テンパりすぎーー!!!
神戸市で発生した新型インフルエンザの影響で、
神戸市内の学校が相次いで休校を決定したり、
今週末予定されていたイベントにも少なからず影響が出ているようで、
中止が決定したいくつかのイベントもあるようです。

ジャニ関連では、5/23~24の「関西ジャニーズjr.Umeコン2009」をはじめ
QUESTION FIBE FLOURS、月末のKAT-TUN「Break the Records」、
次々に予定されています。

今後、この影響がどこまで広がるのか、
どのあたりで終息に向かうのか、注意する必要がありますね
感染された方の一日も早いご回復と、関係者の皆様の健康をお祈りいたします


さて・・・・、カトーさん!!
お台場で健ちゃんに会って、挨拶するタイミングを逃したなんて・・・
テンパリ具合がおかしいって。

そこはとりあえず、挨拶しなくちゃー

昨日のVVV6では、賀来さんが舞台PRしてくれてたよ
しかも、対戦チームで健ちゃんも出演してました

健ちゃんは、自分も舞台する人なので
いろんな舞台やコンサートに行ってるみたいだし
挨拶しておいて損はなかったと思うよー

ま、過ぎてしまったことに、いまさらガタガタ言っても仕方ない。
健ちゃんが吾シゲを読んでくれてることを期待して、
なにかキッカケがつかめますように・・・。

ワタシ的には、NEWSの次にV6が好きだから
NEWSメンとV6メンが交流してくれるのは、とっても嬉しいこと
慶ちゃんは、ちゃっかり坂本さんにDVDプレーヤー貰ってたしね
まっすーは、博くんと食事して数種類のご飯(米)を食べたらしいし
テゴと剛ちゃんが、サッカーのときにお近づきになったかどうかは不明ですが。


いよいよ、明日(17日)が舞台初日ですね。

月曜日のWSで取り上げてくれるのでしょうか?
他のコンサートの話題にもっていかれるんじゃないかと、不安です。

今夜はゆっくり休んで、明日の公演に備えてくださいね

シゲちゃんをはじめ、カンパニーの皆様が
ケガもなく健康で、千秋楽まで乗り切れることをお祈りいたします

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
マスク着用率高し!
こんにちは。
只今SEMINARを観劇すべく東京に向けて移動中です。車内はマスク姿多しです。
シゲさんのアタフタした姿が目に浮かびますね~
目が合ったなと思った時に、とりあえず会釈しておけばよかったのに(笑)

さて、いよいよ初日の幕が上がりますね。シゲは夕べはちゃんと眠れたのかな?
なーんて、シゲの心配もさることながら、自分が最終の新幹線に間に合うかどうかが1番心配な私です…
2009/05/17(Sun) 16:01 | URL | きいたん | 【編集
うち、神戸市北区なので22日まで休校になりましたe-330

明日からテストの予定だったんだけど…。
2009/05/17(Sun) 12:42 | URL | わっぴぃ | 【編集
インフルエンザ、心配!
来週、息子の修学旅行はどうなるんやろ?めっちゃ楽しみにしてるのにv-239

シゲ、いよいよ舞台始まるねv-237
はなまるの、稽古風景だけでも、ちょっとドキっとしたわ。
色っぽい演技してたやんねv-10
WSどこではろうかしら?(^□^)
2009/05/17(Sun) 12:02 | URL | みなみ★ | 【編集
確かにテンパリ具合が面白かったね。
本当にしげさんの文章は面白くって、いっつも読むのが楽しみです。
そして、舞台。
成功をおさめることができるよう、
切に願ってます。
2009/05/17(Sun) 09:36 | URL | プルーデンス | 【編集
新型インフルエンザ

影響が大きくて、心配です…

早く落ち着いてくれればいいんですけどね…


月曜は絶対にっ出ていただかないと
泣いちゃいます
また懲りずに実家で録画してきます

、いいですょねぇ

シゲの行動、同じような経験アリなので、ものすごい後悔してますよねきっと
ホントに健ちゃんが、見ていてくれる事を祈ります…

2009/05/16(Sat) 21:51 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
