スポンサーサイト
セミナー 大阪初日♪
セミナー 大阪初日公演 無事に終わりました。

急きょ、お友達経由で2列目に座らせて頂いて
とってもよく見えました。

心なしか、お顔がふっくらしてるようにも見えましたが…
「勘違い」「気のせい」だと信じたい。

今日の一番のツボ…
そりゃ…なんと言っても、酔っぱらったジェイソンとのシーン
前回グローブ座で観たときより、スムーズにアドリブが出てる

で。
ハーイ! タクシー!!
   ローレンがタクシーを止めようと手をあげる

その視線が私を見てるー!!

そうです…。わたし、タクシーなんです。 ←意味不明

  勘違い?
  気のせい?

まっ、そうだね。
たまたま、タクシーを呼び止める方向がコチラだっただけのこと。
   (ちゃんと分かってるから)

ただ、そのシゲの一点を見る視線がかっこいーこと!!
(バッキューン、ドッキューンって、こんな瞬間のことだね)

あとは、2幕最初
テスがダンシングクイーンを鼻歌で歌うシーン

ウゥ~イェ~イ

ローレンも一緒に歌ってた。
激.激.激...かわいーっ

後半の薬を飲むシーン、以前より激しくなってて迫力を感じる
逆に、切なさも増すという…

大阪公演で初めて観る人も多く、客席からすすり泣く声も聴こえてくる

若くて可愛いお嬢さんがハンカチで拭いながら観てるのを見ると、
「シゲちゃん、愛されてるなぁ…」と嬉しくなります。

しっかりシゲを見てくれてるファンが居るって、なにより幸せなことだよ。
ちゃんと分かってる?

お酒は浮腫まない程度に、ほどほどにね。

  ●オフ会のお知らせ  ←クリック
 6/14 16:30~ 2時間程度のお食事会です。
 興味のある方は、詳細をご覧の上ご連絡ください。
 お待ちしております

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

コメント
まろんさんへ
はい。無事に終わってホッとしました。

まろんさんはどこのお席だろうと、キョロキョロ見渡したのですが
反対側だったんですね。

グローブ座へ通い詰めですね?
週末にお会いしましょう!! ゆるぅ~い感じで(笑)
2009/06/10(Wed) 13:25 | URL | ハルカ | 【編集
funky bettyさんへ
こちらこそ、開演前の時間を一緒に過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました
またゆっくり、こやしげについて語り合いたいです

DANCINGQUEENを歌うローレン、可愛かったですね。
天真爛漫なテスちゃん、私も好きです。(スタイルいいし)
2009/06/10(Wed) 13:21 | URL | ハルカ | 【編集
大成功
初日、成功して良かったですね♪
ハルカさんとは真逆の上手側でしたので、お会いできなかったのかぁ…また週末に☆
2009/06/10(Wed) 00:25 | URL | まろん | 【編集
ハルカさん
こちらには初めましてのコメントです。
Dancing Queenほんと可愛かったですv-343
テスちゃん けっこう好きです~v-354

おかげ様で楽しい1日でしたv-344
ありがとうございました~i-185
2009/06/09(Tue) 23:48 | URL | funky betty | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
