検討の結果・・・
ホカベン(ドラマ)のプロデューサーのご指摘に
「検討してみます」と、成亮さん。

今日の公演を観たお友達からの報告によりますと

「(私と一緒に観た)前回より、激しくなってます!!
 貪るような感じです・・・。 衝撃です!!」
と。

検討の結果が出たということでしょうか? 成亮さん

次観る公演は、前回以上の心構えが必要だということですね
 念のため、酸素スプレーを持参しておこうか・・・
 遺書を残しておこうか・・・
 身辺整理しておこうか・・・

まっ!!
キスシーンを観にいってるんじゃなく、
舞台全体を観に行ってるんですから、
そのあたりは、しっかり自重してみせて頂きます


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
いや~ん(/∀\*))★
そんな濃厚なのね

泣いちゃうファンもでてくるかな?
ハルカちゃん、気をしっかりもって、これからの観劇にのぞんでね!!
身辺整理はやめて(笑ww)
2009/05/24(Sun) 08:12 | URL | みなみ★ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
