スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWS LIVE DIAMOND
無事に、フラゲして参りました。

NEWS LIVE DIAMOND (初回限定版)



夕方から、これを見るために

晩御飯は、吉野家の牛丼という…、
相変わらずシゲちゃん中心な思考回路。

家族には、昨日の時点で告知してましたから
「明日はDVD以外、目に入らない」と。

ここ最近は、とくにジャニ関係でTVを占領することもなく
「シゲちゃん、シゲちゃん」という機会も少なかったですからね

家族からの反対は、とくになかったです。

まず見たのは、もちろん何のためらいもなく
『シャララタンバリン』のミュージッククリップ。

いやぁ・・・、裏切られたわ。
衝撃過ぎて、しばらく言葉を失いました。

見てない方も多いと思うので、細かくは書きませんが
かなり驚きのシゲちゃんがたくさん…登場します。

シゲ自身、メイキングで少し語ってますが
そういう意図で作ったのか…と、改めて見直してみたり。
クセになるというか、けっこうハマるかも。

コンサート本編は、あの時のあの感動が再びッ!!!!

このツアーのシゲちゃん、まさに「神」だわぁ…
どこのどのシーンで止めても、ぜんぶ大好きなシゲちゃんが居る。
ビリヤードの辺りなんて、あのまんまポスターにしたい。

一人で見始めて、ようやく「チェリッシュ」ぐらいに差し掛かったところで
塾から帰ってきたテゴ担のハクに、「最初から~」とせがまれ
けっきょく、また最初から見始めてます。
なので、エンディングにたどり着くのはかなり遅くなりそう…

細かいコトは、またおいおい語っていけたら…と思います。

ツアー終了からDVD発売まで、待たされただけのことはあります!!!
お値段以上の見応えアリだと、推奨いたします。

もう初回限定版は入手しにくい状況かもしれませんが
通常版であれば、購入可能です。

もしまだ購入されて居ない方がいらっしゃいましたら、ぜひ!!!


スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
シゲと私の記念日
今日は、シゲと私の大切な記念日

記念日

そう…
去年の11月1日の福井公演

福井は4公演全ステしたわけですが、
そのなかでも、1日目の1公演目
(これは追加公演なので、親子席設置ナシ)

私にとって、史上最高のミラクル席。
この小さなホールだからこそ、ミラクル度合いがハンパない

そこで起きたミラクル
当時からのマイミクさんは、もうご存知なので
あえて長々とは書きませんが・・・

シゲとの運命が「確実なモノ」になった日なのです。

赤の衣装で「Easy come,Easy go」を歌いながら、
客席にサインボールを投げるメンバー

バクステで立ち止まって歌うシゲが
そっと投げてくれたサインボール
その瞬間、目の前クラクラァ~~~

サインボール

たまたま投げたボールをGETしたのなら、
そこまでの記憶や感動も少なかったんだろうけど
あの時のあの状況は、そうじゃなくて
確実に私に投げてくれたから…

見た目はボールですが、
私にとっては、他のナニにも代えがたいダイヤモンドなんです

その後の「真冬のナガレボシ」のときも、
私たちにしか気づかないぐらいの、ちっちゃなお手フリ

ちっちゃなちっちゃな気遣いあるお手フリが
おっきなお手フリやアピールよりも嬉しいんだな…

福井だけじゃなく、広島や京セラでも同じように気づいてくれたね

そんな・・・たくさんの思い出が詰まったツアーのDVD
明日にはフラゲできるんだね

楽しみすぎて、仕事休みたいよ… 
(以前はフラゲ日はいつも休みにしてたけど、さすがに今は無理)


明日は、とびっきりのシゲちゃんに会えますね
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。