welcomeよ~~ん!!
メン愛の慶ちゃん。

親友のイケメンなKISS、褒めてくれてアリガトッ!!
褒めたのはKISSじゃないって??

まぁ、そんな堅苦しいことはさておき。

こやしげが襲うテゴマスコン
なんて魅力的なのぉ~~っ!!

東京公演だけじゃなく、
地方公演まで襲撃しちゃってーー!!
ついでに、私も襲ってくれてイイから (←回れ右)

それにしても、テゴマスとこやしげのテンションの差
今日は一段と激しいようね・・・
シゲちゃん疲れてるから、そーっとしておいてあげてね。

じゃ、今からヲタ友さんとオシャベリしてきまーーっす!!

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

コメント
てごにゃんさんへ
テゴマスは、トップギアが似合います
あのまんまで居て欲しいね。

こやしげ乱入、大歓迎!!
2009/06/06(Sat) 15:12 | URL | ハルカ | 【編集
v-10こやしげが、テゴマス魂に乱入してくるの、楽しみです。
テゴマスが、トップギア入りっぱなしで、いて欲しいですv-10
2009/06/06(Sat) 11:39 | URL | てごにゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
