消去は計画的に!!
今日は、ちょっと失敗しちゃった・・

と、言うのも。
たびたび話題になる毎朝のワイドショー録画

日テレecoウィークも終わったし、
これからは24時間テレビ関連の話題があるだろうと、
「ズームイン」を毎日録画で張ってます。

山Pのドラマもあるし、新ユニットやバレーのこともあるので
「めざましテレビ」、こちらも忘れず張ってます。

 ※それ以外TV局やそれ以降の時間帯の番組は
   時事の状況次第で追加で張ります。

録画したはイイが、すべてを欠かさずチェックするのは難しい

なので、最近はとりあえず録画しておいて
mixiや関連ブログを情報を見て、
「今日は何もないなぁ・・・」と思ったら、映像確認せずに消しちゃいます
逆に「映ってた」と書いてあれば、改めて映像をチェックして編集

今朝は、バレーボールの期間限定応援ユニットのこともあって
「めざまし」のことばかり気になってた(←登校前のベニのため)
おまけに、月9ドラマの山Pの映像もありましたし。

で、「ズーム」のことはあまり話題になっていなかったので
何のためらいもなく、あっさり今朝のズームを消しちゃいました。

ところが!!
お昼前に何気なく情報を読んでいると・・・
「24時間テレビのドラマ関連で、亮ちゃんのコメントが流れたー」とか
「今朝のズームで学ランの亮ちゃんが映りましたー」とか、書いてある。

  時、すでに遅し・・・。

思い込みとか、情報に惑わされちゃー、アカンね
せめて、まる一日は消去したらアカンよね・・・

ましてや、こやしげが24時間テレビの活動(仕事)を始めたとのこと
いろんなコーナーの企画や、Tシャツのデザインもあるしね
シゲの部分を録り逃がしたら(消したら)、泣くに泣けない・・

「消去」は、計画的に。


さぁ~~って、明日はいよいよ大阪公演初日。
今夜、シゲちゃんは大阪のホテルでご就寝かしら?

明日の公演、ちゃんと観にいきますからね。
しかも、シゲの視界にしっかり入るお席です
私に気づいたら、微笑んでくれるかしら?? (←っんなわけないだろ)

  明日にそなえて、私も寝よう・・・ zzzz

  ●オフ会のお知らせ  ←クリック
 6/14 16:30~ 2時間程度のお食事会です。
 興味のある方は、詳細をご覧の上ご連絡ください。
 お待ちしております

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
てごにゃんさんへ
そんなこと、ぜんぜん気にしないでー!!
言われるまで、気づかなかったし。

これからも遠慮なく、書き込んでね
2009/06/10(Wed) 13:19 | URL | ハルカ | 【編集
ルルちゃんへ
頭から足、爪の先に至るまで・・・、全身がローレン一色の一週間です
終わるのが、怖い・・・(涙)

亮ちゃんの映像、さっき見せてもらいました
録り損ねたというのり、まちがって消去しちゃったから
見せてもらえて、助かりました。 ありがとう!!

どんなドラマになるんだろう?
絶対、泣いちゃうよね
2009/06/10(Wed) 13:12 | URL | ハルカ | 【編集
ハルカさん、すいませんv-406
ハートの絵文字割れてしまっていましたねv-406本当にごめんなさいv-409
ハートに見えていたので、打ち込んだのですが、今見て、びっくりですv-388
本当に、ごめんなさいv-406
2009/06/09(Tue) 20:40 | URL | てごにゃん | 【編集
こんにちはー(゚∀゚)ノ
今日から頭の中がローレンでいっぱいだと思います(*´∀`)
うらやますぅい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

先日はスペースありがとうございました!
お二方にちゃんとお礼が言えてないままだったので・・・良かったです♪

昨日のズムイン、撮ってますよー!
ズムサタでも流れましたけど、それはOKでしょうか?
もし必要でしたらダビりますので言ってくださいね!!

いちおー(゚∀゚)ノ
ルルのmixi動画にアップさせてますので♪
2009/06/09(Tue) 16:37 | URL | ルル | 【編集
てごにゃんさんへ
シゲちゃん、気づいてくれるとイイなぁ・・
おメメ、ウルウルしてたら見てくれる? (←おばちゃんは、この手は使えない)

オフ会、またの機会にご参加くださいね
テゴマスコンで会えますように・・・
2009/06/09(Tue) 15:03 | URL | ハルカ | 【編集
e-265シゲちゃんが、気づいてくれて、微笑んでくれるといいですねe-265
ミラクル起きますようにv-238
オフ会次回ぞひ参加したいです。
その時は、よろしくお願いいたします。
2009/06/09(Tue) 14:01 | URL | てごにゃん | 【編集
ぴぴららさんへ
はーい!!
シゲちゃんに会えるだけで、他にはなにもいらない
心はすでに劇場に・・・
2009/06/09(Tue) 13:41 | URL | ハルカ | 【編集
みなみちゃんへ
はーい!!
今日はシゲに会えるンですぅ~~
「めざまし」の星占いも、おとめ座が1位だったし
もしかして、シゲと・・・ (これ以上は言えない)
離婚届、書いてから出発しようか・・と。

オフ会、今回はムリでも
改めて関西勢でオフ会したいね!!
2009/06/09(Tue) 13:40 | URL | ハルカ | 【編集
今日はシゲちゃんに会いに行かれるんですねv-238
楽しんできてくださいね~v-237
2009/06/09(Tue) 11:26 | URL | ぴぴらら | 【編集
今日、ローレンに逢いにいくのねヽ(^。^)ノ
いいお席みたいでうらやましいv-119

オフ会も参加したい~~~って思ったんだけど、法事が(;一_一)
残念だわ

2009/06/09(Tue) 11:21 | URL | みなみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
