ドタバタですが・・・
昨日、ふと思いついたKAT-TUNコン参戦。

ありがたいことに、KAT-TUNファンのお友達から
「ぜひ観てきてー」「東京で待ってるよー」と
私信やコメントをいただきまして

 決心しました。
 参戦します。

新幹線やホテルの予約も完了し、
何人かのお友達と会う約束をし、
それなりの準備は整いました。

足りないのは、チケットだけ ←マヂか!?

お席に文句を言わなければ、余りチケットも多いようなので
掲示板か現地調達の「譲ります」に賭けてみます

KAT-TUNにアタフタしてばかり居られなくて、
あくまでも本命はローレンです
シゲに会えなくちゃ、この遠征の意味がない

「20秒」に備えて、歯磨きも念入りにしました ←
イツでもドコでも何度でも、welcomeですよーーん

ちなみに、今のところ21日の予定はフリーです。
都心で午前中から14時ぐらいまで時間がある方は、遊んでください
一度きりの出会いでも構いません (←言い方が危ない)
 ・ただし、女性に限る
 ・NEWSファンorKAT-TUNファンの方 (雅治ファンもOK!)
 ・シゲちゃん本人なら、超welcome!!

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
わぁ~
宿の予約も完了したんですね

ハルカさんお友達多くて羨ましい


カツ魂のチケット、いい席が見つかるといいですね


2009/05/19(Tue) 18:28 | URL | ぴぴらら | 【編集
きっと 普段から しっかりと
母親・主婦・妻をされてるから
思い立って行動しても 
誰も文句言わへんねんやろなv-119
2009/05/19(Tue) 18:20 | URL | Kei | 【編集
ハルカちゃん!
すごい行動力(◎o◎;)

マジで尊敬しますv-238

絶対シゲに会ってきてね。
シゲ本人からメッセが来ますようにv-353

2009/05/19(Tue) 17:37 | URL | みなみ★ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
