スポンサーサイト
テンション↑↑
テンション上がってきた↑↑

昨日の夜まで、ほんとグジグジしてた私を
一気に武道館モードにしてくれたのは・・・

  やはり、ましゃでした!!

今朝のWSで、昨夜の武道館ライブの映像が流れてて、
「ニュー・・、ニュー・・・」と、
ニューアルバム発売をもったいぶりながら発表するましゃ。

  そして、あの笑顔。

世界的な大不況すら、すべて払拭できるんじゃないかと思うぐらいの
最高で最強・・・、最愛のあの笑顔。

昨日参加した人のレポを読んでると (←珍しくネタバレ読んだらしい)
「ただ僕が・・」や「最愛」で泣いたという人も多かった。

  私は、何を聴いて泣くんだろう・・・
  ましゃは、私に何を伝えてくれるんだろう・・・

大感謝祭以来5ヶ月ぶりのましゃ、ますます髪の毛が伸びてるな
それも「とある事情(笑)」ということで。

雨が小降りになりますように・・・
できることなら、晴れますように・・・

今日は早退する子供たちを待って、午後一の出発になります

では改めて、行ってまいります。



コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

