スポンサーサイト
なんて言うのかなぁ・・
楽しくもあり切なくもあった東京旅行でしたが
一夜明けて、今日からは通常の生活です。

獣医さんにペットステイさせていたキアラを迎えに行ってきました
昨夜は家族4人居るのにキアラだけが居なくて、少し寂しい感じがした

ただいまー♪

仕事が遅くなって、保育園の閉園ギリギリに迎えに行った感覚
「遅くなってごめんねぇ・・・」みたいな。
受け取ったときは、興奮してハァハァ言ってたけど
自宅に戻ると、大好きなお庭で日向ぼっこ
それからは、睡眠不足を解消するかのように爆睡。


事務所からの青い封筒、今日届きました。
テゴマスコンの扱い(用紙)、小さ過ぎじゃね??

そりゃ~、ドリボはチケット代も高くて、扱いも違うんだろうけど・・・
 (テゴマスコンだって、振込用紙添えといてよ)

驚きの発表(メール)では「他言無用」とクギを刺しといて
勝手に締め切り延長して、「お友達にお伝えください」って。
ファンは、伝書鳩かっ!!

それでなくても、テゴ担さんたちは
テゴマスコンとドリボの振込み(資金)で、頭を悩ませてるんだから・・・

そりゃ~、コンサートや舞台を観にいきたいから
規約や約束は守りたいと思うし、守ってるよ。

ただ、なんて言うのかなぁ・・・・
 本当に彼らに会いたいと思ってるファンに対して、
 もう少し優しい事務所になってくれ!!



ただいま、コメント欄を閉鎖しています。
   ハルカ宛てのメールは↓コチラ
     orange.haruka@emcm.jp

ブログの感想やメッセージなど、お気軽にどーぞ
  (mixiメッセや直メもOKです)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
