ドラマなど情報(予定)
そんなこんなで、私がローレンに振り回されてる間に
NEWSの他のメンバーのドラマ情報が次々と発表になってます
なかなか記事にできなくて、すいません
各自それぞれお仕事が決まって、活躍してくれるのは本当に嬉しいこと
各メンバーの活躍が、他のメンバーにとっても良い刺激になることでしょう
ますますパワーアップするNEWSに期待!!

自分自身の覚え書きを兼ねて、↓に載せてみました
各番組タイトルをクリックすると、ジャンプするようになっています
公式HPが開設されたら、改めてお知らせいたします

あと・・・、願望としてはテゴマスの活動。
ちらほらと聞こえてくる情報もありますが、正式発表を待ちマス



2009.8/29~8/30
  24時間テレビ32 愛は地球を救う
   今年のテーマ・・・・『START! ~一歩を踏みだそう~』
   メインパーソナリティ・・・・NEWS
   会場・・・・東京ビッグサイト

2009.7月スタート
  ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
    山下智久主演 月9ドラマ

2009.7月スタート
  オルトロスの犬(仮)
    滝沢秀明主演 金9ドラマ  錦戸亮出演(碧井涼介役)

年内放送予定
  金曜プレステージ 
『誰かが嘘をついている』(仮)
    水谷豊主演  手越祐也出演(佐藤貴浩役)

今秋放送予定 スペシャルドラマ
   『父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕』(仮)
    西田敏行.泉ピン子出演   加藤成亮出演(小野寺優役)


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
「セミナー」舞台はもちろんよかったと思いますが、そこに耐えたハルカさん。とりあえず御苦労さまでした(〃..))
いろいろ発表されてきてますね、嬉しい話ですv-411
気持ち的には噂が流れたらもう即発表してくれたらいいのに~なんて思っちゃってますo(_ _。)o
待ち遠しい。。。
2009/05/24(Sun) 11:56 | URL | りん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
