スポンサーサイト
加藤家のお味
シゲちゃんお得意料理、作ってみました。

アクアパッツァ
アクアパッツァ

名前を聞けば、難しいように思うけど
作ってみたら、とっても簡単!!

絶対…という作り方はなく、テキトーな感じで充分美味しいです

パパさんも大満足
以前雑誌で紹介された「豚メンマ」もお気に入りで
我が家の定番料理になりました。

そして、コチラ↓
油そば

シゲちゃん一押しの・・・

コレは、作ったわけではありません
先日の遠征の際に、食べてきました。

お味は、かなり油っこい
若い男子の好むお味というところでしょうか

コレを食べるには、「浮く」というハードルを越えなければいけません
お昼時は、さらにハードルが高くなりますので
学生さんの少ない時間帯を狙ってみてください。

「シゲに会いたい」という邪な感情は捨て、
ただ「食べたいなぁ…」ぐらいの気持ちでお願いします
キョロキョロしたら、余計に浮いちゃいますからーー(汗)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
美味しそうですね~

行ってみたいな青学

2009/05/26(Tue) 07:16 | URL | ぴぴらら | 【編集
アクアパッツァ
これはもしや…
もしやではなく、大学ノートのレシピで作ったのですねっ

『ウマシッじゃ。』

私も作ってみます


油そば…

あれを食べてるんですよね~
ムフっ
舞台終わったら、ガッツリ食べるのかもしれないですね~
2009/05/25(Mon) 23:29 | URL | ちひな | 【編集
『アクアパッツア』なんて料理全然知らなかった。
はなまるで『はぁ?』って思った(笑)
家庭料理っぽい感じですね。

青学も行ったんですね。
私も10年ほど前、東京に行った時に
潜入したことがありますが。
プリン食べました。
でも、シゲはスイーツ苦手だから
食べてないんだろうなあ・・・。
2009/05/24(Sun) 19:42 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
