愛してるぞ、しげ。
KOYASHIGE in NEW YORK
コヤシゲ フタリダケノタビ  - ニューヨーク ヘ イッテキマシタ -

 カメラを持っている人は、ボクの親友のS君です。
 出会って8年・・・。
    愛してるぞ、しげ。


KOYASHIGE

    私も愛してるよ、しげ。

慶ちゃんファンのお友達が送ってくれた舞台「コール」の写真です。
  (※ありがとッ!!)

被写体は慶ちゃんですが、
どんなショップ写真や雑誌の写真よりもシゲな写真
カメラを構えるシゲも少しだけ写ってるしね。

partyもそうだったけど、メンバーの手作り感が好き。
もっともっとセルフプロデュースして、
もっともっとグレードアップする彼らを見ていたいね

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
私もはなまるで、ちょこっと見ただけですが
とっても愛があふれてる写真ですよね。
2人の仲の良さが伝わります。
2009/02/09(Mon) 19:56 | URL | はな | 【編集
こやしげ愛でしょうか
はなまるで見た時も本当に仲良しなんですよね☆☆
写真もいいですね☆
慶ちゃんもシゲと過ごす時間は心地いいんですよね(^_-)-☆
2009/02/07(Sat) 22:26 | URL | てごにゃん | 【編集
熱いです!
慶ちゃん…もうなんか…かなりきちゃってる感じが…
そんな慶ちゃんに負けずハルカさんもシゲLOVE熱いです
もっといっぱいシゲの事を話せるように、シゲには頑張ってもらいたいですよね
私もグッズ買おうと思ってます品切れしない事を祈りつつ…
2009/02/06(Fri) 17:04 | URL | ちひな | 【編集
シゲの写真ステキですよね~
はなまるでチョコっと拝見した時も
慶ちゃんを想うシゲの気持ちがとても伝わってきて(恋してるのか?)
ぐらいの優しい写真でしたもんね、汗
シゲの感性にはいつも感心させられます♪
2009/02/06(Fri) 08:41 | URL | こなつ | 【編集
愛あふれてていいね。
みんなのいうとおり、それが私たちにどっかーーんと伝わってくるし、仕事にもすごいいい影響与えてるよねv-22
えーーん。ますます好きになっちゃうよお。
2009/02/06(Fri) 08:37 | URL | プルーデンス | 【編集
わたしもそれ、買っちゃった^^
3種類全部買うのは今はちょっと苦しいかなって思って
考えに考えぬいた末、シゲちゃんが写りこんでるやつにしたの。
でも全部ステキで・・・今度行った時買っちゃうかも。

いいな、コヤシゲ。
こころがポッてあったかくなるよ。
2009/02/05(Thu) 23:58 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
二人の愛も含めて大好きなんですよねv-266
NEWSメンたちの仲のイイ所が益々、大好きv-238になっちゃう魅力なんデスよねv-221
2009/02/05(Thu) 22:32 | URL | チャモロン | 【編集
NEWSメン、いいお仕事してますね。
胸にキュンときちゃいました。
仕事仲間を親友と言い切れる関係、とっても眩しいです。
メンタルが安定しているから、いいお仕事もついてくるのでしょうね。

この写真、私も全部手にとって見たくなっちゃいました。
2009/02/05(Thu) 21:46 | URL | PINE | 【編集
ああーん、早く写真を手にとって見たいi-240i-240

大阪は売り切れ・・・
なんてことになりませんようにi-241
2009/02/05(Thu) 21:12 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
BACKの建物とか、看板とかも、おしゃれなんですよね。

俺にしか見せない表情がある・・・
とか言っちゃうシゲちゃん。

それをパンフに載せちゃう慶ちゃん。

参りました。
2009/02/05(Thu) 20:16 | URL | 海まま | 【編集
私も見せてもらったけど、二人の間の信頼感が溢れてて、とっても自然な表情の慶ちゃんなんだよね。
すごくたくさん写真を撮ったって言ってたから、写真集でも出してくれたらいいのに・・・
2009/02/05(Thu) 17:49 | URL | ころりん | 【編集
はなまるでチラッと見たとき慶ちゃん良い表情してんな~と思ってました。
ほんとに2人は仲良しでいい感じですよね。
2009/02/05(Thu) 17:45 | URL | モモ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
