おバカな母娘 with 不憫なパパ
新ユニットの件で、夕方にもう一度盛り上がった。

部活の朝練で、CDデビューの情報をしらなかったベニ
帰ってくると同時に、教えてあげました。

 ギャーーーーーーーーっ!!! マヂーーーっ!!

思いっきりテンション高め。 (家族、大迷惑)
 
 ベ ニ: ツアーが始まったら、5回は行く!!
 ハルカ: はぁ~??ダレが5回も連れて行くねん?? (←セミナー6回の母)
 ベ ニ: 握手会も行く!!
 ハルカ: ハクは行くん?
 ハ ク: 知らん人と握手しても仕方ないし・・・ (←一般人扱いか!!??)
 ハルカ: Kママに挨拶したときは、ド緊張してたやん(笑)
 ハ ク: 当たり前やん!! 私にはKママのほうが大事

ジャニ好きの女3人の会話ですが、まったく方向性が違うという・・・
考えたら、いろんな意味でつき合わされてるパパ・・・忍耐力あるよね。

こんな3人ですが、V6の握手会では6時間並びました。
Hey! Say!の握手会では、明け方4時ぐらいから並びました。

とりあえず、「おバカな母娘 with 不憫なパパ」ってことで。

YOU&J発足以来眠っていたjr.情報局名義
何年かぶりに復活させるしかないかな・・・ (また出費・・・汗)


コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

コメント
ぴぴららさんへ
V6の握手会は、10周年で6人全員に握手できたからね・・・
真冬の空の下、すっごく並んだ(涙)
あの経験があるから、アレ以上怖い行列はない!!

jr.情報局、KAT-TUN(NEWS)以来だから
なんだかめんどくさい ←おいっ;;

母娘でジャニを応援するのは楽しいですが
出費面では笑えませんよ。 切実です
2009/06/05(Fri) 16:57 | URL | ハルカ | 【編集
握手会・・・すごく並ぶんですね。びっくりしましたv-237
昨日、Jr情報局にハガキ出しました。
娘がHey!Say!のコンサートに行きたがってるので。
ハルカさんの家庭のような、仲良し家族が理想で~すv-238

2009/06/05(Fri) 16:45 | URL | ぴぴらら | 【編集
ちひろさんへ
こんにちわ
予期せぬデビューで、ちょっと驚いてます。
「そこ???」みたいな・・・(笑)

すでに、グローブ座で2回観ているので、
大阪では4公演観ます。
もしお会いする時間があるようであれば、
メアド交換したいので、前もって←にあるメールにご連絡くださいね
お待ちしております
2009/06/05(Fri) 16:31 | URL | ハルカ | 【編集
こんにちは。
コメントさせて頂くのは2回目です。
ちひろと申します。

例のデビューの件はビックリでしたね。
親子でジャニ話出来るって素敵ですね♪
パパさんも素敵ですね♪

ハルカさんはセミナー6回行かれるのですね!
すごいです…!
参加歴の所を読ませて頂いたのですが、ハルカさんが大阪SEMINAR行かれる日、私も全部行きます。(笑)
もしよろしければ、会場でご挨拶させて下さい。
2009/06/05(Fri) 14:09 | URL | ちひろ | 【編集
kyonさんへ
親子でジャニで盛り上がれるのは楽しいですよ

ただ、子供は移り気ですから
気持ちがころころ変わったりします
2009/06/05(Fri) 07:23 | URL | ハルカ | 【編集
親子でヲタ話できるのって、羨ましいですねv-10

うちはいつまで付き合ってくれるのかなぁ??
2009/06/05(Fri) 01:09 | URL | kyon | 【編集
みぃーこさんへ
女同士、盛り上がれますよ
貶し合いもはげしいですけど(汗)
それぞれが、自分の好きなヒト中心なもので・・・

ヲタは、精神力も体力もタフでなくちゃ!!
2009/06/04(Thu) 22:15 | URL | ハルカ | 【編集
ハルカさん娘さんとジャニ話で盛り上がっていいですねv-10
握手会で朝4時から並べる母娘すごいですv-237
ジャニ好きは忍耐力付きますよねv-217
2009/06/04(Thu) 21:43 | URL | みぃーこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
