スポンサーサイト
デビュー!!??
優馬ちん・・・・、ついにデビューっすか??

朝から、ぶったまげました(汗)

新ユニット名  中山優馬 with B.I.Shadow

ドラマ主題歌「悪魔な恋」(7月15日発売)でCDデビュー!!

メンバーは優馬ちん(15)を筆頭に、
B.I.Shadowの4人・・・松村北斗(13)、中島健人(15)、
             菊池風磨(14)、高地優吾(15)

あ・・・。
先に言っておきますが、とくにダレが一押しということはありません。
自分の娘より若い男の子には、さすがに・・・ね(汗)
Hey! Say!のデビュー握手会で、つくづく感じました。 「ムリ・・・」って。

ただ、優馬ちんは綺麗なお顔だなぁ・・とは思う。
菊池風磨くんは、ベニが大好きなジュニアなのでしっかり覚えました
  (ベニに報告するため、KAT-TUN東京ドームで必死で探しましたから)
中島健人くんも、まぁ可愛いわなぁ・・・
松村北斗くんは、ついこの間の少クラ(2~3ヶ月前)で
「昨日、入所しました」って言ってた子 (洋服がラスケーだったのを覚えてる)
で・・・、高地優吾くんってダレ?? オバチャン、初耳です
あれ? 高畑岬くんはドコいっちゃったのーー?? (捜索願)

もしかして・・・、また握手会とかあるんだろうか?
あるとしたら、間違いなく大阪もあるよね (優馬ちん、凱旋だもん)
連れて行かされる? また早朝から? ってか深夜のうちに・・・だよな

このブログ読んでる方には、あまり興味のないネタかしら?
どちらかと言うと、私もそうですから(笑)
だって、この記事をどのカテゴリーに入れていいのか分からない

詳しくお知りになりたい方はコチラ→ スポーツ報知

改めまして、
   CDデビュー、おめでとうございます


コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

コメント
えるちゃんへ
なるほどー!!
「じん、じん」言ってくれるなら、ちょっと応援しなくちゃね
 (できる範囲だけど)

私も、ドラマの期間限定かと思ってたんだけど
このまま継続するユニットなのかなぁ・・・
20歳になるまで、まだまだあるし
ファンも、Hey! Say!との区切りの部分が難しいだろうな
2009/06/05(Fri) 07:25 | URL | ハルカ | 【編集
朝一報を聞いたときは、なんとなくドラマのための期間限定のユニットだと勝手に思いこんでたんだけど、
ほんとのメジャーデビューだったのね!
いろんな気持ちもあるような無いような
ただただびっくりだわ・・・
まあ優馬は常々じんじん言ってくれるし、応援してます!そういう意味で(^^)←どういう意味や(笑)
ちなみに菊池くんと中島くんはかわいいと思うけどどっちがどっちか区別がつかない(^^;)←ごめん
松村くんはわかんなくて、
高地くんはスッキリでジャンプの番組でのオーディションをやってて、録画してたから知ってる。サッカーの得意な子だよね?
なんとなくそこだけ録画も置いてるからもっかい見てみよう~~~見るかも・・・時間あったら(笑)
2009/06/05(Fri) 01:29 | URL | える | 【編集
うららさんへ
早速来てくださって、ありがとうございます。

KAT-TUNコンのときに、「中山優馬 with B.I.Shadow」と
紹介されてたのは覚えてるんです(次女が好きなので)
でも、そのときは高畑くんが居ましたし、
まさかデビューに繋がるとは思っていませんでした
あれよあれよ・・・というのか、トントン拍子というのか・・・

これを機会に、これからも宜しくお願いします
2009/06/04(Thu) 20:22 | URL | ハルカ | 【編集
こんばんは~。
先ほどはコメントありがとうございました。

優馬デビューですかv-236
いやいや東京組ととはびっくりですv-237
てっきりWESTの一部とのデビューやろと踏んでました(笑
なんか・・・遠く行っちゃいますね~
高地って誰ですか??
高畑岬は辞めたとか?聞いたんですけど
どうなんだろ?
2009/06/04(Thu) 20:14 | URL | うらら | 【編集
こっこ☆彡ちゃんへ
お久しぶりです。
確かに!!
みんな、同じ顔に見えるし
人数やグループが多すぎて、
ぜんぜん覚えられない。

シゲちゃん、大阪公演までゆっくりできてるかな
場所が変われば、お客さんも変わるし
どんなローレンを演じるんだろーー
2009/06/04(Thu) 17:56 | URL | ハルカ | 【編集
ルルちゃんへ
ルルちゃん、お久しぶり~
コメント欄閉鎖してて、ごめんぉ~

それにしても、優馬ちん
ゴリオシもエエとこや!! ~っちゅ~ねん。
ま・・・、デビューが決まったんだから
結果だしてほしいね
2009/06/04(Thu) 17:50 | URL | ハルカ | 【編集
お久しぶりです。
だんだんみんな、同じ顔に見えてきました(笑)

セミナー大阪公演、待ちどおしいですねe-454
2009/06/04(Thu) 16:42 | URL | こっこ☆彡 | 【編集
ルルです(゚∀゚)ノ
ハルカさん、こんにちは♪
お元気ですか?
コメントできなかったんで寂しかったです(´;ω;`)

ルルも朝からビックリしましたぁ~~~!!!
どうりで、、、優馬ゴリオシだったんだな、と(^▽^;)
手にしたチャンス、是非生かしてほしいですね☆彡
2009/06/04(Thu) 13:47 | URL | ルル | 【編集
なでしこさんへ
そーなんですね
JUMPの番組、見たことないから分からなくて。
B.I・・のほとんどが、つい最近入所した子ばかりですよね
キャリアのあるJr.や、しっかりファンが付いてるJr.もたくさん居るのにね
岬くん・・・、どこ行っちゃったんだろ?

うちの娘たちも同世代です
まだまだメンタル面が不安定ですし、
本当に自分が目指してることなのか、
しっかり見極める判断ができるのでしょうか・・・
そう思うと、心配になりますよね
2009/06/04(Thu) 10:31 | URL | ハルカ | 【編集
ジュニアの情報ありがとうございます♪
ビックリしました!

高地優吾って、日テレのJUMPの番組内の一般オーディションで合格した子です。
ついこの前合格したばっかりだったのに・・・。
岬くんはどうした?って思いました。
娘と同年代の子ですから、メンタル面で心配しちゃいますよ、複雑。
10代で辛い人生勉強しちゃいますね。
2009/06/04(Thu) 10:22 | URL | なでしこ | 【編集
みなみちゃんへ
良かった!!
みなみちゃんが、食いついてくれて(笑)
スルーされちゃうかと思った・・・汗

やっぱ、優馬ちんの眼力はスゴイよね
ジャニーさんさえ魅了しちゃったのかしら?
今後も継続するユニットなのかな?
この曲だけなのかな?
2009/06/04(Thu) 10:10 | URL | ハルカ | 【編集
ハルカちゃん、久しぶり(^◇^)
このネタ興味あるよ
さすがに、20歳以下は男としては見てはいかんv-356という自制心が働きますが・・・(笑ww)

さすが優馬やね!
ジャニーさんの力の入れ方が尋常じゃないもん。
あの眼力かしらv-343
でもこのまんま、デビューするのかな?
この事務所のやることは予測不能やからのんびり見ていこうっと!

ハルカちゃん、握手会頑張ってv-391
2009/06/04(Thu) 09:52 | URL | みなみ | 【編集
通りすがりの方へ
コメント、ありがとうございます

それぞれ忙しいとはいえ、メンバーが来てくれなかったのは寂しかったのね
「こんなん・・・」のときも、全員が来てくれたわけじゃないですしね
亮ちゃんが来てくれて、本当に良かった
大阪への励みになったんじゃないかな・・・
2009/06/04(Thu) 09:07 | URL | ハルカ | 【編集
はじめまして
NEWS溺愛中の通りすがりです♪

セミナーに亮ちゃん来てたんですねっ
よかったよかった(泣)

吾成読んで
「みんなシゲには興味ないの…?」
って悲しくなってたので嬉しいです

情報ありがとうございますっ☆

でわ、失礼しました
(=^▽^=)
2009/06/04(Thu) 08:59 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
