スポンサーサイト
あちこちから、シゲが…
テンプレートを変えてみました。
昔から知ってるヒトには懐かしいかな…
数年前fc2ブログで仁くんブログ書いてた頃に使ってたテンプレです

パパのお友達からFXトレードを教えてもらいまして
時間のあるときに、ちょこちょこっとお小遣い稼ぎ。
調子にノリ過ぎると痛い目にあうので、「ある程度…のところで」と
自分に言い聞かせております。

そのため、リビングにあるデスクトップPCは常にローソク足とレートが表示され、娘たちがPC使いたくても使いにくい状態が続いてます。
おまけに、ノートPCが突然インターネット(無線LAN)接続ができない(涙)
ここ数日の慌しさのなか、原因が分からないまま放置。

もう1つデスクトップもあって、合計3台のPCがあるというのに、
正常にインターネット接続できるのは1台だけ。
この不便な状況を抜け出したくて、ルーターや線LAN接続の設定を試みたのですが、ぜんぜん分からない・・・・。 
無駄に時間を費やしてしまった…。

そんなこんなでルーターの説明書を探していると、
いろんな所からシゲphotoが出てきた
あんなに大好きだった仁くんよりも、シゲの写真が多くてビックリ(笑)
私って、自分が思ってる以上に昔からシゲ好きだったんだ…と再認識。
そんなに好きなら一ヶ所にまとめればイイのに、
なぜかあちこちに置いてある

で、そんなシゲさん・・・・、いま何してるの?
どこか外国とか行っちゃったりしてるのかなぁ・・・?
近々、素敵な発表がありますように・・・・


いつもたくさんのコメントや握手を頂き、ありがとうございます
いつも楽しみに拝見しております
最近はなにかと慌しく、コメレスは付けておりません
しばらくこの状態が続きますことをお許しください

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
こんばんは♪
テンプレートかわいいですねv-20
PHOTOの薔薇、可愛いですね☆
バラ好きです~。
見てると癒されるんですよね。
あちこちから好きな人の写真がでてくるなんて
いいですね♪
2009/02/09(Mon) 19:43 | URL | はな | 【編集
こんにちは~^^
先日は素敵なアドバイスをありがとうございました。
テンプレ、かわいいですね(*゚∀゚*)
マイホームにPC3台なんて、羨ましいなー!

しげはきっと大きな口あけてどこかで笑っていることでしょう・・・♪
早く次のお仕事発表がありといいですね^^

2009/02/05(Thu) 11:31 | URL | ルル | 【編集
「FXトレード」ってなんだ?って調べたら。。。すごいですね、ハルカさん。 ほんとにはまりすぎると怖そうですv-399


あちこちからシゲさんなんてステキじゃないですかぁv-411 実は昔から赤い糸はつながってたんですね(ノ∇≦*)
シゲさんはPさんと慶ちゃん舞台の予定はたったんでしょうか?v-411
今頃祐也くんも何してるんでしょ~かぁ?
2009/02/05(Thu) 02:16 | URL | りん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
