スポンサーサイト
はなまるカフェ
はなまるカフェのシゲちゃん、最高に素敵でした!!

番組が始まるまえから、相次いでヲタ友さんからメール。
番組中もリアルにツッコミあったり、
終了後にもたくさんの感想メール頂きました。
たくさんの方にリアルタイムに見て頂いて、
スグに感想を貰えた事はとっても嬉しいことです。
ありがとうございまーーっす
まだまだ皆さんからのメールお待ちしております
一緒にデレデレしましょう!!

ってなわけで、ヤックンに紹介されて登場したシゲちゃん。

白いVネックのTシャツにジーンズ、黒い上着を着てます
舞台稽古で疲れたのか、お顔もホッソリしてました
(この時点で、かなりのイケメン度だとお分かりいただけるかしら?)

今朝のおめざは、バナナ
ラクだし、あまり好きじゃないから食欲を抑えられる。

まず紹介された写真は、大学の学食と魚をさばいてるシゲ自身

学食の話題から、勉強の話題へ
去年まで頑張ったから、今年はあと2単位取ればイイと。
 (その他細かい内容は省きます)

またまた学食の話題に戻り、学食の映像が流れる

シゲがよく食べている学食のベスト3

3位 表参道(400円) ※日替わり
 少しお高めなので、テストとか頑張ったな…っていうご褒美に食べる
2位 肉うどん(360円)
 迷ったときはコレ
1位 油そば(360円)
 出ました、油そば!!
 油そばは学校以外で食べたことがないというほど、好きらしい

お次は、お魚の話。
嵐の大野君の話題もあります
この写真を写したのはダレなんだろう・・・? (それが気になる)
大学のお友達との料理対決や得意料理について話したり、
なぜかスポーツ(球技)についても語ってます。

アブちゃんも言ってましたが、
ぜひとも、料理対決の審判として呼んでいただきたい。

次は、メンバー6人揃ったショット。
そこで、テゴ・まっすー・慶ちゃんからのVTR
「シゲおはよう!」みたいなお気楽な3人衆

NEWSのメンバーからみた加藤成亮さんの困った一面

写真撮ったら見せてきて、「どや顔」をする
自信家だよね
悪気ないからね、憎めないんですよ

まぁ言いたい放題の3人ですが、慶ちゃんからのシゲ大好き感がヒシヒシと…
隣りのまっすーからも、「大好きだもんね、シゲのこと」と言われるぐらい。

で、締めコトバはテゴっさんの「結論はいいひと」
しっかりちゃっかり、上から目線のテゴっさんモード全開です(笑)

山下さんと錦戸さんからも、メッセージ(フリップ)がありました。

そして、シゲが写した慶ちゃんと山下さんの写真。
とくに山下さんに関しては、カメラマンの腕よりも被写体が完璧なんだよ。

他にも、景色を写した写真や持ってるカメラの写真がありました。

CM明けは、舞台「SEMINAR(セミナー)」のPR
稽古場の風景の映像が流れます
加藤 夏希さんや賀来 千香子さんとのシーンもありました
とくにエロい映像ではありませんが、賀来さんとの距離が近すぎるし、
それより何より、賀来さんを見てるシゲちゃんがかっこよすぎて
複雑な感情が増してくるわーーー!!

最後は、シゲママがお帽子を作ってるお写真。
ママさんは趣味で帽子を作り始め、いまでは教えるほどらしい
ママのこと、母の日のこと、たくさん話してましたよ
ママの話をするシゲちゃん・・・、けっこう好きなんですよ
息子が居たら、あんな風に母親のこと語ってほしいなぁ・・・という願望。

「NEWSママの会」の仕切りは、シゲママなんだって。
ってことは、舞台にもママさん集団で観に来るのかな?

ここで、はなまるカフェは終わりです。

そして、番組の最後の最後。
「明日もはなまる」と言って手を振る姿が、これまた最高!!!
最後まで、かっこよくて可愛いシゲちゃんでした。

以上。


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
しげチャン・・・あんなカッコ良かったっけ?(爆
(暴言失礼致しましたm(_ _)m)

沢山お話を聞けてハルカサンのニヤニヤ顔が浮んできましたよ?e-454

マッスーがコメントで出ててビックリv-237
写真でコメも文字だけかなぁ・・・なんて見てたから思わぬ幸せv-238でしたv-221


2009/05/15(Fri) 07:36 | URL | チャモロン | 【編集
見ました見ました(^^)v
学食でシゲに遭遇したいですよね

舞台もいよいよ始まりますね~

2009/05/15(Fri) 06:56 | URL | ぴぴらら | 【編集
こんばんは。
はなまるカフェのシゲ、本当にイケメンでしたねv-237このビジュアルでセッ○ス中毒の役なんて・・・今からテンション上がってしまっていますv-15
2009/05/14(Thu) 23:48 | URL | 恵美 | 【編集
すてきでした。イケメンってしげのこと、いうんだね。

トークもよかったし、メンバー登場もよかったし。
うーん。すべてよかったよ。

しげまま、若くない??
2009/05/14(Thu) 19:42 | URL | プルーデンス | 【編集
いやぁ…本当にカッコよかったですよもぉ。このこのっ
シゲちゃんの写真大好きですよ。シゲちゃんが撮った慶ちゃんはやっぱ違うし舞台、もうすぐですね。がんばれー
…んがんばるのはシゲちゃん?ハルカサン?
きっと、どっちも。
2009/05/14(Thu) 15:17 | URL | 海まま | 【編集
こんにちま(^^)

もちろん仕事中です、リアルタイムで見られず
帰ったら速攻見ようと思ってたのに・・・
思わずハルカさんのブログに来ちゃって全貌を知ってしまった、苦笑
VTRの増イケてた?
シゲは確実にイケメンだったようですね、楽しみ楽しみ♪
2009/05/14(Thu) 15:17 | URL | こなつ | 【編集
昨日はお知らせありがとうございましたe-466

今、録画を見ていました。
まっすーもVTRで出ていて良かったですe-266
慶ちゃんがしゃべっている横で顔半分だけ映るまっすーに萌えていました。
スミマセンe-330

シゲのコメントはいつも安心して聞けますよねe-420e-420e-420
ハルカさん、学食行っちゃいますか?e-343
2009/05/14(Thu) 13:19 | URL | わっぴぃ | 【編集
こんにちは。
昨年の12月に一度だけ書き込みさせていただきました、きいたんと申します。よろしくお願いします。
はなまるのレポ゜、ありがとうございます。内容が気になってトイレへ行くフリをして仕事を抜け出し、食堂のテレビを点けたら、ちょうどコヤテゴマスのコメントの場面でした。その後シゲママの帽子の辺りまで見て事務室へ戻ったのですが、内容がとーっても気になっていたので午後からは仕事に集中出来そうです!(笑)ありがとうございました~
2009/05/14(Thu) 12:03 | URL | きいたん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
