スポンサーサイト
生存してます
ご無沙汰デス

しばらくブログ更新していませんでしたが、
なんの変わりもなく、元気でピンピンしてます

GWだからといって、ドコにも行っていません
ただひたすら自宅で潜伏しております

春になってようやく今年一発目のCD発売である「恋のABO」
この大切な時期にブログ更新しないで、イツ更新するんだ・・・ってね(汗)

結果的に一番イケてたのは、今日の少クラのシゲちゃんでした
これは、あくまで私自身の感想ですけどね

たとえアイマスクしていても、たとえ「シゲ、ウザい!!」と言われても、
すべてが愛しいシゲちゃんでしたよ。
いま一番心配なこと。
やっぱ、世間を騒がせているコトですね・・・

 ・世界平和と家内安全

最新情報など、マスコミが取り上げたり
コンサートや舞台がある時期は、とくに思います。

合言葉は、「家族元気で、遠征が楽しい」

つい先日、そう思いつつヲタ友にメールしたら
「奇しくも、同じ内容の記事をupした」と。 (笑)

そうだったね・・・・
遠征前には、いつも願う大切なコト。

シゲ舞台だけじゃないですよ
5~6月は、KAT-TUNもエイトもコンサートがあります
あ・・・ましゃライブもあります
その他たくさんのイベントやコンサートが、各地で予定されてます

日本人の出国入国が激しいGW
何事もなく、皆様が無事に過ごせますように・・・

世界中の皆様が元気で幸せで居られますように・・・
切に、切に・・・

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ハルカちゃん元気??(ノ^□^) ノ
少クラのシゲったら最高やったね~

『俺もいるぞっヾ(`Д´) 』
『50m離れたくらいがちょうどいいわ』←to小山

大爆笑!!

あのキャラはNEWSに絶対必要やわv-238

慶ちゃんの胸のはだけさせ方にはクラクラでしたが・・v-10
どんだけボタンあければ気がすむねん。(。・w・。 ) ププッ
何回リピっても、飽きないわ
2009/05/06(Wed) 08:35 | URL | みなみ★ | 【編集
私的にも、少クラがNo.1でしたv-352

世界平和と家内安全
願わずにはいられませんね。
2009/05/04(Mon) 21:31 | URL | まき | 【編集
少クラしげチャン・・・

あんだけのイジラレキャラですがNEWSの愛しい末っ子デスv-238
(その座は100%(=^・^=)に奪われてますが・・・)
2009/05/04(Mon) 20:01 | URL | チャモロン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
