スポンサーサイト
笑っていいとも!!
晴天の休日だというのに、自宅待機ですよ。

だって、「ドコに行きたい?」って聞かれたら
「アルタ」しかないもん。
アルタに行けないなら、お茶の間班の班長さんするしかない。

12:00 笑っていいとも!! スタート

マリエちゃんのフリルが付いたグレーのレオタード
シゲがあれを着て登場したらどうしよう・・・ ←マジ、考えた。

テレフォンショッキングは、玉鉄。
超ファンではないけど、好きです。
すっごく綺麗な顔立ちなのに、おヒゲだったり
准くんと同じモノを感じるんですよねぇ

12:32  シゲちゃん、登場!!
 あ・・・有吉も一緒なんや(汗)
シゲちゃん、緊張してるよ。

  「会って間もないんで・・」
  「カトウちゃんで、いいですか?」
 ←この程度で良かった

そりゃ~会ってスグであだ名付けるのは、難しいよね

コーナー 客席に質問して、だんだん数を減らせ
   テーマ 【旅行】 


100→68→41→27・・・続いて、シゲの番

  「修学旅行で九州に行ったこと、あるヒトー??」
    (ハーイ!!) ←私も、中学校の修学旅行は九州でした。
  結果=26

カンペキじゃーーーっん!!

次のコーナー、アラゆる答えハンティング
   テーマ 【子供の頃流行った遊びは?】


チーム分けは、「平成顔チーム」VS「昭和顔チーム」
シゲちゃんは、平成顔チーム
あら・・・、間違ってますよ
シゲちゃん、アナタは昭和顔の代表なんですから

それにしても、シげの子供の頃に流行った遊びがたまごっちって・・・。
たまごっちが流行った頃って、私はしっかりガッツリ社会人(汗)
分かっちゃいるけど、年齢差にちょっと凹むわ

番組の最後には、しっかりお時間を頂いて
舞台「セミナー」のPR

シゲちゃん、たくさん映してもらったし
他に告知がなくて良かったね。
満足、満足!!

以上、リアルタイムレポでした。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
レポありがとう(●^o^●)
昨日は旦那がWOWOWの映画を録画してて、いいともは録れなかったし、出かけちゃって見ることもできてなかったからうれしいよv-22

シゲはセミナーの宣伝やったんや。
もうすぐやもんね。
2009/04/30(Thu) 11:25 | URL | みなみ | 【編集
あの答えは完璧だったね。
バッチグーでした。

たまごっち???
私は子育て満開中よ。
子供に買わされて、私が育ててたわ。

うーーん。

年の差あっても話題は共有できるからよしとしましょ。
2009/04/30(Thu) 09:03 | URL | プルーデンス | 【編集
おはようございマス(^^)

リアルタイムで見られなかったけど
帰って速攻見ましたよ~
シゲ、いい仕事したよね、笑
(26人のとこ、思わず録画なのに拍手)
たまごっち・・・私も大人でしたけど、汗
こちらではNEWS祭りが殆ど見られないので、いいとも爽やかシゲに癒されました☆


2009/04/30(Thu) 08:46 | URL | こなつ | 【編集
いつも録画ばっかりだけど、今日はリアルタイムで観れましたv-10

欲を言えば、もっともっとしゃべって欲しかったな、もっともっとTVに映ってほしかったなとキリがないですね・・・
2009/04/29(Wed) 23:25 | URL | ミカチン | 【編集
いいともレポ、ありがとうございます♪
まだ見てないので、楽しみです。
2009/04/29(Wed) 20:06 | URL | はな | 【編集
見た見た!
回答が完璧すぎだよ!(笑)
ちなみに私も九州でした。
2009/04/29(Wed) 18:39 | URL | tomo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
