スポンサーサイト
GW、終わりましたね
大型連休も終わり、娘たちは雨のなか登校していきました。
ま・・・2日間行けば、また週末なんですけどね。

GWは晴れやかな場所には出向かず
質素に地味に、ジーーっとしてたんです。

がっ!!
ハルカさん、まさかの発熱。

だれですか?
 「鬼の霍乱」なんて、思ったヒトは。

6日の午後には、38.5度超
GWで病院は休みだし、この時期「発熱」で病院に行くのは抵抗があって…

 トーゼンですが、海外には行ってません
 っつーか、市内から一歩も踏み出してません

風邪やインフルエンザの症状はなく、解熱剤で乗り切りました。

「なまはげ」が会いに来てくれると、元気になるかもしれません
「生ハゲ」はすでに我が家に居りますので、
できれば若いピチピチなまはげ(ローレン)を指名させてください。
お待ちしております。

ちょうど「ROOKIES」再放送が、3日間で1話~8話まであり
8話まで見終わりました。

今さらですが、面白いですね。

熱くて泥臭くて、「いまどき流行らないでしょ?」みたいなことを真剣にやってる
たまには、あんな青春ドラマもイイかなぁ・・・って。

平塚くん、おもろすぎっ!!


リンク先様やマイミクさんの日記も、読ませていただいてるものの
コメントするには至っていません。 ごめんなさい
コメレスもできてなくて、ごめんなさい

来週あたりには、元気に戻ってきまーす。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
こんにちは
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
じつは、私、前からハルカさんのブログを読ませて頂いていたんです…!
なのですごくびっくりしました。
でも、これを機会にこちらにもコメント等させて頂きたいなと思っています^^

お体は大丈夫ですか?
気温の変化も激しいですので、ゆっくり安静になさって下さいね。

また遊びに来させていただきますね♪
2009/05/09(Sat) 16:53 | URL | ちひろ | 【編集
大丈夫ですか
もう体調は戻りつつありますか
キツイですよね高熱
思っている以上に体力も落ちてしまうので、無理しないで下さいね

元気になったら…
いよいよ迫ってきた…
SEMINAR
シゲ
を、いっぱい語りましょ~
めっちゃ楽しみにしてますね

お大事に
2009/05/08(Fri) 21:01 | URL | ちひな | 【編集
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
大丈夫ですか?
お熱下がられたでしょうか。
発熱はしんどくて、辛いですよね。
どうぞお大事になさって下さい。
早く良くなるとよいですねv-22
2009/05/08(Fri) 11:27 | URL | はな | 【編集
お体の具合はいかがですか?
受診拒否の病院が続出してたらしいし、
嫌な世の中ですね・・・。

はい。
私、ROOKIESマニアです。
DVD-BOX持ってます。
映画の前売りも3種類買いましたi-88
『キセキ』聴くだけで泣けてきます。

ウチの会社にもナマハゲがいます。
がっ!!気が弱くて、仕事でクレームが入ると目が泳ぎます。
とても悪い子を懲らしめることなんかできません(笑)
2009/05/07(Thu) 21:41 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
ハルカさん、大丈夫ですか?

大事にしてくださいね♪
2009/05/07(Thu) 19:01 | URL | ミュウ | 【編集
霍乱って、雀の乱って書くんですね。
フムフム・・・
って、注目すべきところが違うって!?

秋田は父の実家があります。
きりたんぽ鍋はやはりおいしいですよ。

風邪はなおりましたか?
ちゃんと治して、ローレンに会いにきてくださいね。
あ・・・ローレンだけじゃなくって、私のことも忘れないでくださいね!

待ってまーす☆
2009/05/07(Thu) 17:40 | URL | 海まま | 【編集
あらら(*'o'*)
大丈夫??大人になってからの8℃超えは辛いよねv-356

私も、ROOKIES\(#⌒0⌒#)/ ダイスキよ★
平塚面白い!!
映画ももうすぐやから楽しみv-342
2009/05/07(Thu) 17:20 | URL | みなみ★ | 【編集
久々です
ハルカさん。
大丈夫ですか?大人になってからの発熱は本当につらいですよね。
早く浴なってくださいね。
ROOKIES、近くのレンタルショップでも大人気で今でも、レンタル中ばかりで最後まで見れてません。
2009/05/07(Thu) 17:19 | URL | スイートオレンジ | 【編集
こんにちは
ハルカさん発熱されたんですね
今はもう大丈夫でしょうか
シゲ猫のナマハゲは笑いました
普通に一緒に座ってるんですよね(^O^)
秋田料理はおいしい(^~^)んでしょうか
2009/05/07(Thu) 16:34 | URL | てごにゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
