スポンサーサイト
悪魔要素ゼロ!!
昨夜は、久しぶりに地元のヲタ友(亮ファン)とオシャベリ
ジャニを肴に、2時間ぐらいシャベリ倒し
24時間テレビの話題から、てごますこん、ドリボに至るまで・・・
よくもまぁ・・、ネタが尽きないもんで(笑)
周りからすればヘンかも知れませんが、当人たちは到って真剣なわけで。
そんな時間を過ごせるからこそ、ジャニーズを好きでいられるのかな…

ヲタ友はたくさん居ますが、「身内」と思える存在はそう多くはなく、
友達の日記のコメント欄で勝手にチャットしちゃうような(笑)面々や
「お互い様」や「暗黙のルール」が、コトバにしなくても通じ合えるって
他の何にも替えがたい存在ですね。 
最近はなかなか会う機会がありませんが
いつも、ありがとう・・・ 感謝してますよ。

で、夜8時過ぎ、「そろそろ、Mステでは新ユニット出てるよね」ってことで
自宅TV前でスタンバイしているであろうベニにメール
「新ユニット、出た? どんな感じ??」
「もう・・・、のたうちまわってるぅ~~!!」 ←ジタバタ感が伝わってくる
 (ホッ!! 一緒に見てなくて良かった)
中1のベニがのた打ち回るほどの新ユニット・・・、恐るべし!!

あとで、冷静になったベニがひと言。
「曲のタイトルは『悪魔な恋』やけど、実際のところ悪魔要素ゼロやから!!」

た・・・、確かに!!
今朝OAを見てみたら、悪魔要素ゼロ過ぎて笑ってしまいました。

新ユニット(デビューする子たち)も、後ろで踊ってるJr.クンたちも
さほど大差ないというか・・・、ダレが入れ替わってても分かりませんぜ(汗)

うちのベニが好きなのは「ブラックコーヒーが飲めるようになった」菊池くん。
仁ファンの間では、優馬ちんは一押しみたいですけど・・・(笑)
 (優馬ちん本人というより「赤西君」と言うコトバに反応しちゃってる??)

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


コメント
洸侑さんへ
Mステ、可愛かったですね。
これから、どんな風に変身してくれるのか・・・
見守っていきたいと思います。
2009/06/07(Sun) 13:40 | URL | ハルカ | 【編集
たまたまお休みだったので、私もMステ見ましたー。可愛すぎて笑えました(^_^.)これからの成長が楽しみなグループですね。
2009/06/07(Sun) 12:41 | URL | 洸侑 | 【編集
tomoちゃんへ
気づけばチャット・・・
相変わらずの面々での掛け合いは、楽しいっす

ハクはすっかり濱ちゃん卒業しちゃったけど
第二弾・・・、次女のベニがすっかりjr.担当
なかなか見分けるのは、難しいよ
東京ドームで探したけど、ぜんぜん分からなくて
最後の紹介されて、ようやく「居た!!」と。
ま・・・、tomoちゃんの眼は仁しか見えてないから、大丈夫だね。
2009/06/06(Sat) 15:21 | URL | ハルカ | 【編集
ご自由にチャットどうぞtomoです(笑)
濱ちゃんの次はブラックコーヒー応援で行くよー
でも、見分けられるのかが不安。
2009/06/06(Sat) 14:10 | URL | tomo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
