財布がもちません・・・ (追記あり)
いやぁ…、今夜は気分を静めてゆっくり寝ようと思ってたのに

テゴマスコン以上の大きな爆弾が投下されましたね

「他言無用」とのことなので、ココでは内容は載せません
 (すでにブログ等にupしてる方が居るのは残念です)

身も心も・・より先に、「財布」がもちません

  行くのか?
  行かないのか?

我が家のテゴ担(ハク)のひと言・・
 「行くしかないやん」  ←キッパリ

ホントは、↓前の記事を残して出発したかったのに・・・
想定外の爆弾に、記事を書かざるをえなくなったという・・・



◎追記◎

あぁーーっ!!
続くときには、続くって言うか
ホントなら、両手を挙げて喜びたい情報なのに
次から次へと押し寄せてくる出費の波に流されてしまいそうな・・・
イヤッ!! 絶対に買う。

福山雅治、Newアルバム発売決定!!

 6/30発売 『残響』

『f』に続く8年ぶりのオリジナルアルバム発売!!



コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
