スポンサーサイト
私事ですが・・・
私事ですが・・・

6月1日より、お仕事にでることにしました。

今までも、地味に自営としてやってはいたのですが
「このままじゃダメだなぁ」って思って。
 (※職種は変わらず、法人に吸収していただく形として)

いちおう、1日4~6時間程度の勤務で、
子供の行事など私用は考慮してもらうという条件
 (私用の大半は、言わずと知れた・・・ですけど)

舞台(セミナー)が終わっても、出費はエンドレスに続くと思われ
早めに手を打っておかないと、24時間テレビの観覧に行けなくなる

7月~8月にかけて、ほぼ毎週のようにコンサート(イベント)が予定されてます
カミコン(城ホ)、福山雅治(広島・城ホ)、24時間テレビ・・・
これでも、KAT-TUNの全国ツアーを諦めての予定ですから(涙)

好きな人に会うためなら、馬車馬のごとく働きます
悲しいかな・・・、馬車馬にも限度があると痛感する今日この頃
年のせいか、以前と比べて馬車馬のメンテナンスの日数がかかる気が…

お仕事始めても、できるだけブログ更新する予定ですので、
今後とも宜しくお願いいたします

◎ お知らせ ◎
メアド掲載しておきます
情報、質問、クレーム、感想、バカ話・・・などなど、何でも構いません
NEWSメンやシゲに関する情報、セミナーの感想やレポなど
送ってくれたら嬉しいです (@^∇^@)  24時間受付中!!
 
ハルカ宛てのメールはコチラ↓
    orange.haruka@emcm.jp


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング



コメント
お仕事始められるんですねv-10

頑張ってください!!!

2009/05/29(Fri) 00:00 | URL | ミカチン | 【編集
お仕事頑張って下さい。
コンが続くなんて羨ましい。
2009/05/27(Wed) 15:12 | URL | ひろ | 【編集
コンサート続くと、お財布とにらめっこv-292
私も仕事がしたいですが、なかなか見つけられずにいます。
働く場所があること、羨ましいです♪
頑張ってくださいね~v-354
2009/05/27(Wed) 07:47 | URL | なでしこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
