スポンサーサイト
興奮→緊張
今日は、気分的に落ち着ません

明日は、福山雅治の武道館だというのに…
家族でお出かけだというのに…
またシゲに会えるというのに…

凹むというより、興奮→緊張になってるのかも

自分一人ならラクチンなんだけど、
家族4人分を用意するのって、ちょっとメンドクサイ

天気も悪そうだし、気温も読めない
  長袖?半そで?
  カサは?クツは?

落ち着かないというもうひとつの原因は、テゴマスコン。
昨日は嬉しさと興奮で、テンション↑↑だったけど
冷静になってみると、かなりキビしいよね

地方公演は、2000人前後という小さい会場みたいだし
日程は平日 (でも、夏休み)
実際のところ、当選倍率はどーなん!!??

まさに、当たれば天国↑↑ ハズレたら地獄↓↓

7/22の大阪城ホール
本来なら、学生は夏休みに入ってる日程です
しかぁ~し!!
関西圏の学生は、新型インフルエンザで1週間休校したから
その補講が夏休みに行われるっぽい (しかし、補講日程は未定)

夜公演だけなら間に合うんだけど、昼公演が追加されたら・・・・
そりゃ~・・・ね!! 行きたいやん??

いろんなモヤモヤを心に抱えながら聴くパシフィック(CD)は
骨の髄まで染み渡る・・・ 愛しくもあり、切なくもある。
せめて、ダイヤモンドコンのDVDが発売してくれてたら
気分的にもラクだったのに・・・ね

まっ!!
グダグラ言ってっても仕方ない
明日は、雅治とシゲに会いに東京に向かいます

お会いする予定の皆様、宜しくお願いしまーす
楽しみにしています

KAT-TUNコン(京セラ)に参加される皆様、
わたしの分まで楽しんできてくださいね

ブログは、出先から携帯で更新します(するつもりです)

コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

しげちゃぁ~~~ん!! 待っててね


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
