明日のはなまるは・・・シゲ!!
明日(14日)のはなまるマーケットのゲストは・・・

  加藤成亮さんデス!!

今日の番組エンディングで、
「大好きな学食&ユニークなお母さんについて・・・」
みたいなこと、言ってました。

もちろん、舞台PRがメインなんでしょうけど。

学食かぁ・・・・
 たしか、チューボーですよ!に出演したときに
 同じく青学OGの小林麻耶さんと学食の話題で盛り上がってましたね。
 ビーフシチューとか油ソバとか・・・

もしかして、おめざは学食メニューっすか!?
 前回は金八の頃を懐かしむハヤシライス
 グリーンピースを除けるように食べてました(笑)

そして、ユニークなママさん。
 愛犬ナナちゃんに「シゲちゃん」と呼びかけるという・・・
 どんなユニークな話を披露してくれるのでしょう
 加藤家の絆を再確認するようなステキなお話かな。

舞台の裏話や、メンバーとの写真も期待してますよ!!
2回目ということで、前回よりリラックスして話せるとイイね

みなさーん、録画の準備はイイですかー??

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
昨日はメール頂いてだいて嬉しいO(≧∇≦)oかったです。
ありがとうございます。
リアタイでは見れないと思うので、予約しております
シゲさんの写真楽しみですね
2009/05/14(Thu) 02:16 | URL | てごにゃん | 【編集
わぁい♪
はなまる 楽しみですね☆
ありがとうございます。
予約しまーす。
2009/05/14(Thu) 01:49 | URL | はな | 【編集
v-5ありがとうございましたv-238
明日は録画してなおかつワンセグで社用車で見たいと思いマスv-16
2009/05/13(Wed) 22:53 | URL | チャモロン | 【編集
忘れずに録画予約しなきゃ。
今からさっそく予約します。
写真もどんな写真がでてくるか楽しみ
ですねv-22
2009/05/13(Wed) 22:24 | URL | スイートオレンジ | 【編集
今日はお知らせメールありがとうございましたi-179

チューボーの時
キャピキャピしてる小林アナに殺意を憶えましたi-191

明日、会社休んでリアタイで観たい・・・i-241
2009/05/13(Wed) 21:32 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
すごい。
ハルカさんのタイトル見て叫んじゃったよ。
まだ、予約してないから予約忘れないようにしなくっちゃ。
あーー忙しくてうれしい悲鳴だね。
2009/05/13(Wed) 21:16 | URL | プルーデンス | 【編集
お久しぶりです
ご無沙汰してましたm(__)m

明日のはなまる…シゲちゃんなんですね\(^^)/

録画録画・・・(^^)v

シゲちゃんをみるたびに、ハルカさんを思い出します(^^)♪
2009/05/13(Wed) 20:51 | URL | ぴぴらら | 【編集
今まで シゲクンのコト
意識して見たコトなかったけど
ハルカさんの日記を読むたびに
少しずつ インプットされて来て
明日は すっごく楽しみですv-238
2009/05/13(Wed) 17:30 | URL | Kei | 【編集
帰ったら速攻で、予約します!!
舞台の告知も楽しみ(^◇^)
慶ちゃんの話しもしてくれるかなv-238
2009/05/13(Wed) 11:48 | URL | みなみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
