テゴマス SUMMER CONCERT '09 !!
ついに、きました----------------っ 

テゴマス SUMMER CONCERT ’09

とっくに想定内の予定ではありますが、
いざ発表されると動揺しちゃいますね。

お知らせメールも、テゴとまっすーの掛け合いで
これだけでワクワクするよ

テゴマスファンの皆さん、おめでとうございます
待った甲斐がありましたね

我が家にも手越ファンが1名居りますので、もちろん参加です
今のところ、大阪と広島を予定していますが、
予算と日程(予定)の都合上、まだ確定ではありません
しばらく考えたいと思います

会場で、たくさんの方々とお会いできること
心から楽しみにしております。

おそらく、申し込み後に追加公演も発表されると思いますが
現時点で決まってる公演(会場)は以下の通りです。

☆大阪城ホール
  7/22(水) 18:00

☆国立代々木競技場 第一体育館
  8/4(火)  19:00

☆広島ALSOKホール
  8/11(火)  16:00

☆仙台サンプラザホール
  8/14(金)  18:00

☆ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
  8/16(日)  16:00

☆福岡サンパレス
  8/20(木)  18:00

◎ メール受付 ◎
メアド掲載しておきます
情報、質問、クレーム、感想、バカ話・・・などなど、何でも構いません
NEWSメンやシゲに関する情報、セミナーの感想やレポなど
送ってくれたら嬉しいです (@^∇^@)  24時間受付中!!
テゴマスコン決定に関する喜びや興奮も大歓迎!!
 
ハルカ宛てのメールはコチラ↓
    orange.haruka@emcm.jp


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
バンザイ
昨日はメール頂きましてありがとうございました
日記の方にコメントりがとうございます
テゴマス魂決まり嬉しいO(≧∇≦)oです。

もう少し会場増やして欲しいなんてちょっと思っていたりします
チケ激戦だと思いますが、本当に待ち望んでいたので、テゴマス担当さんの皆様がチケ取れますように
2009/05/28(Thu) 16:53 | URL | てごにゃん | 【編集
昨日からどうしよう~しか頭を回ってませんv-12
あたしはどこに行くべきなのか。
誰か導いてv-404

仙台はこっから近いから外せないけど
サンプラザって・・・・。
めっちゃ狭いとこよv-406

皆さんが行きたいとこに行けますように。
2009/05/28(Thu) 13:01 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
こんばんま♪
先日は訪問ありがとうございました☆
嬉しいNEWSが届いたのでただいま気持ちが暴走中です♪
お互いチケット取れるといいですね♪

2009/05/27(Wed) 23:23 | URL | フェンリス | 【編集
来ちゃいましたね~v-237
私運転中にメールが来て、一人で興奮状態でしたv-12

私はとりあえず代々木ですかねぇ・・
その日は私の誕生日です。
これも何かの縁です、絶対に行くぞ~。

出来れば大阪・仙台を視野にいれて検討します。
しかし平日ばかりで辛いですが・・・
ぜひお会いしたいですv-222
2009/05/27(Wed) 22:46 | URL | kyon | 【編集
きましたね♪ とうとう。
行きます!
・・・どこへ?
ただ今、思案中。

我が家の受験生には夏に発散させてやろうということで・・・
冬は母ひとりでってことで。
2009/05/27(Wed) 21:47 | URL | 海まま | 【編集
可愛いテゴマスメール、新曲と思ったらコンサートツアーにビックリv-237v-237
嬉しすぎてv-238テゴマスに歌声を生で聴きたいですv-10
楽しみですが、チケット取れるかが心配v-239
2009/05/27(Wed) 20:22 | URL | みぃーこ | 【編集
嬉しすぎですe-2

ほんとに待った甲斐があったe-51
うちではお知らせメールは娘の携帯でしか見れないのでe-330
∞のマル担マイミクさんからのメールで知りましたe-257

実家が山口の宇部にあるのでお泊りさせてもらって、行けたら福岡も行きたいんだけど…。
とりあえずは大阪ですねe-343
2009/05/27(Wed) 19:38 | URL | わっぴぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
