スポンサーサイト
取り扱いは、丁寧に・・・
自宅に着いてから、さっそく家族にパンフレットを見せる

パパさんに見せたら、ガシッと乱暴に受け取られたので
「もう!! もっと丁寧に扱ってよ」

「お前こそ・・・、俺のコトを丁寧に扱え!!」  ←パパさん、ナイス

「そんなことより、コレ(時計)買ってー!!」  ←反省の色ナシ

パンフ

なんだかんだ言いつつ、探してきてくれたパパさん
  お手柄、お手柄!!

時計

以前からコレだろうと予測してたんだけど、ほぼコレに間違いないかな
 (バングラデシュでつけてたのも、コレです)

「コレを選ぶあたりが、オシャレな男の子って感じがする
 ジャニーズの子がよく持ってるメジャーなブランドとは違う」


でしょでしょ?? シゲは他の誰とも違うのよーー!!
この会話から始まり、延々と力説してあげました

「じゃ、買ってくれる?」
「エエよー」 けっこう軽いご回答で。

パパの魂胆は、私に便乗して自分が使う時計を買おうとしているから

実際にはね・・・・、
「買おう」と思って、スグに買えるお値段じゃありません。



↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
エエよ~と言ってくれる旦那さま・・
すごいですv-218
うちの旦那はまず、調べてくれないし・・v-12
ハアァ~~v-236と返ってきますよ・・v-40

メジャーなブランドではない、こだわりがさすがですわ・・v-238
2009/05/23(Sat) 00:14 | URL | ちひな | 【編集
すごいすごい
パパさん。
きっと高いんだろうなーー。
お目が高いしげちゃんもすごいけど
パパさんも丁寧に扱う必要ありね。
私も身にしみました。
2009/05/22(Fri) 23:19 | URL | プルーデンス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
