世界初オンエア
昨夜のマスヒツで、テゴマスの新曲が世界初お披露目ということで。
聴けるエリアではないのですが、とりあえず聴くことができました。

まずは、「七夕祭り」
夏らしく爽やかで、幼い恋の思い出と少し成長した青年を想いを歌ってます
浴衣を着て、七夕祭りに行った思い出が蘇ります

むかし短冊に書い願い事、覚えていますか??
我が家の織姫(七夕生まれのハク)の願い事は
 「セーラームーンになれますように・・」

そして、「はなむけ」
こちらは、ブライダルソング
テゴマスらしい美しいデュオ
7月発売じゃなく、もう少し早く発売して6月の結婚シーズンに歌ってほしいかも
とっても優しい素敵な曲です。

音源を聴くと、なんとなく実感が湧いてきて
テゴマスコンへの意気込みもパワーアップしますね

カラオケ配信情報は↓コチラ
★「七夕祭り」カラオケ先行配信決定!!!
 JOY SOUND 6/20(土)~/UGA 6/29(月)~/DAM 6/30(火)~ NEW!!
★「はなむけ」カラオケ先行配信決定!!!
 JOY SOUND 6/20(土)~/UGA 6/30(火)~/DAM 7/1(水)~

【Amazonご予約は↓コチラから】
  七夕祭り【初回生産限定盤】
  七夕祭り【通常盤】
  テゴマスのうた【初回生産限定盤】
  テゴマスのうた【通常盤】

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
てごにゃんさんへ
どちらも素敵な曲ですよね

「はなむけ」・・結婚式で歌って欲しい
私とシゲの・・・  ←強制退場!!
2009/06/06(Sat) 15:14 | URL | ハルカ | 【編集
みぃーこさんへ
世界初…なんて言われると、余計にドキドキしちゃいますよね
どちらの曲も、テゴマスらしい素敵なハモリ
生で聴いたら、泣いちゃいますよ
(いまだに、「キッス・・・」で泣けるわたしです)
2009/06/06(Sat) 15:11 | URL | ハルカ | 【編集
私も、リアタイでは、聴けなかったのですが、マイミクさんの所で、聴かせていたたきましたv-289v-16
はなむけは、心に染みた曲です。
たなばた祭りは、かわいいイメージだなぁと、思いました。
2009/06/06(Sat) 11:45 | URL | てごにゃん | 【編集
昨日の夜はマツヒツ聞くまえからドキドキして、リアルタイムで初オンエアーは感動でしたv-238
はなむけはテゴマスの綺麗なハモリで優しいステキな曲に仕上がってますねv-237
七夕祭りはカントリー調のメロディーと幼い頃を思い出しての歌詞がピッタリで可愛くて心が温かくなる癒される歌だと思いますv-238
今朝、改めて2曲聞いて2人のハーモニーステキで涙が出ました・・・生の歌声聞きたい気持ちが更に強くなってしまいましたv-238v-238
2009/06/06(Sat) 10:09 | URL | みぃーこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
