「誰のファン?」結果発表!!
先日から投票受付しておりました「アナタは誰のファン?」の投票を締め切りました。


結果は↓

    ↓

    ↓

1位 加藤成亮   23票
2位 山下智久   18票
3位 増田貴久    9票
4位 錦戸亮     7票
5位 KAT-TUN   5票
6位 手越祐也   3票
7位 小山慶一郎  2票
8位 V6       0票

以上です。

詳しい詳細(コメントなど)は、コチラ ←

祝!! 加藤成亮

そっかぁ・・・・、そうですかぁ・・・・。

やっぱり、「加藤成亮」率が高いですかッ!!
なんだか嬉しいデスね・・・・、シゲを好きな人が集まってくれるなんて。
ってことは、これからもシゲ溺愛まっしぐらでも問題ないと(笑)
この栄冠をシゲに届けてあげたいね←大げさ。

シゲだけに限らず、他のメンバーのファンも来てくれるというのは、
それはそれで、とっても嬉しいし、これからも大歓迎デス。

partyが終わって、個々の活動になって、レギュラー番組や舞台で会えるメンバーも居るし
シゲや山Pみたいに会えないメンバーも居るわけですが。
以前の私なら、「なんで、シゲは仕事がないんだろう?」なんて少しひねくれてました。
TVで活躍するメンバーを見るのが辛い日もありました。

でもね・・・・
今は全然違う。

逆に、メンバーが出てるTVはシッカリ見たい (←と言いつつ、録画失敗多し)
シゲに会えない寂しさを、メンバーを見て紛らわせるという意味もありますが
NEWSのメンバーが個々で活躍するからこそ、NEWSがステップアップするわけで。
そんなプロセスもちゃんと見ていたいなぁ・・・って思うんです。
その代表的なのは、増田さんの「RESCUE」かな
後日改めて触れようと思っていますが、あの増田さんは素敵です。

今回投票してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました。
投票企画は、これからもテーマを変えてやっていきたいと思います。
「こんなアンケートしてほしい」というリクエストがあれば、メッセージくださいね。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
お久しぶりにお邪魔します。

さすが。シゲがダントツですね☆
私は文字数制限で名前入れられなかったのですが、メンバーみな好きなんだけど、やっぱり特別なぴぃに入れさせてもらいました。
シゲにもぴぃにも早く会いたいですね。

私も活動停止のときもそうだったけど、個々の活動があって、グループでの相乗効果が何倍にもなって、大好きな素敵なNEWSってグループができてる!って思います^^。
ぴぃが出なくても他メンに癒されながら、グループでの活動を待ってます☆
2009/02/05(Thu) 23:04 | URL | rabi | 【編集
1位おめでとうございますv-238
遥花さんのシゲへの想いがいっぱい
詰まってるブログなので、大好きです。
2009/02/03(Tue) 08:54 | URL | はな | 【編集
さすが!シゲ担さんのBlogですねv-398
次にNEWSが全員揃うお仕事は、いつでしょうねv-361
雑誌ばかりが増えていきます…
動くNEWSに逢いたいですv-345
2009/02/03(Tue) 01:05 | URL | ごろみ | 【編集
がびーん!!
投票忘れてましたーi-282i-282

加藤成亮に1票i-88

・・・もう遅い?i-241
2009/02/02(Mon) 20:19 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
こんにちは(゚∀゚)
1位はしげでしたね~
好きなことを共有って言うか、分かち合えるお友達がいるのって嬉しいですよね☆
2009/02/02(Mon) 12:43 | URL | ルル | 【編集
シゲさん、堂々の1位獲得おめでとうございます!
遥花さんのシゲ愛に引き寄せられて集まってくるんですね、きっと
(慶ちゃん率もっと高いかと思ってましたけど・・・)
そろそろ新曲出して、仲良しNEWSが見たいなぁ☆

2009/02/02(Mon) 09:04 | URL | こなつ | 【編集
同担さんが集うブログ…ステキi-189
コヤシゲ絡みで、慶担さんも多いのかな?って思ってたから、
そこはちょっと意外だったかもー。

山下さん、そろそろ仕事しませんか~?とか思う今日この頃ですけども。(笑)
でもほんと。
メンバーが活躍してるのも、
それによってNEWSを感じさせてくれるのも嬉しいデスi-237
2009/02/02(Mon) 03:09 | URL | MAI | 【編集
il||li _| ̄|○ ..il||li
わ…忘れてしまってたΣ(T∇T|||||
投票にコメつけようと思ってたらe-263わ…忘れてしまいました。
手越祐也に1票(´∇`;A 遅いv-356

だんとつのシゲトップおめでとうございますv-411
りんもてご好きになってNEWS好きになって、個々もNEWSもめいっぱい応援したいです。
2009/02/02(Mon) 02:09 | URL | りん | 【編集
凄ぉーい!!
同じシゲ担さんに愛されるブログを書けるって素敵ですよね私も同担が日記読んでくれて、共感コメ頂くのが夢です。文章書くのは好きですが、文章能力がいまいちな私頑張りマス(笑)
2009/02/02(Mon) 00:48 | URL | 洸侑 | 【編集
山Pが2位で嬉しいなv-238
この間のオフ会の比率で行くと、もっと下かと思ってたので。

シゲも山Pも表立った仕事はしてないけど、何もない時こそ力を蓄えられる時だと私は思います。
次の仕事を楽しみに待ちましょうね。
2009/02/02(Mon) 00:38 | URL | ころりん | 【編集
こんばんは。
やはりというか、シゲ担のブログにはシゲ担が集まりますね。私も23人のうちの一人です。
シゲ、今頃何しているんでしょうね。
2009/02/01(Sun) 23:57 | URL | 恵美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
