スポンサーサイト
改めて、おめでとう!!
朝のビッグニュースから、なんとなく落ち着かないですね
なんとなく、気持ちが焦っちゃってね・・・

去年までは武道館だったけど、
今年の会場はビッグサイトになるということで、
武道館とのキャパやアクセスの違いなど、
朝の数時間のうちにめーっちゃ考えた(かなり脳を使った)

自担グループの24時間テレビ(メインパーソナリティ)は、2回目。
そう・・・、前回はKAT-TUNの時

あの時もいろいろ考えたなぁ・・・
嬉しいのはもちろんのこと、自分は武道館に行けるのか・・・って。
 (ちょうど、フィルムフェスタもあったしね)
最寄りのホテルを予約して、準備万端だったけど
日テレ枠の観覧もジャニーズ事務所の番協も、すべてハズレ
結果的には、お茶の間観覧でした。
いま振り返れば、ただ普通の思い出なんだけど。

今年は、「観覧した思い出」が欲しいかな・・・

観覧については、またゆっくり検討するとして、
まだ言っていなかったね。

 NEWSの6人へ
   24時間テレビ メインパーソナリティ決定 おめでとう!!
   年末年始の東京ドームに続き、また大きな夢が叶いましたね
   年を重ねるごとに、ステージを重ねるごとに
   いろんな意味で成長し、信頼が深まってる。
   「今のNEWSだからできるコト」を、最大限に活かしてください
   そんなNEWSメンの雄姿を、ビッグサイトで自分の目で観たいです


ヲタ友の皆様へ
   一人でも多くの方と、ビッグサイトでお会いしたいです。
   まだ応募も始まってないし、当たってませんけど・・・・(汗)
   「当たる」と信じて。



さぁ~て、明日は休日

朝から、慶ちゃん&まっすーが、ズームイン(関西ローカル枠)に出演
笑っていいともには、シゲちゃんが出ます
そして、夕方のちちんぷいぷいにも慶ちゃん&まっすー

忘れないように、録画しなくちゃ!!

そうそう。
1TBのHDDプレーヤー買って、ぜんぜん理解できてないに、
かなり喰いぎみ(笑)にNEWSメンの朗報が迫ってくる。
嬉しい悩みだけど、録画するだけして、確認とか編集とかできない(涙)
どのレートで録画するとか、定まってないから
録画してる番組によって、レートが違ってるかも・・・ ←最大の悩み。

 ※シゲちゃん表紙の演劇雑誌「BEST STAGE」を
   mixiマイミクさん限定で、画像UPしています
   イケメンしげちゃんを、見てやってくださーい


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ご無沙汰しております。
おめでとうございます☆
24時間テレビ、嬉しいですね♪
またテレビ前から動かなく
なりそうです(笑)
2009/04/29(Wed) 20:03 | URL | はな | 【編集
去年、NEWSだって噂が広まってたけど、
メンバーも自分たちだってやる気マンマンだったらしいね(笑)

嵐に決まってファンもメンバーも
凹んでたっていうお粗末な話。

ところで、あの黄色い番組Tシャツって
毎年販売するんでしたっけ?
2009/04/29(Wed) 12:52 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
本当に幸せなNEWSデスv-119
ビッグサイト・・・当たればいいなぁe-420e-420
2009/04/29(Wed) 08:14 | URL | チャモロン | 【編集
シゲさんいいとも出演おめでとうございます
ズームイン楽しみですね
24時間も決まり本当嬉しいO(≧∇≦)oです
2009/04/29(Wed) 00:05 | URL | てごにゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
