七夕といえば・・・
昨日はテゴマス新曲の発売が決まって興奮してたけど
冷静になって考えてみれば・・・

うちのハク(テゴ担)の誕生日は、7月7日
  (見た目はともかく、いちおう織姫様ってことで)

自分の誕生日の歌を、大好きなテゴが歌ってくれるなんて・・・
この上ないシアワセなのでは??

HAPPY BIRTHDAYは、365日オールマイティだけど
7月7日を限定した「七夕」なんて・・・
親の私からみても、羨ましい
その日に産んでやった母(私)に感謝しろ!! ちゅ~の。

皆さん、CDの予約は完了しましたか?
私はまだなんですけどね・・・、どーしましょ?
CDとアルバム、4枚すべてご購入ですか?

あ・・・、これをハクの誕生日プレゼントにすれば一石二鳥?

ちなみに、「誕生日プレゼント、ナニが欲しい?」と尋ねたら、
真顔で「ポケモンのゲーム」と答えた高1女子です
  (↑いろんな意味で、心配です)

【Amazonご予約は↓コチラから】
  七夕祭り【初回生産限定盤】
  七夕祭り【通常盤】
  テゴマスのうた【初回生産限定盤】
  テゴマスのうた【通常盤】


昨日のセミナー・・・、慶ちゃんが観にいったみたいですね
ちょうど慶ちゃんファンのマイミクさんが入る予定だったので
メン愛を読んだときは、私も興奮しちゃいました。
そっこー(終演後)で、「慶ちゃんに会えた?」とメールしてた。
カーテンコールのときは、慶ちゃん自ら立って
客席を盛り上げてスタンディングオベーションしてくれたとか・・・
きっと、シゲもシアワセだっただろうね。

そして、昨日と今日の関ジャニ∞の東京ドーム
マイミクさんの何人かが、参加されてます。
昨日の公演にはWSのカメラが入ってて、
マルのマイクが調子悪くて、ソロ部分が聞き取れなかったときに
亮ちゃんがそっと自分のマイクを差し出して、そのあとオデコにチュ~
 (ズームインで見ました)

今日は、どんな素敵なステージになるんでしょう?
参加される皆さん、楽しんできてくださいね

さて・・・。 私は、振り込め用紙と睨めっこだ。 Fight!!


ただいま、コメント欄を閉鎖しています。
   ハルカ宛てのメールは↓コチラ
     orange.haruka@emcm.jp

ブログの感想やメッセージなど、お気軽にどーぞ
  (mixiメッセや直メもOKです)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
