スポンサーサイト
ましゃツアー、第二弾の当落
あ・・・!!
お伝えするのを忘れてました。

「6/1から仕事にでる」とお伝えしたんですが、
業務登録移行の手続きに時間が掛かるようで、
実際には、6月中旬からの出勤になりそうです。

セミナー大阪公演を無事に終えてからの出勤になり
心なしか、ホッとしています。



福山雅治、全国ツアーの第二弾(後期)の当落発表がありました。

後半の本命は、8/19~23日の大阪城ホール (←ココ、一本です)
ようやく、夢のSS席(スペシャルサポーター席)が当たりました。

ステージの真後ろ(バクステ)で、観客も指定されたTシャツを着て座り
ステージ構成の一部となる席です。(Tシャツが配布されるので、チケ代もお高い)

SB席(ステージ後方)とは区別されていますし、
S席でもスタンド後列になれば、豆粒状態ですから、
SS席はかなり間近でましゃを拝むことができるお席です

なにかと(笑)予算に限界があり
城ホ公演はもうこれだけで充分かと思われますが、
違う公演日でSB席も当たりました。
おそらく、いつもの相方もいずれかの公演に当選していると思います。

今年の夏は、想像以上に「熱い夏」になりそうです

Tシャツのサイズで困らないように、ダイエットしなくちゃ・・ね。


ただいま、コメント欄を閉鎖しています。
   ハルカ宛てのメールは↓コチラ
     orange.haruka@emcm.jp

ブログの感想やメッセージなど、お気軽にどーぞ
  (mixiメッセや直メもOKです)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


