だれかーー??
  20日のKAT-TUNコン・・・

  ダレか、一緒に行ってくれないかなぁ・・・

ボソっと呟いてみる。

子供たちが休校になったので、
20日の日帰り予定のセミナー遠征
慌てて帰ってこなくてよくなったし

急な展開で、急に思い立ったことなので、
チケットも同行者の予定もまったくないんだけど。

チケット余ってるみたいだし、なんとかなるんじゃない?

たとえば…
「チケットありますよ」とか
「一緒に行きませんか」とか、
だれか、背中を押してください

ガッツリ「行っちゃうよ!!」って言えないなんて
ワタシにすれば、珍しいよな・・・


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


コメント
行きたい気持ちはやまやまなんだよー!
でも実際平日は難しいんだよぉ(涙)
早くウチの子、大きくなんないかなぁー。
2009/05/19(Tue) 14:11 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
初コメしますv-238
20日にセミナー観にこちらに来られるのですねv-10
カツンコンも行くのですかv-236
2009/05/18(Mon) 20:02 | URL | みぃーこ | 【編集
20日にシゲちゃんに会いに行かれるんですね~


はるかさんの方の学校も休校なんですね…

2009/05/18(Mon) 19:38 | URL | ぴぴらら | 【編集
お久しぶりです。
残念・・・21日のチケットなら1枚余ってるのに。
ほんとチケット余っているみたいですねっ。
平日は地方の人にとってはきついですよねぇ・・・。
2009/05/18(Mon) 18:52 | URL | チェルシー | 【編集
チケット探すし一緒に行こうよ!ってどれだけ言いたいか。
でもうちは政令市なんで、普通に小学校もあるのよ(ToT)
一度は見ておいて損ないよ、時間も長いし。
誰かハルカさんと行ってあげて~~~!!!

会場にはtちゃんいてるで。
2009/05/18(Mon) 16:10 | URL | える | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
