24時間テレビ、ドラマ情報!!
※朝から3つ目のネタを。 お時間があれば↓3つまで遡ってやってください

では、一番大切な話題を一番上に。

24時間テレビ ドラマスペシャル 
   『にぃにのことを忘れないで』  ←クリック

主演は、錦戸亮くん
15歳から23歳までの8年間を演じるのかな
母親役には黒木瞳さん、弟役はHey! Say!の山田涼介くん

亮ちゃんはTBSのドラマもあるし、エイトのお仕事もあるし
何かと忙しいでしょうが、体調崩さないように頑張ってください。

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
洸侑さんへ
ドラマ主演、亮ちゃんに決まって良かったですね
主役で、しかも難しい役
期待してます!!

2009/06/07(Sun) 13:38 | URL | ハルカ | 【編集
心の隅で少し気になっていたのですが、まさか亮ちゃんが大役を頂けるとは…!!また別の意味で24時間テレビが楽しみになりました♪
2009/06/07(Sun) 12:38 | URL | 洸侑 | 【編集
よしみさんへ
はーい。 昨日はお疲れ様でした
水やコーラ、倒しっぱなしで(笑)

昨日あんなに考えたり検索したのに
今朝にはあっさり発表されちゃって・・・
「はやっ!!」って突っ込んでしまいました。
2009/06/06(Sat) 15:18 | URL | ハルカ | 【編集
てごにゃんさんへ
亮ちゃんのドラマ、楽しみですね
ますます暑くなるし、体調を崩さないで欲しいです

今朝のズムサタで取り上げたようですから
これからは毎朝ズームを張らないと・・・
HDD容量は、今の時点から余裕もってたほうがイイですよ
 (KAT-TUNのときにも、次々に発表や企画があって大変でした)
2009/06/06(Sat) 15:16 | URL | ハルカ | 【編集
まさかの本日発表でしたねv-10
なにもかもが楽しみすぎる24時間テレビでございますv-10

そして
昨日は楽しかったですありがとうございましたv-22
2009/06/06(Sat) 13:27 | URL | よしみ | 【編集
亮ちゃんのドラマ楽しみですね。
本当亮ちゃん忙しいv-388ですもんね。
体調崩さなければ、よいのですがv-388
24時間のために、HDDを空けておかなけば、なりませんv-406
2009/06/06(Sat) 11:54 | URL | てごにゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
