スポンサーサイト
セミナー千秋楽に・・・
セミナーのグローブ座公演、今日が千秋楽ですね

この公演に入っていた何人かのお友達から
報告メールを頂きました。

まず・・・、シゲちゃん迫真の演技だったと。
ジェイソンとのアドリブ満載で面白かったし、
最後の薬を飲むシーンも凄くて
いろんな意味で泣けてきたそうです。

で、今日はナントッ!!
錦戸氏がご来場だったとか!!

東京ドームが終わって、疲れているはずなのに
わざわざグローブ座に足を運んでくれて、ありがとう!!
吾シゲの愚痴を読んだのかしら?
私たちファンも嬉しいし、なによりシゲが嬉しかったと思います。

なにはともあれ、グローブ座公演が無事に終わって良かった
シゲをはじめカンパニーの皆さん、お疲れ様でした
回を重ねるごとに、チームワークの良さを感じました。
ストーリー的に仲が良いというわけではないので
逆に、演じるときに苦労があったのでは・・・?

次は、9日からのシアタードラマシティ(大阪)ですね
もちろん!! 私は9日も行きます
で、13日.14日も行きます
できることなら、連日通い詰めたい・・

大阪では、共演者みんながホテル滞在でしょうし
舞台以外でも、東京公演以上に楽しく過ごせるんじゃないかな・・・

大阪入りする前に、少し休めるのかな?
飲み過ぎないように、太らないように、
自己管理はお忘れなく。


★掲載していたセミナーのチケット、お譲りする方が決まりました
 ありがとうございました。

本日、コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ルルちゃんへ
エイトのコンサートでお疲れだろうに、
亮ちゃん、観にくてくれたみたい。
マッスー、慶ちゃん、亮ちゃん・・・
その3人が来てくれたってことね。
メンバーに見られるのは恥ずかしいかも知れないけど
それでも、観てもらえるとヤル気が出るよね
2009/06/04(Thu) 17:53 | URL | ハルカ | 【編集
亮ちーーーーーんっ!!
亮ちん来てくれたんだぁ・・・!!
さすが亮ちん!!

シゲ猫見て
誰も来ないのかなぁ・・・って思って少し残念だったんです
KAT-TUNならともかく(笑)
NEWSって(個人の舞台など)お互いに行き来するイメージ持ってたんで。
小山さんと亮ちんだけでも嬉しい♪ +.(・∀・)゜+.゜

シゲーー(゚∀゚)ノ
おつかれさまーー!(゚∀゚)ノ
大阪まで身体も心もしっかり休むんだぞーー!
2009/06/04(Thu) 13:55 | URL | ルル | 【編集
ミカチンさんへ
無事に東京公演が終わって、ホッとしましたね
大阪公演も成功しますように・・・
シッカリお伝えしますからね

セミナーでは、ミカチンさんと会うことができなくて残念でしたー
2009/06/04(Thu) 07:31 | URL | ハルカ | 【編集
千秋楽お疲れ様でしたですね。

私は仕事の関係で大阪公演は一切行けないので、皆さんのレポを読んで楽しもうと思いますv-10
2009/06/03(Wed) 23:22 | URL | ミカチン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
