スポンサーサイト
さよなら…、東京
セミナー感想に続き、もういっちょ更新!!

セミナーを観たあと、パパさん&ベニと合流

東京最後の食事は、コチラのお店で。

1243761422-09-05-31_002~002.jpg


TVでも紹介していましたが
お店のオーナーが500万円で落札したそうです。

食べたのは↓
1243761423-09-05-31_004~001.jpg


ライスの上にハンバーグと目玉焼き
それにデミグラスソースが掛かっている…
「ロコモコ」です。

絵を見たいと言うより、コレを食べてみたくて。

お店の人にお話を聞いてみると、
絵を落札して、TVで紹介されたことで
かなりの反響があったそうです。

実物の絵は、なんとなく懐かしい感じがします
忘れかけてた大切なコトを思い出させてくれるような…

ある意味…「初心忘れるべからず」ですね。

素敵な絵に巡り会えて、よかった…


食べ終えて、品川駅へ直行
慌ててお土産を買い、予定の新幹線に乗りました。


今回の遠征は、家族旅行を兼ねているわけで、
私なりに反省点が多かったような気がします。

何が…って、具体的には言えませんが
私の頭(理想)のペースと、家族で行動するペースが違うというか、
それに対しイライラしたり、そんな自分自身にイライラしたり…
優しくなかったと、反省しています。

なんだかねぇ…、
もう今まで以上に遠征したり、複数公演はできなくなるかな
ってか、少し控えたほうがイイのかな…なんて。

と言いつつ、自宅に帰れば青い封筒が届いてるだろうし
テゴマスコン、ドリボの申し込みや、セミナー(大阪公演)がある
おまけに、福山雅治のツアーもある

たくさん行きたいし観たいし会いたい
でも、それを全て叶えようとしてはいけないような。

私なりの「正負の法則」を、一度リセットする必要がある

明日からは、いろんな意味で謙虚に…
そんなことを考えながら、帰ってます

次は、いつ東京に行けるんだろう…?
8月最後の週末、私はドコに居るんだろう…?

前向きになろうと思う反面、少し寂しい…

最後に。
わがままなママのために、ちゃんと付き合ってくれた家族に

ありがとう…


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


