エビオ祭り、開始!!
恋のABO祭り、第一弾!! Mステ。

新しいHDDプレーヤー(地デジ対応)も間に合いました。
ほんとは、ケーブルTV(デジタルチューナー)待ちで取り付ける予定だったけど
待てなかった・・・
どうしても、今夜のMステから地デジで録りたくて。
 (念のため、アナログも録ってます)

昼間のうちに、ちょちょっとセッティング
配線関係が強いオンナにはなりたくなかったけど、
あまりにも簡単にセッティング完了←ぜんぜん可愛くない

で、Mステの率直な感想↓

シゲがしゃべったーーー!!

   意味不明な感想でスイマセン・・・

シゲがたくさん喋ってくれて、
ほんと嬉しくてテンション上がりまくりー!!

舞台の稽古ばっかりで、疲れきってるんじゃないかと心配してたから
元気そうに笑って、いっぱい喋ってくれただけで大満足。

歌ってるNEWSを見るのは、イツぶり?
もしかして、京セラぶり??

6人とも、すっごくかっこよくて楽しそうでキラキラしてたよ
久しぶりすぎて、テレビ越しなのに緊張しちゃった

山下さんの髪型
賛否両論あるかと思いますが、ワタシ的にはゼンゼンOK。
だって、あんなに楽しくてノリノリアゲアゲの曲だし、
山下さんがあれぐらいノッて歌ってくれると嬉しいし
メンバーもファンも盛り上がれるじゃないっすか

テゴっさん
「小悪魔」の名を欲しいがままに・・・・
「×(バツ)」のところが、可愛すぎるっ!!
テゴっさんなら、なんでも許しちゃうよ

慶ちゃんのためにあるような曲だし、
黄色いリボンも可愛かった
おいしいトコで、こやしげの二人がセンターに立ってるーー!!
イイんですか??
イイんですよね??
嬉しすぎて、感動の涙っすよ・・・ (あざーーっす)

まっすーは、ファンにたくさんタッチしてフレンドリーで・・・
ちょっと間違えて、シゲと話したり、楽しい雰囲気が伝わってくる
ってか、マジで髪の毛伸びるの早い
レスキューの面影なくなってるんだもーん

亮ちゃん、なんとなくクールな感じだったけど
おもしろメガネが似合って、可愛かったよん
さすが、エイトメン兼任。 
バラエティモードも慣れていらっしゃる(笑)

それにしても、地デジって快適だよね
両端が見切れないもん!!
いつぞやは、「仁が居ない」なんて探したこともありましたが
地デジで見れば両端もちゃんと映ります。幸せです。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

見てて、悲しくなる。
マスコミ(報道陣)揃って、「容疑者、容疑者・・・」って
鬼の首とったかのように、ここぞとばかりに突っ込んで。

べつに、彼のファンでもないし、
あのグループのファンでもありません。
 (どちらかと言えば、あまり見ません)

好きとか、嫌いとか、関係ないし
彼を擁護するつもりもありません

昨日から今日にかけてのマスコミの対応や報道、大臣のコメント。
そこまでする必要があるのか・・・
「最低の人間」と言った言葉は消せない (後で取り消しても、意味はない)

超人気芸能人という立場上、想像以上のモノが手に入るかもしれない
でも、それ以上にいろんなモノを失っているかもしれない

「待ってます」と言うほどの感情ではないけど、
彼が笑って戻ってくる日を期待したいと思います。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
Mステはみんな楽しそうでしたね
笑顔で歌っている姿は幸せですv-10
センターにコヤシゲってすばらしいねv-221
本当に魂が楽しみです。
今度のツアーは・・・
ダンスパーティってタイトルかしら??
2009/04/26(Sun) 11:13 | URL | kyon | 【編集
Re:
v-133みなみ★ちゃんへ

こやしげセンターは、テンション上がったよ
翌日(今日)になっても、同じくセンターだったから
あれは夢じゃないんだね ←信用してないのか。

座ってる二人・・・、他のアーティストの話のときも
二人でなにやら楽しそうでしたね。
慶ちゃん、ますますかっこよくなって、セクシー路線?
2009/04/26(Sun) 00:19 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133プルーデンスさんへ

待ちに待ったお祭りが始まりましたーー!!
男祭りじゃなく、NEWS祭りですよー

山下さんがはっちゃけてくれると、
みんなもはっちゃけられて、見てると楽しい。

もちろん!!
祐也くんは、魅せるところは魅せて、
聴かせるところは聴かせてくれますね。
キラキラでした。
2009/04/26(Sun) 00:16 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133まきさんへ

みんな楽しそうで、私たちも元気になれたね
血液型のところ、シゲだけ喋れないのでは・・・と心配したけど
期待以上に喋ってくれた。

あのかっこよさをキープしたまま、舞台やってほしいよね

あ・・、私がハナヂ出してたら、そーっと教えてね
2009/04/26(Sun) 00:14 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133ミュウさんへ

京セラ以来だね・・・
あまりに久しぶりすぎて、途中に何かあったか考えてしまいました。
登場から興奮しすぎて、叫びまくりー!!
ご近所迷惑なヤツかもしれません
来週も楽しみです。
2009/04/26(Sun) 00:11 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133ここみ♪さんへ

うんうん、最高だった。
私も家族の目を避けて、何度もリピってます
そのたびに顔がヘラヘラしちゃう

山P、3回のシャンプーで髪の毛痛んでないかな?
ちょっと心配だったりして・・・
2009/04/26(Sun) 00:09 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133てごにゃんさんへ

京セラ以来のNEWSは、最高でしたね。
手越さんの髪型もキラキラも可愛すぎ!!

もう少し、祭り期間が延びればいいのに・・・
2009/04/26(Sun) 00:07 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133ちぇりっしゅさんへ

手越さん、白くて綺麗で可愛かったね
フワフワのクリームみたいで、食べたくなりました。
すっごく幸せになれた。 寿命が延びた気分

あらら・・・せっかくの地デジがもったいない。
オープニングのトークの部分、アナログだと手越さん見切れてない?
2009/04/26(Sun) 00:05 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133ミカチンさんへ

しゃべってたねぇ
楽しそうだったねぇ
見てるだけで、私たちも嬉しくなるね
2009/04/26(Sun) 00:02 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133海ままさんへ

うんうん、イイね。
こやしげの二人がおいしいポジション過ぎて
逆に心配になりました。
でも、リピするのもいつも以上に楽しくなる

座ってる二人・・・、バカップル並みに楽しそうだったね
2009/04/26(Sun) 00:01 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133ひろさんへ

あらら・・・、残念。
まだ来週も出ますし、他の歌番組もありますから。
2009/04/25(Sat) 23:59 | URL | ハルカ | 【編集
Re:
v-133ちひなさんへ

最高だったね
そうそう!!
パワーと笑顔を頂きました。
レギュラー番組があれば、毎週見れるのにね・・・
地デジ、オススメですよ。
2009/04/25(Sat) 23:58 | URL | ハルカ | 【編集
コヤシゲの、センター最高やったわ(≧∀≦*)
うれしくて うれしくて・・v-238

例の振り付け・・・やっぱりシゲはタイミングずれてたんかな?
慶ちゃんにつっこまれてたよね(笑ww)
すぐに、フレームが切り替わったのが・・・残念v-355

あの二人の絡みはずーーと見てたいわ(✿ฺ→ܫ←)/゚・:*  
座ってるときも、お隣りさん。何しゃべってるんやろ?
にしても、小山さん、胸はだけすぎやんな(ウットリしたわ ((笑ww)
2009/04/25(Sat) 21:27 | URL | みなみ★ | 【編集
やってまいりましたね。お祭りが。
もう超うれしくて、皆さんと同じで何度も何度も見まくりです。
私も山下さんの髪型は賛成派です。
彼がはっちゃけてくれるとみんなもはっちゃけられるよね。山下さんのスーパースターっぷり、かっこいいです。

もちろんゆうやくんのきらきらぶりには毎度毎度落ちまくり。

今は家に誰もいないしゆっくり鑑賞できてなんて幸せ。
2009/04/25(Sat) 15:31 | URL | プルーデンス | 【編集
京セラ以来のNEWS、かっこよかったですね~v-10
みんな楽しそうで、元気になれました!

血液型の話では、シゲがスルーされるのでは!? と思いきや、
タモさんに「加藤は?」と聞いていただけて、テンション上がりました!!

シゲのビジュ、よかったですね~e-415
あのかっこよさなら、ラブシーンも大丈夫!って気になりましたe-415
2009/04/25(Sat) 11:34 | URL | まき | 【編集
ハルカさん、6人のNEWS京セラ以来ですよね?
も~興奮が(~_~;)

ぴぃの髪型には、最初ビックリしたけど(笑)
シゲちゃんも、一杯しゃべってくれたからv-10
来週も楽しみですv-238
2009/04/25(Sat) 10:39 | URL | ミュウ | 【編集
サイコーでしたね。今日のMステは。
すでに10回はリピしてます。
全員がしゃべっていたし雰囲気いい感じ。
山Pは3回シャンプーして落とすそうで、ぜひそうしてほしいです。
テゴは元旦ドームコンの髪型と同じでかわゆいですね~。
そしてシゲ、シゲがかっこよいうえにしゃべりましたもんねv-221
みんな素敵で大満足ですねv-238
2009/04/25(Sat) 03:01 | URL | ここみ♪ | 【編集
NEWSに久しぶりに会いました

本当京セラ以来の生NEWSです(┬┬_┬┬)
てごのあみこみに目元にキラキラしたの付けていてかわいいかったです。
シゲさんもせんじゅ観音が決まりましたねp(^^)q

来週もNEWSアボ祭楽しみです。
2009/04/25(Sat) 01:48 | URL | てごにゃん | 【編集
シゲちゃん喋ったねーv-344
ちゃんとひとりでフレームに入ってたじゃん(笑)
祐也クンの地肌は白いしv-426

あ~楽しかったね~v-353
思ってたより幸せになれた。

地デジ、うちもチューナー付きの買ったから観れるんだけど
初期設定を間違えたらしく、画面が小さくなっちゃうv-406
どーやって直すのかわかんなくて「アナログ」のままっす・・・。
2009/04/24(Fri) 23:55 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
今さっき録画したので観ました。

しゃべってましたよねv-10
嬉しかったなv-10

2009/04/24(Fri) 23:53 | URL | ミカチン | 【編集
地デジいいでしょ。

こやしげ、おいしいですよね
いいの?いいの?
座ってる時も二人楽しそうだし。ねっ
2009/04/24(Fri) 23:48 | URL | 海まま | 【編集
私は寝ててMステ見てません。残念。
2009/04/24(Fri) 23:28 | URL | ひろ | 【編集
もう最高です~v-238
やっぱり6人で歌ってる姿を見れるのはうれしいですよねv-238
テレビ越しでもものすごくうれしいし、パワーをもらって元気になれますもんv-91
でも、新曲の時だけではなく、いつも見ていたいと思っちゃうんですけどねv-21
地デジ・・うちはいまだに買い替えてないので近いうちに・・
2009/04/24(Fri) 23:27 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
