スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤西仁はO型です
今日の「ミヤネ屋」に、まっすーと慶ちゃんが出演してました。
 (それに関しては、後ほど)

宮根さんと井上さんと、まっすーと慶ちゃんの4人で
ジャニメンの血液型や性格を分析するコーナーがあったんだけど・・・

 KAT-TUN 赤西仁 A型

違います!!
そのまま話を進めないでーーー!! (心の叫び)

仁の血液型は、O型です。
ちなみに星座は、かに座です

 (ヲタ友eちゃんと一緒だもんね←ココ重要らしい)

  ※番組の最後で訂正してました。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
そうそう、ずっと気になってたのv-292
あたし間違えて覚えちゃってたんだ~って。
知ってたぁ?あたしも蟹座のO型さんなんだおーv-344
気は優しくて力持ち(笑)
2009/04/27(Mon) 20:09 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
あたしも観ていてツッコミました
いつから仁はA型!?
あんなA型いやだし笑

あっ最近、慶ちゃんがすこぶるチャラくて嬉しくて仕方ないです(≧∀≦)
2009/04/27(Mon) 20:06 | URL | 愛里 | 【編集
ミヤネ屋見ました。
B型のてごの事にも触れてくれてました
赤西君の血液型違っていたんですね
明日新曲フラゲに行ってきます
HEY楽しみですね
2009/04/27(Mon) 17:05 | URL | てごにゃん | 【編集
NEWSの誰が来るかわからないまま見てて、いきなり慶ちゃんが出てきたからビックリしたわ!!
今、慶ちゃんが大阪にいるなんて・・・
会いたい~~v-238

恋のABOキャンペーンの捕獲、できるかどうか自信ないわヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
(めっちゃ情報に疎いタイプなもんでv-356
また出演情報なんかも教えてね

2009/04/27(Mon) 17:02 | URL | みなみ★ | 【編集
そんな重要なとこ間違えたらあかんやろー(笑)
そんなネタでも、ミヤネ屋をまだ毎日録画していてよかったと真剣に思う、かに座O型です♪
2009/04/27(Mon) 17:00 | URL | える | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。