スポンサーサイト
いくじょー
いま、東京に向かう新幹線です。
(マスク率は、かなり高いです)

心配していたKAT-TUNコンのチケットも、手配できました。

ヲタ友さんやマイミクさんと会う予定もほぼ埋まり、なかなかイイ感じに。

お会いする皆様、楽しみにしています
宜しくお願いします

そして
シゲちゃん…、待っててね


「テメェら、命はねぇーぞ!!」と、毎回のように脅されるKAT-TUN…(笑)
無事に生きて帰れますように…

今回は、「どけっ、こらっ!」って言われちゃうの?

心はシゲに向かってるのに、ヘッドフォンから聴こえてくるのは、KAT-TUNという
なんともチグハクなひとり旅の始まりです…

今日から明日まで、携帯からの更新になります
更新できればイイんだけど、すべてはローレン君次第

ではでは。

コメント
シゲ様との再会まであと少しですね~

今日明日と楽しんで下さいませ

2009/05/20(Wed) 12:49 | URL | ぴぴらら | 【編集
命はねぇからなっ!
と文字で言われる。(笑)

どけよコラのあとにはもちろんきゃーっやからね(笑)
2009/05/20(Wed) 11:28 | URL | tomo | 【編集
いってらっさ~い♪
う~ん、羨ましいよぉv-237
こちとら子供共々丸2日家を出てない状況・・・。
それもこれも京セラコンまでにインフル拡大が
止まるため!!
「命はねぇぞ!」生で言われたい(~o~)
2009/05/20(Wed) 09:54 | URL | ナカ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
