スポンサーサイト
セミナー 2回目
帰りの新幹線のなかです。
セミナー感想と日記とカテゴリーが違うので
それぞれ分けて書きますね。
(※日記は次のエントリーで)


セミナー、行ってきましたー!!

こんな口調で始まったら、まるで私がセミナーを受けたように聞こえますが…

セミナーを受けたのは、私ではなくシゲです。 (←知ってる)

1243761422-09-05-31_001~001.jpg


今日は2階席で、噴水に溜まる水がよく見えました。
舞台中、シゲは上を見るわけではないので、少し距離感を感じてしまいます…

一緒に観たのは、ハク。
真面目な舞台を観るのは初めてで、しかも少し難しいストーリーなので
最後まで集中できるか心配でしたが、
見終わった感想は…
「映画観てるみたいだった。バイオリンの音色も良かったしね」と、
好印象だったようです。

バイオリン弾いてたハクにとっては、居心地の良い空間だったのかも。
(暗転のときのノイズのような音は苦手ですが…)

観に来ている若い男の子や、それなりの年齢のご夫婦を見かけると
「シゲの友達やご両親かなぁ…?」なんて言う私に、
「なんでもかんでもシゲ中心にするのはおかしい!!
共演者の方のお友達やご家族の可能性だってあるでしょ!!」と、
ハクに一喝されちゃいました…(汗)

まったくその通りでございます… (深く反省)

舞台に関しては、前回聞き逃した部分が埋まり
ちゃんと理解できてなかった部分が理解できたり
2回目にして、ようやく「セミナーを観た」と確信できました。

アクシデントは…
2幕目最初のローレン登場のシーンで、
ローレンは本(聖書?)を落としてしまい
一瞬沈黙があり、少し照れ臭そうにしていました。

終始張りつめた感じより、これぐらいでもイイんじゃないかな

ストーリー進行とてしてはいけないのかも知れませんが、舞台はナマモノ。
ふと見せるシゲらしい素顔が、妙に可愛かったりするし…ね

ふふ…っ、可愛いローレン。(溺愛度MAX)


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


