ギターが弾けるイケメン
ハクが高校に、ベニが中学校に、それぞれ入学し
だいたい二週間が経ちました。

おかげ様で、二人とも元気に登校しています。

ハクは、念願の軽音楽(フォークソング)部に入部
ギター弾いたり歌ったり、両方できるのかと思っていたら
ギター志望者、ヴォーカル志望者、その他各楽器など
それぞれ別々に練習するそうで
ギターorヴォーカルとなれば、迷うことなくヴォーカルに。
入学前は「弓道部もいいなぁ」なんて言ってたけど、
実際には、他の部活にはいっさい目もくれず、軽音楽部に通う毎日。
学校や親公認で、大好きな「歌うこと」を毎日できるんだから、
ハクにとっては、この上ないパラダイス。
部活的には規律が厳しいけど、先輩みんな優しい。
年に何度かステージで歌う機会があって、
その都度各パートごとのオーディションをするらしい。
はたして、ヴォーカル争奪戦に勝ち残ることはできるのか・・・?

部活が終わるのが夜7時ぐらいで、
家に帰らずそのまま塾に行ったりするからね・・・
お腹が空くし、しんどい時もあるんだろうけど、
好きなことやってるという充実感で、毎日楽しそうにやってます。

おなじ一年生のなかに、イケメン君が2人居るそうです
イケメンの基準はそれぞれ違うかもしれませんが、
手越ファンのハクが認めたイケメンだから、そこそこイケてると思います。

一人は可愛い感じで、もう一人は昔のアイドルって感じ

「昔のアイドルって・・・、シゲみたいな?」
    ↑私もベニも、同時に突っ込んだ。
シゲは、昔のアイドルというより、東映ニューフェイスっぽいけど(笑)

そのイケメン君二人とも、ギターが弾けて、
弾いてる姿が超かっこいいらしい (←このタイプに弱い母娘)

やっぱ・・・、ギターは最高の武器だね

シゲ・ましゃ・准くん・・・、三人ともギターが弾けるイケメンです
                       (カメラも趣味です)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


コメント
学生生活戻りたい(~o~)
イケメンにも身近に触れたいv-237
素敵な学生生活をv-266
2009/04/27(Mon) 07:36 | URL | ナカ | 【編集
Re:
v-133ちぇりっしゅさんへ

はーい
おかげ様で、楽しい高校生活をエンジョイしてます

あいにく、性格が「男」なんで彼氏ができないですよ
手越級のイケメンを期待してるんですけどね・・・
彼氏できたら、こっそり写メ送りますからね。
2009/04/26(Sun) 00:22 | URL | ハルカ | 【編集
ハクちゃん、楽しく青春してるみたいですね。
美人さんだしね、もうすでにモテモテなんじゃないの?
軽音部も、とりあえずお勉強も頑張ってね。

東映ニューフェイス(笑)
いいな、イケメン・・・・・
2009/04/25(Sat) 22:56 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
