オフ会のお知らせ
加藤成亮初座長公演、
    舞台「セミナー」成功を祝う会を開催します


6/9~6/14まで、シアタードラマシティ(大阪)にて
加藤成亮主演 SEMINAR(セミナー)が上演されます。

初座長公演の成功をお祝いし、
千秋楽公演終わりで、オフ会を開催いたします。

  ま・・・、実際には堅苦しいことはなく、
  NEWSメンについてウダウダと語り合う食事会です
  
  これから予定されているテゴマスコン、24時間テレビ、DREAMBOYSなど
  いろいろな情報交換や交流の場になれば…と思っています


 ・日 時  6/14(日) 16:30~ 2時間程度を予定 ※途中退席可能です。
 ・場 所  劇場近く
 ・予 算  2000円~3000円ぐらい

NEWSファンであれば、担当や暦は問いません(シゲファンじゃなくてもOK)
年齢層は少し(かなり?)お高めですので、25歳以上…がよろしいかと。
お住まいは、日本全国どちらからでもOK
すでに10名前後の参加が決定していますので、
今回は若干名の募集になります (お早めにどうぞ)

 ・お名前(ハンドルネーム)
 ・お住まい(都道府県)
 ・年齢
 ・好きなNEWSメン
 ・なにかひと言

上記項目を記入し、コチラ↓宛てにメール送信してください。
  ハルカ宛てメール orange.haruka@emcm.jp

 〆切は、6/10
 少しでも興味のある方、ご質問のある方は、
 お早めにご連絡(お問い合わせ)お願いいたします

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

コメント
kimikoさんへ
セミナー公演期間中・・・
気づけばkimikoさんとお会いする回数が一番多いかも(笑)
同じ公演がカブってるからかな。

前回のオフ会に続き、今回のオフ会も参加いただけるようで
とっても楽しみにしています
涙の千秋楽になるか、笑顔で終われるか・・・
一緒に語りましょう!!
2009/06/09(Tue) 08:30 | URL | ハルカ | 【編集
ちひなちゃんへ
東京公演が終わっちゃって、一番寂しい時期だよね
できることなら、大阪公演にも来て頂きたかったわ

オフ会は、NEWSファンが集まってとっても楽しい交流の場です
オフ会を通じて、ご縁も広がっているようです
次に機会があれば、ぜひ参加していただきたいわ

大阪のシゲちゃん、ちゃんと報告するからね!!
2009/06/09(Tue) 08:28 | URL | ハルカ | 【編集
オフ会、楽しみにしています♪
今回お会いできない方にも次の機会ではお会いできると良いですね。
今日の大阪初日も楽しんできて下さいねe-251


メッセージをいただきましたので・・・私もこの場をお借りして
お返事させていただいてもよろしいでしょうか?

--------------------------------------------------------
ルルさま
ちひなさま

こちらこそわずかな時間でしたがお話しできて嬉しかったです。
ちひなさまとはその後の公演でもお会いできましたが、
またいつかゆっくりお話しできる機会があればいいなと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
--------------------------------------------------------

ハルカさん、ありがとうございましたm(_ _)m
2009/06/09(Tue) 04:45 | URL | kimiko | 【編集
オフ会・・
私もできる事なら行きたかった・・
最後の最後。見届けることができないのがまた、泣きそうです・・
行けてたら・・
舞台みて号泣して、オフ会でハルカさんとまた号泣してたんだろうな~

今回は参加できませんが、機会があれば行きたいと思います!


すいません。
この場を私もお借りします。

ルル様
こちらこそ、ありがとうございました。
短い時間でしたが、たのしくお話できてうれしかったです。
何かの機会にお会いできればいいですね!!


すいません。
ハルカさん ありがとうございました。
明日からめいいっぱいシゲを堪能してください。
2009/06/09(Tue) 00:46 | URL | ちひな | 【編集
チャモロンさんへ
そうだねぇ
また会って、いろいろお話したいね
テゴマスの大阪コン、当ててね!!
私も行くからーー!!
2009/06/08(Mon) 23:39 | URL | ハルカ | 【編集
ハルカサンにまた会いたかったデス・・・v-406
テゴマス大阪でお会い出来ないかなぁ・・・v-351
2009/06/08(Mon) 21:07 | URL | チャモロン | 【編集
ぴぴららさんへ
オフ会に参加する方々は、関西圏とか関係なく
九州とか東京とか、遠征組の方も多いんですよ

東京開催のオフ会は、なかなかお店の感覚が分からないので
私が主催できるか分かりませんが・・・
いつか、ご一緒に。
2009/06/08(Mon) 13:00 | URL | ハルカ | 【編集
ルルちゃんへ
明るくて楽しいルルちゃんが居てくれたら
とっても盛り上がるだろうなぁ~~。
ぜひとも、いつか一緒に食事しながら語り合いたいね。

KAT-TUNも、6/14の東京ドームが最後じゃなく
ツアーが決まってるから、まだまだ仁に会える機会があるしね

お互い、熱い夏を過ごしましょう!!

これからも遠慮なく、コメント欄で交流しちゃってください。
大歓迎ですよ
2009/06/08(Mon) 12:57 | URL | ハルカ | 【編集
ミカチンさんへ
お仕事の都合があれば、ぜひ参加して欲しいし
できることなら一度は一緒に観劇したかったです。

千秋楽あと・・・おそらく、私は激落ち込みだと思われ
どこまでレポできるか分かりませんが、ガンバリ増!!
2009/06/08(Mon) 12:48 | URL | ハルカ | 【編集
オフ会、いいですね~v-238
近かったらお邪魔したかったです。
関東でのオフ会があるときには、是非まぜていただきたいですv-237
2009/06/08(Mon) 12:16 | URL | ぴぴらら | 【編集
行きたす・・・(´;ω;`)
うわうわうわうわ~~~~!!!
興味アリアリですO(≧∇≦)O

kyonさまと同じく
ルルも行きたーーーーいっっ!!

しかーし( -д-)

これまたkyonさまと同じくドームです・・・

NEWSファンの集い、いいですね(*´∀`)
行ってみたい~~♪
次にハルカさんに会えるのはいつでしょうかね・・・(´・ω・`)トオイメ



あ( ゚д゚)
ハルカさん、ちょっとこの場を貸してください○¬ペコリ

-------------------------------------

>きみこさま。
>ちひなさま。

5/20セミナー昼公演の後にご挨拶しましたルルです。
あの時はありがとうございました。
シゲ担じゃないルルなのに、お二方ともすごく優しくお話してくださって、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

------------------------------------

ハルカさん、スペースありがとうございました。
2009/06/08(Mon) 11:53 | URL | ルル | 【編集
今回は出張のために舞台もオフ会も参戦できませんv-12
皆さんにあっていろんな話したかったです。。。
1日楽しんでくださいv-10

レポを楽しみにしています。
2009/06/07(Sun) 23:39 | URL | ミカチン | 【編集
kyonさんへ
6/14の東京ドームということは、KAT-TUNですか?
そちらはそちらで魅力的ですね。

前回のオフ会、楽しかったですし
またみんなで集まりたいですね。
2009/06/07(Sun) 21:05 | URL | ハルカ | 【編集
行きたかった~
うわ~行きたい!!

でもでも、その日はドームでしたv-239
残念ですが。。。。
次回は絶対に参加したいので
またの企画を楽しみにしてますv-222
2009/06/07(Sun) 20:52 | URL | kyon | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
