今日も充実!!
朝の天気ではどうなることかと思いましたが
曇り空が続き、雨はふりませんでした。
(逆に、傘が荷物に…)


今日行ったのは、鎌倉の大仏。

関西では小学校の修学旅行で奈良の大仏を見学するのですが、
鎌倉の大仏はなかなか見る機会がありません。

私は2度目ですが、娘やパパさんは初めてだったので、見に行って良かった。

1243688952-09-05-30_005~001.jpg


そして、食事は「しらす丼」
あっさり食べやすく、美味しかったです。

1243688954-09-05-30_004~001~001.jpg


電車の移動は、もちろん江ノ電。
車内から見える景色のあちこちが、テレビで見たところ
海はサーファーさんがたくさん。
湘南に来たなぁ…と、実感できますね

1243688960-09-05-30_011~001~001.jpg


続いて、江ノ島を散策。
エスカーに乗って(笑)、上のほうに登る

そして、展望台からの景色

1243688959-09-05-30_015~001~001.jpg


晴れてたら、とっても綺麗に見渡せるのに…残念。


夕食は、もちろんあのお店!!

↓追記に続きます







食べたのは、↓コチラ

1243688961-09-05-30_016~001.jpg













そーです!!

↓コチラのお店です。

1243688961-09-05-30_018~001.jpg


開店より少し早めに着いたけど、すでにかなり並んでる(汗)

待ち合わせしていたお友達が先に並んでいてくれて、
開店後は待つことなく入ることができました。

ママさん、綺麗!!
で、Kちゃんにクリソツッ!! ←マヂですよ

ラーメンや餃子を食べ、お友達とジャニーズを語る
どんなお店で話しても、話の内容はヲタ全開という…(笑)

すっごく、楽しい時間でした。
もちろん、ラーメンも餃子も美味しかったです。

帰るときに少しだけママさんに挨拶だけさせて頂いて。
緊張しちゃって、ほとんど何も喋れてませんが…

次の機会には、もう少し気の利いたご挨拶ができるかも

一緒に連れて行ってくださったお友達
本当にありがとうございました
またゆっくりお話したいです
(お嬢ちゃんも、ありがとね!)


明日は、2回目のセミナー観劇です

明日のシゲちゃんも素敵で居てくれますように…

では、おやすみなさい。


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


