは、何が何でもがんばるわv-398
(勝手な思い込み・・・)
2009/06/12(Fri) 16:06 | URL | みなみ★ | 【編集
当たれーー +.(・∀・)゜+.゜
しげと雨って似合う
雨の日の図書館
窓際でメガネかけて本を読むしげ・・・
かっこいいと思います( ´з`)ノ⌒☆

きっと大丈夫です(゚∀゚)ノ
当たれーーーっ!!
祈っていますよん^^

ルルも今日完了しました(・∀・)b イエイ
2009/06/12(Fri) 13:06 | URL | ルル | 【編集
Iさんへ
コメント、ありがとうございます

大阪までは1時間です
基本的には、いつも日帰りなんですが、
翌日(千秋楽)は昼公演ですし、
気分的にゆっくり観たいのでホテル泊にしました。

シゲちゃんの雄姿、しっかり観てやってくださいね
感想お待ちしております
2009/06/12(Fri) 08:58 | URL | ハルカ | 【編集
てごにゃんさんへ
振り込み完了すれば、
あとは当落確認ですね。(ドキドキ…)

ドリボも、もう振り込んだんですか?
早いですねぇ。
私は、まだ日程すら把握できてない
テゴマスの当落が決まってから、振り込みます
2009/06/12(Fri) 08:55 | URL | ハルカ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(Fri) 08:09 |  |  | 【編集
私も振込みました。
今日振り込みましたよv-10
本当当たれーーーーです。
ドリボも申し込みましたv-10
落選したら、あきらめます、多分v-409
2009/06/11(Thu) 22:37 | URL | てごにゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
