忙しいじょ!!
あー、忙しい。 (-"-;A ...アセアセ

午前中、仕事して
午後から、蟹瀬誠一さんの講演
19時からは、町別懇談会
その合間に、娘たちの塾の送迎。

やっぱり…、仕事始めてからテンヤワンヤ

   ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

蟹瀬さんの講演、パパと二人で行ったんだけど
思ってた以上に素敵な講演でした。
とっても分かりやすいし、聞いてて心地イイ。
国際的な話、経済の話、政治の話、ごく普通の日常のお話…など、
一見気構えた感じなのかと思いきや、すごくラクで楽しかった。

話題はガラっと変わって。
Coming Century(カミセン)のコンサートの当落発表!!
 
 7/26(日) 13:00 当選。

准くんに会えそうです   ・・・・たぶん。

7/22のテゴマスコン(城ホ)を皮切りに、
ほぼ毎週コンサートの予定が入ってます。
大丈夫か? 乗り切れるか? クビにならないか?

今できることは、目の前にある仕事(課題)を確実にこなすこと。
自分だけでなく、家族全員の体調管理に注意すること。
これぐらいしかできないけど、目を背けずガンバろ!!

          ―†―†――――――――――†―†―


先日、吾チゲシゲにも書いてあったSEMINARメンバーで行われた
シゲ鍋ならぬ、チゲ鍋。
美味しそうなお鍋の映像が載ってました
美味しそうだけど、熱そう…
できれば、寒い冬に二人でフーフーしながら食べたいじょ

では、今日はこのへんで。 バイチャ!!

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
テゴマスコン【仙台→代々木】交換希望!!
テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪

チケット交換希望!!

  友人が切実に探しておりますので、
  以下の内容でお心当たりの方は、
  メッセージもしくはメールにて、ご連絡ください。

  何卒、宜しくお願いします。

 【譲】  3枚
  ・仙台サンプラザホール
    8月14日(金) 18:00~

 【求】 3枚
  ・代々木体育館
    8月5日(水) 14:00 or 18:00
            (どちらの公演でもOK!!)

※交換のみを希望。 譲渡のみは不可。

 ハルカ宛てメールは↓↓
  orange.haruka@emcm.jp
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
チャリTシャツ
今夜のイッテQ

まずは、イモトのキリマンジャロ制覇ですね。

いやぁ…、イモト。
マヂで凄いよ!!

男性スタッフが相次いで脱落するなか、
クライマーズハイでしゃべりまくりのイモト。
「喋りすぎでしょ」・・、TV見ながら心配になりました

ほとんど弱気になることなく、最後まで頑張り続けた。
かっこよかったよ!!
お疲れ様。


そして、チャリTシャツ

テゴマス二人で、ピクサー社のCGアニメ監督ジョン・ラセター氏を訪問
二人ともすごくイイ表情だね。
24時間テレビを最高の番組にしようという二人の気持ちが伝わってくる

  ピクサーといえば、トイ・ストーリー~モンスターズインクなど
  DVDはほとんど持ってるぐらい大好きなんです。
 
  だから、NEWSがメインパーソナリティの今年に
  ピクサーがデザインするTシャツなんて、かなり嬉しいよ。
   (ホントは、メンバーのデザインが一番の希望だけど)

テゴマスが他のメンバーにお披露目して、そこでそれぞれがTシャツを着る
  グレー=山P、シゲ
  ピンク=テゴ、慶ちゃん
  黄色=まっすー、亮ちゃん

各ユニットの黄色キャラの二人が、ちゃんと黄色着てて
「おー!! NEWSの黄色と、エイトの黄色が一緒に居る」みたいな感覚に。

『これ着てやるんだよ。俺ら』という、テゴのコトバに
すでにウルウルきちゃう・・・ (母親の心境)

一緒にこのTシャツを着て、東京ビッグサイトで彼らを見守りたい。
ますます意気込みを感じます!!

もうね…、ダレがどの企画を担当するとか関係ないね
どの企画も楽しみだし、どの企画も一緒に盛り上げたい。

NEWS6人、そのほかの共演者の皆さん、TVで見る人、会場で観る人・・・
一人でも多くの人数で、1円でも多くの募金が集まればイイな。

さっそく、7月3日にはチャリTシャツ買っちゃうよ。
 (※チャリTシャツは、7/3~全国のイオンや日テレ屋で購入できます)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
SAW
テゴマス当落も一段落し、24時間テレビの詳細も正式に発表され、
ドキドキバタバタだった気分も少しラクになった。

ドラマの最終回もいくつか溜まってるんだけど、
借りてきたDVDを見始めたら、止められなくて・・・
24時間テレビを扱ったワイドショーすら、全部確認できてない(汗)

 SAW 1
 SAW 2
 SAW 3
 SAW 4
 SAW 5

ここ数日で、3まで見ました。
今夜か明日には4を見ます。

めっちゃグロいし、目を覆いたくなる


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
KAT-TUNコン【福岡→広島】交換希望!!
KAT-TUN SUMMER‘09 Break The Records

チケット交換希望!!  

  友人が切実に探しておりますので、
  以下の内容でお心当たりの方は、
  メッセージもしくはメールにて、ご連絡ください。

  何卒、宜しくお願いします。

 【譲】  各2枚
  ・福岡
    8月12日(水)18:00 
    8月13日(木)18:00 
 【求】 各2枚
  ・広島
    8月8日(土)14:00/18:00
    8月9日(日)12:00/16:00

 ハルカ宛てメールは↓↓
  orange.haruka@emcm.jp
24時間テレビ 記者発表!!
24時間テレビの記者発表が行われ、
さきほどミヤネ屋で速報が流れました。

NEWS6人と共演者が揃って、にこやかに。

共演者は、菅野美穂さん、ベッキー、ネプチューン。
徳光和夫さん、西尾アナ(日テレ)。

Tシャツは、ピクサー社(アメリカ)がデザイン。
お色は3色。黄色、ピンク、白(グレーか?)

 黄色=山P、まっすー
 ピンク=手越、慶ちゃん
 白=シゲ、亮ちゃん

夕方以降のニュース、今夜のZERO
明日早朝からのワイドショー・・・、録画の準備をお忘れなく。

平行して、東京ビッグサイトの観覧募集の詳細が明らかに!!
くわしくは、 24時間テレビHP ←をご覧ください。

ジャニーズの番協と同じぐらい厳しくなってます
複数応募や、むやみに名前を借りて応募しないようご注意ください。

シゲ、「しゃべくり007」とか好きだから
ネプチューンとの共演は嬉しいんじゃないかな・・
あのガハハ笑いが何度も見れそうな予感。

で・・・できれば触れたくないのですが、あえて。
シゲちゃん・・・、お顔が丸い(汗)
太っただろ!!
舞台終わって、ノンビリ喰っちゃ寝・・・だったのかな?


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
テゴマスコン当落&追加
テゴマスコンの当落確認が始まりましたね。

どうやら、追加コンも発表されているようで

当落発表と追加公演決定を同時にされると
ちょっと困惑しますよね(汗)

心の準備もないまま、「追加公演が当選しました」なんて。

 つ・・・追加!!??
 いつのどの公演にまわされるの??

とくに、仙台公演。
日程が飛び飛びになってて、一泊して二日間観ることが困難になる。

おまけに福岡は、一日3公演。
テゴマスは馬車馬かいっ!!
せっかくのオーラスで、声が出なくなったらどーするの??
もしもの場合は、コヤシゲがピンチヒッター??
そんなことしたら、座布団飛びまくりやーーー(汗)

・・・と、ぶつぶつ文句言ってますが、仙台も福岡も行きません。
狙うは、広島と大阪のみ。

18時過ぎは電話してみたんですが、かなり混みあってるようで
早々に諦めました。
1~2日中に確認しておきます。

テゴマスコン 追加公演を含めた全日程は以下の通りデス。

[大阪] 大阪城ホール
 7/22(水)  ・14:00  ・18:00

[東京]国立代々木競技場 第一体育館
 8/4(火)  ・19:00
 8/5(水)  ・14:00 ・18:00

[広島]ALSOK(アルソック)ホール
 8/11(火)  ・14:30 ・18:00
 8/12(水)  ・14:30 ・18:00

[宮城]仙台サンプラザホール
 8/7(金)  ・14:30 ・18:00
 8/9(日)  ・14:30 ・17:30
 8/14(金)  ・14:30 ・ 18:00

[北海道] ウェルシティ札幌 (北海道厚生年金会館)
 8/16(日)  ・13:30 ・17:00

[福岡] 福岡サンパレス
 8/20(木)  ・12:00 ・15:30 ・19:00

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
混みあいそうですが・・・
テゴマス当落確認は、今夜(24日) 18時~ 開始予定

KAT-TUNの当落が始まって間もないのですが、
相次いでテゴマスも発表されるようです。

今日は繋がりそうにない・・・
混んでそうだし。

明日~明後日の昼間とか、
空いてそうな時間帯に確認するつもりです。
 (それまで我慢できるのか?)

みなさんの希望公演が当選していますように・・・。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
北条マキ先生!!
KAT-TUNコンの当落確認が始まってるようで。

テゴマスの方が先に始まると思ってたんだけどな・・・
KAT-TUNに先越されちゃったな。

それにしても、追加コン。
土日で行くつもりなのに、金曜日に回されたらどうなんでしょう??
働いてる人にとっては、ちょっとキツいんじゃないかな・・・。

ま!! 私は、テゴマス当落を静かに待つ。

        ―†―†――――――――――†―†―

さて、今日はツッコミどころ満載の吾シゲ。

北条マキ先生、登場!!

シゲがバラエティやトーク番組を毎週録画して見てるのは有名な話。
ただ、北条マキの名前が吾シゲに登場するとは思ってなかった・・・

スタイリストさんの雰囲気を分かりやすく伝えようとしてくれたんだろうけど
分かりやす過ぎて・・・、 超ウケる!! (←ヤナカナ風)

それにしても、スタイリストさん
17キロ減量は凄いね。 おまけに、あと13キロ痩せる・・・って。
かなりふり幅のある体系だったようで(笑)

いやいや、笑ってる場合じゃない。
私も、充分なふり幅ありますからね・・・笑ってらんない。

いまだから書きますが、私も炭水化物ダイエット(もどき)してました。
ダイエット開始は、この日から一ヶ月間、米を絶ちました。
完全に炭水化物を絶ったわけじゃなく、「米」だけを絶つ。

シゲに会うために、自分に課題を与える。
最初は適当にあしらってた家族も、だんだん協力してくれて
ちゃんとやり遂げることができたんです。

平行して、食べた物を記録する。 毎朝、体重を量る。

『シゲに会える』という気持ちが、何よりの支えでした。

パパさんからは、
『シゲのためなら、頑張るんか・・』と冷ややかなひと言もありましたが、
いつも三日坊主の私が、1ヶ月継続して少し結果が出たのを見て
『シゲのためでも誰のためでもエエから、頑張れ!!!』って。

ダイエット・・・、米絶ちはやめましたが、今も記録は続けてます。

ただ、舞台千秋楽あたりからテンション下がってる・・
次の目標(日程)が決まってないから。

いちおう、次の目標はテゴマスコン。
でも、テゴマスのためだけじゃ意気込みに欠ける(ごめん)
いまいち、入り込めてない。
当落発表のまえに、『コヤシゲ参加』とか決まってくれませんかね?

最後の
『くれぐれも無理なダイエットは禁物だぞ』

シゲに会えるためなら、少々無理なダイエットだってできちゃうんだよ!!

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
少クラプレミアム
今日の少クラプレミアム・・・ゲストは、嵐の櫻井翔くん。

 高学歴の先駆けとも言える彼の話は、
 謙虚でストイック、そして深い。

いまの『嵐』があるのは、当然の結果なんだと思います
「ナイフとフォークで食べていたのが、ナイフだけになった」
分かりやすいようで、分かりにくい感じもしますが(笑)

少なからずその影響を受けたシゲのプレミアムを思い出しながら
翔くんが話すひと言ひと言をかみ締めるように聞きました。

櫻井翔くん推しのうちのパパさん、珍しくリアタイで見てる
「翔くんは凄い・・・」、いつも褒めてます
もちろん、ザ・クイズショウも欠かさず見てましたし。
(スマイル・魔女裁判・VVV6・裸の少年・・・、このあたり全て見てます)

KAT-TUNの東京ドームレポ。
あの感動が蘇ってくるーー!!
一度しか見れなかったけど、やっぱカッコイイー!!
仁は、そのに居るだけで空気が違うのは分かるよね。
あとでもう一回見直そう・・

プレミアムショーは、V6。
とくに、カミセンの曲。 かっこいいね
黒い衣装、あの早くて難しい歌詞。
カミコンで聴けるのね・・・楽しみだわ

っていうか・・・・、ココで悲しいお知らせ。
ベニが、「カミコン、行かない」と言い出した
TVで剛ちゃんを見ることが減って、しばらく剛ちゃん愛を貫いてたんだけど
やっぱね・・・、限界みたい。
「学校へ行こう」の可愛い剛ちゃんが好きだったから
VVV6だけでは物足りないんだよね・・・
どうしても、露出の多い人を好きになってしまうのかな
いまは、ジャルジャルの福徳くんに夢中です。
 (B.Iの菊池くんも、少し下火になった感じ)

ベニと二人でカミコンに行きたかったのに、行かないかも知れない
私・・・、准くんに会えるのか? (申し込みは完了してる)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

ドクロ on ドクロ
夕方から激しい頭痛で、我慢できず頭痛薬を服用
安静に…と思って横になってたら、寝てしまってた。

気づいたら…、ザ・クイズショーが終わってて
『ヨコ…、凄い演技だったよ…』と、家族から言われた。

すっごく気になるが、今から見る元気はないので
明日見ることにします。

パソコン立ち上げるのも面倒なんで、ケータイから更新してます。
改行がおかしくても、誤字脱字があっても、お許しください。


中途半端は時間に目覚めて、吾シゲを見たら更新されてて
なんか…頭痛も治まった感じ。

メン愛でも書いてた、コヤテゴお揃いの服

どちらの立場でもない第三者的存在で、冷静なシゲの文章

その場の状況が、分かりやすく伝わります。

ドクロの多さで、テゴ勝利
これが結末なのか(笑)

シゲは、ドクロ戦線から撤退か?

D誌だったか…、赤地に白いドクロのプリントシャツ
あれはあれで、今までにない感じが似合ってて好きなんだけど。


さて…、今からナニしようかな…
また寝るか? TV見るか?
とりあえず、布団から出たくない…

月に1~2度のペースで、頭痛がするのですが
みなさんはいかがですか?
頭痛のときの対象方法があれば、教えてください。
頭痛外来とやらに行くべきなのか…?

文化祭
今日は、ハクの高校の文化祭に行ってきました。

まずは、体育館で各クラスの合唱を聴きました
べつに合唱でなくてもイイんですが、
一年生は初めてということで、すべてのクラスが合唱でした。
伴奏に使う楽器は、ピアノ、エレキ、アコギ、キーボードなど様々で、
あとはタンバリン、ハーモニカなどでアレンジを加え
リズムにノッて軽く踊ったり手拍子したり、各クラスそれぞれ個性がありました。

ちなみに、ハクのクラスは
ピアノ伴奏にタンバリンを加え、ゆずの「夏色」を歌いました。
タンバリン・・・、シゲファンの母にはたまりませ~~ん!! (爆)


午後からは、ハクが所属する軽音楽部のライブ。
さすが、40~50人を抱える軽音楽部だけあって上手いです

ただバンドを組んで歌うわけじゃなく、
各楽器ごとにオーディションがあり
それに選ばれないと、バンドメンバーになれない。

3年生は、ボーカルも各楽器もかなりレベルが高く、
講堂じゃなく本格的なライブハウスで聴きたいぐらい素敵でした。

ハクも、いつかはあんな風に歌ってくれるのかなぁ・・・

この部活が一番大切にしていることは、
「好きな音楽をやらせてもらう以上、勉強をおろそかにしない」ということ。
テストの結果次第では、部活にすら参加させてもらえないらしい

そんな先輩たちの影響を受け、ハクも勉強頑張ってます。
親や先生に言われるより、先輩の背中をみるほうがお手本になるのかな。

ハクの出番はなかったけど、他の模擬店に行くわけでもなく
ちゃんと先輩の演奏を観て、一緒に盛り上げようとする姿・・・
中学の頃より少し成長したハクを見れただけでも、行って良かった。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

うちの息子の・・・
どーも。
皆さん、お元気ですか?

暑くなりましたねぇ…
月曜日から始めたお仕事は、
慣れるまでまだまだ時間が掛かりそうですが
せっかく頂いたチャンスですので、頑張りたいと思います。

火曜日から二泊三日で自然教室に行っていたベニが帰ってきました。
帰ってくると、スグにTV前にお座り。
録画しておいた「レッドシアター」にかぶりつき
残念ながら、お目当ての福徳くん(ジャルジャル)の出番が少ない。

ハクは、今日と明日が高校の文化祭
今日はたいした出番がないということで、私も行かなかったのですが
明日は一年生がクラス別で歌ったり、
所属している軽音楽部の先輩のステージがあるということで、
「お母さんも観にきてー」というので、行ってこようと思います。

ここ数日は、とくにジャニに関して触れていません
何かあったっけかなぁ・・・?
Johnny's webがリニューアルされて、
NEWSはお星様がいっぱいあって、ファンタジーなイメージですね。

ひと休み
ふぅ・・・、初出勤してきました。

今日は、資料作りということでずっとエクセルと睨めっこ。
住所録作成という簡単な内容でしたが、眼が疲れます
昨日しっかり焼き付けたローレンの残像を忘れたくないのに・・・

舞台が千秋楽を迎えたのと
仕事を始めたという、区切りの意味で
少しひと休みさせていただきます。

と言っても・・3~4日か、1~2日ぐらいなので
みなさん、ご心配なさらず待っててください

リンク先やマイミクさんの日記も、読み逃げぎみなんですけど(汗)
シゲ舞台や吾シゲの感想を書いてくださってる方も多く、嬉しいです
ありがとうございます

  いざ!! リフレーーーーッシュ!!


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
其の参拾八
よかった…。
今日中に更新してくれて
(きっと、今日中に伝えたかったんだね)



『一度も辛いと思ったことはありません』


私も、
加藤成亮を好きになったこと
誇りに思えるよ。

いろんな人に
素晴らしい作品だと
自信をもって話ができるよ。



何度書いても
何度伝えても
足りないぐらい…


ありがとう。


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
生きる目的はいくらでもある。
加藤成亮主演舞台 SEMINAR(セミナー) 千秋楽公演、
無事に終わりました。

昨日今日とで、3公演観ました。

でも具体的なレポや感想は、しばらく書けそうにありません。
 (このまま書かなかったら、ごめんなさい)

前回の一人舞台、宝石コンも同じでしたが
いまの感情が不安定で、居場所がない感じ。


とりあえず、今の気持ちをそのまま書きます。

ローレンは、最後の最後まで最高でした。
噴水で濡れるシーン・・・、今日はボタンを1つ多く空けていて
濡れたシャツと、その合間から見える胸元・・・ 
 (もしかして、サービスショット?)
あぁ・・・ 素敵過ぎる!!

惜しみない拍手。
スタンディングオベーション。
それに応える出演者。

そこに立つローレンは、本当に幸せ者
もちろん、ローレンが一番頑張ったんだから。

カーテンコールの途中に、噴水が上がる
最後の演出だね

スタッフや共演者、ファンに感謝するシゲ。
「つたない演技をご覧いただき、ありがとうございます」って。

「ありがとう」を言いたいのは、私のほう。
うまく言えないけど、この舞台を通じて
いろんなモノを貰った気がするよ。

生きる目的はいくらでもある。

そう・・・、いくらでもあるんだ。
いま目の前が真っ暗だとしても、目的はそれだけじゃない。
他にいくらでも目的はある。

もしもこの先、自分の人生がうまくいかなくなったとしても
ふと「死にたい」と思うことがあっても、

生きる目的はいくらでもある。
ローレンのその言葉を思い出してほしい・・・

        ―†―†――――――――――†―†―

千秋楽が終わって、オフ会を開きました。
今回集まったのは、関西圏をはじめ、東京や九州から、合計9人

セミナーの感想から始まり、テゴマスコン、ドリボの話題・・・
そこに昼間届いた吉報「増田さん舞台決定!!」も加わり、
NEWSについてたくさんお話したよ。
初めて会う人同士も居たけど、そんなの関係ないね。
とっても楽しいひと時でしした

参加してくださった皆様、お疲れ様でした
ありがとうございました。

        ―†―†――――――――――†―†― 

昨日の夜も、リンク先のお友達と食事。
っていうか、久しぶりにけっこう飲んだよ
シゲ担3人だから、話題は「シゲ」だけ(笑)
これはこれで、かなり貴重な集まり (珍しいよね)
こちらも、お疲れ様でした。 ありがとうございます


その他、会場付近でお会いした皆様
本当に楽しい時間をありがとうございました
ぜひまたお会いしましょう!!

        ―†―†――――――――――†―†― 

明日から、お仕事にでます。
慣れるまで、ちょっくら大変だけど、
ローレンにもらったパワーを蓄えて、ガンバリマス。

更新回数が減っちゃったら、ごめんなさい


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
スウェーデン
スウェーデン・・

スウェーデンと言えば、テゴマスしか浮かんでこないんで
テゴマスのスウェーデンでのイベントが中止になって
「いまのところ、あんまり関係ないなぁ・・」って思ってたんだけど。

なんとなく、あちこちから「スウェーデン」というコトバが。

∞erのお友達から、
 「マルちゃんとヤスが、スウェーデンに行ってるっぽい」

へぇ・・、そーなんだ。

で・・・、よぉ~く考えたら
ついこの間、准くんも行ってた。

今日のMステ、フツーに出演したからすっかり忘れてたよ
 (今日も素敵でした。 キラキラ王子でした。)

6/9に「今からスウェーデン行ってきます」とメールが来て
今日(6/12)のMステに出てるんだもん・・・・。超ハードなんぢゃ?

准くんは、熊狩り?? (←どこまでホントなの?)

エイトもスウェーデンでなにかあるの?
V6(カミセン)も? それとも准くんだけ?

けっきょく、テゴマスは中止になったまま?

いや・・・、まぁ・・・、オチのないネタなんですけど(汗)

ひとつだけハッキリしてるコトと言えば・・・

マルちゃんから・・

マルちゃん、ありがとう!!

これからは、マルちゃん推しでいくから(笑)
シゲちゃんを宜しくお願いします!!

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

リンク追加のお知らせ。 もういっちょ!!
リンク先様を、1件追加しました。

 ・pure Co.
  忠義ファンのJUNさんです

今後とも、宜しくお願いします。

  ただいま、相互リンク受け付けております。
  NEWSファンに限らず、ジャニーズファンならOK!!
   (もちろん、シゲちゃんファンも大歓迎ですよ)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

リンク追加のお知らせ
リンク先様を3件追加しました。

  ・Addicted to ・・・
   慶ちゃんファンのfunky bettyさん

  ・NEWS de ハッピー☆
   テゴファンのフェンリスさん

  ・麗華の秘めごと
    まっすーファンの麗華(うらら)さん

今後とも、宜しくお願いします

ただいま、相互リンク受け付けております。
NEWSファンに限らず、ジャニーズファンならOK!!
 (もちろん、シゲちゃんファンも大歓迎ですよ)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
HAPPYな雨・・・
このネタ、昨日書こうと思いつつ寝てしまったorz

シゲはいつも言ってるね・・・
「雨は嫌いじゃない。むしろ好きだ」って。

雨男の逸話も多々あるしね・・・ 三四郎サマ(笑)

「今大阪ですが、雨です」

このコトバだけで、今年の梅雨が楽しく過ごせる
同じ関西地方で、同じ雨を感じることができる。

とりあえずシゲが好きです

     ―†―†――――――――――†―†― 

ホテルの部屋、綺麗に掃除してもらえて良かったね
なかなか自由に外出できないもんね・・・

気分が滅入らないように、綺麗なお布団で眠ってもらいたいから。

今日の公演はそろそろ終わるころだし、
残すところ、あと4公演。 頑張ってね!!

     ―†―†――――――――――†―†―

テゴマスコン・・・
決心が鈍らないように、今日振り込み完了しました。
当たれーーー!!
こやしげ、ウェルカーーーム!!

     ―†―†――――――――――†―†―

6/13(土)は、大阪にお泊りすることにしました。
  (夜帰ってまた朝来るのはしんどいから・・・)
ダレか、遊んでーーー!!

シゲちゃんとの『Don't disturb』もぜんぜんOKよん


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
七夕はダレと過ごす?
どうも最近、テゴマスネタの日記が幅を利かせてる気がしなくもない

でも仕方ない。
それだけ次から次へ、情報があるんだから

さきほど、Johnny's webから届いたお知らせ
「七夕祭りご招待」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

去年もアイアイ傘でイベントやったもんね。 (傘を貰えたらしい)
今年はナニが貰えるんだ??

日時は、7月6日 (CD発売日は7/8)

このイベントに行きたいから、この日記を書いてるわけじゃなく
どちらかというと、去年の七夕を思い出してるんです

2008年7月7日
そう!! 忘れもしない
コヤシゲが司会を務めた少クラの収録日

あとで気づけば、あの収録に行ってたしげファンのお友達も何人か居て
もはや、伝説になっている・・・ 超イケメン加藤成亮
登場の瞬間、まぶしすぎて目眩がした・・・
TV放送ではカットされてたり、現場で見たあのしげをお伝えできないのが残念

金髪、白いシャツとジーンズ。
再び、あの感動を味わえるような少クラ収録をお願いしたいわー!!


で・・・、今年の7月収録は、7月5日。
年に一度の大阪ですね。  (前回の大阪は、テゴマスで激戦だった)
昨日、お友達から連絡を頂いて知ったわけですが・・

 メインなゲストは、だれ??
 関西ジュニアだけ?
 優馬ちん凱旋?

当たるとイイなぁ・・・
でも、ココで「当たり」をひいちゃいけない気もするし・・・ 
  (「当たり運」は8月末の例の・・・で、使いたいから)

今年の7月7日は・・・、というか毎年7月7日はハクのお誕生日です。


7月11日は・・・ダレと過ごす ??




【業務連絡】
7月4日の予定は、空けております。


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
セミナー 大阪初日♪
セミナー 大阪初日公演 無事に終わりました。

急きょ、お友達経由で2列目に座らせて頂いて
とってもよく見えました。

心なしか、お顔がふっくらしてるようにも見えましたが…
「勘違い」「気のせい」だと信じたい。

今日の一番のツボ…
そりゃ…なんと言っても、酔っぱらったジェイソンとのシーン
前回グローブ座で観たときより、スムーズにアドリブが出てる

で。
ハーイ! タクシー!!
   ローレンがタクシーを止めようと手をあげる

その視線が私を見てるー!!

そうです…。わたし、タクシーなんです。 ←意味不明

  勘違い?
  気のせい?

まっ、そうだね。
たまたま、タクシーを呼び止める方向がコチラだっただけのこと。
   (ちゃんと分かってるから)

ただ、そのシゲの一点を見る視線がかっこいーこと!!
(バッキューン、ドッキューンって、こんな瞬間のことだね)

あとは、2幕最初
テスがダンシングクイーンを鼻歌で歌うシーン

ウゥ~イェ~イ

ローレンも一緒に歌ってた。
激.激.激...かわいーっ

後半の薬を飲むシーン、以前より激しくなってて迫力を感じる
逆に、切なさも増すという…

大阪公演で初めて観る人も多く、客席からすすり泣く声も聴こえてくる

若くて可愛いお嬢さんがハンカチで拭いながら観てるのを見ると、
「シゲちゃん、愛されてるなぁ…」と嬉しくなります。

しっかりシゲを見てくれてるファンが居るって、なにより幸せなことだよ。
ちゃんと分かってる?

お酒は浮腫まない程度に、ほどほどにね。

  ●オフ会のお知らせ  ←クリック
 6/14 16:30~ 2時間程度のお食事会です。
 興味のある方は、詳細をご覧の上ご連絡ください。
 お待ちしております

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

七夕祭りPV解禁!!
朝のWSで、テゴマスの「七夕祭り」PVが流れましたね

七夕祭りで、子供たちと笹飾り(短冊)付けてた

テゴに抱っこしてもらう女の子とか、うらやまP!!
そんなテゴもめーっちゃ野菜意お兄ちゃんなの

テゴもまっすーもとっても優しい笑顔でね・・・

洋服の映像と浴衣の映像があって、どっちも素敵なんだけど
やっぱり浴衣かな。
色気とかセクシーとは、そういう雰囲気じゃないし

基本的に、テゴマスの二人、いやNEWSの6人には
セクシーとかエロとか、そういうムード求めてないので。
ちょうどイイぐらいの可愛さです。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
消去は計画的に!!
今日は、ちょっと失敗しちゃった・・

と、言うのも。
たびたび話題になる毎朝のワイドショー録画

日テレecoウィークも終わったし、
これからは24時間テレビ関連の話題があるだろうと、
「ズームイン」を毎日録画で張ってます。

山Pのドラマもあるし、新ユニットやバレーのこともあるので
「めざましテレビ」、こちらも忘れず張ってます。

 ※それ以外TV局やそれ以降の時間帯の番組は
   時事の状況次第で追加で張ります。

録画したはイイが、すべてを欠かさずチェックするのは難しい

なので、最近はとりあえず録画しておいて
mixiや関連ブログを情報を見て、
「今日は何もないなぁ・・・」と思ったら、映像確認せずに消しちゃいます
逆に「映ってた」と書いてあれば、改めて映像をチェックして編集

今朝は、バレーボールの期間限定応援ユニットのこともあって
「めざまし」のことばかり気になってた(←登校前のベニのため)
おまけに、月9ドラマの山Pの映像もありましたし。

で、「ズーム」のことはあまり話題になっていなかったので
何のためらいもなく、あっさり今朝のズームを消しちゃいました。

ところが!!
お昼前に何気なく情報を読んでいると・・・
「24時間テレビのドラマ関連で、亮ちゃんのコメントが流れたー」とか
「今朝のズームで学ランの亮ちゃんが映りましたー」とか、書いてある。

  時、すでに遅し・・・。

思い込みとか、情報に惑わされちゃー、アカンね
せめて、まる一日は消去したらアカンよね・・・

ましてや、こやしげが24時間テレビの活動(仕事)を始めたとのこと
いろんなコーナーの企画や、Tシャツのデザインもあるしね
シゲの部分を録り逃がしたら(消したら)、泣くに泣けない・・

「消去」は、計画的に。


さぁ~~って、明日はいよいよ大阪公演初日。
今夜、シゲちゃんは大阪のホテルでご就寝かしら?

明日の公演、ちゃんと観にいきますからね。
しかも、シゲの視界にしっかり入るお席です
私に気づいたら、微笑んでくれるかしら?? (←っんなわけないだろ)

  明日にそなえて、私も寝よう・・・ zzzz

  ●オフ会のお知らせ  ←クリック
 6/14 16:30~ 2時間程度のお食事会です。
 興味のある方は、詳細をご覧の上ご連絡ください。
 お待ちしております

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
オフ会のお知らせ
加藤成亮初座長公演、
    舞台「セミナー」成功を祝う会を開催します


6/9~6/14まで、シアタードラマシティ(大阪)にて
加藤成亮主演 SEMINAR(セミナー)が上演されます。

初座長公演の成功をお祝いし、
千秋楽公演終わりで、オフ会を開催いたします。

  ま・・・、実際には堅苦しいことはなく、
  NEWSメンについてウダウダと語り合う食事会です
  
  これから予定されているテゴマスコン、24時間テレビ、DREAMBOYSなど
  いろいろな情報交換や交流の場になれば…と思っています


 ・日 時  6/14(日) 16:30~ 2時間程度を予定 ※途中退席可能です。
 ・場 所  劇場近く
 ・予 算  2000円~3000円ぐらい

NEWSファンであれば、担当や暦は問いません(シゲファンじゃなくてもOK)
年齢層は少し(かなり?)お高めですので、25歳以上…がよろしいかと。
お住まいは、日本全国どちらからでもOK
すでに10名前後の参加が決定していますので、
今回は若干名の募集になります (お早めにどうぞ)

 ・お名前(ハンドルネーム)
 ・お住まい(都道府県)
 ・年齢
 ・好きなNEWSメン
 ・なにかひと言

上記項目を記入し、コチラ↓宛てにメール送信してください。
  ハルカ宛てメール orange.haruka@emcm.jp

 〆切は、6/10
 少しでも興味のある方、ご質問のある方は、
 お早めにご連絡(お問い合わせ)お願いいたします

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

安田記念
お昼寝しようと思ったら、
ハクが「いまから安田記念やー!!」って言うから、けっきょく眠れず。

どう考えても、ウオッカとディープスカイが本命やん・・・

他になにか面白そうなお馬ちゃんは居ないの??
なぁ~んて思って、枠順を眺めていたら・・・

 ・ライブコンサート
 ・カンパニー

あら・・・、なんて素敵な名前のお馬ちゃん!!!

お遊び程度に、インターネットから購入してみた。

で、けっきょくのところ

 1着 ウオッカ
 2着 ディープスカイ

ガッチガチの大本命!!
 馬連配当=290円。

競馬は負けてもイイから、
本当のライブコンサートの発表が待ち遠しいハルカです
 (それは、まだまだ先になりそうだな・・・)

  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

ほろ酔いーー!!
まだ、昼過ぎ。
すでに、ほろ酔いです

朝から、中学校で球技大会
参加者は生徒ではなく、保護者と先生方

私はバレーボール
パパはソフトボール

ご近所のママさんたちと組んだチームで、2勝1負
平均年齢が高いチームで、まさか勝つとは思わなかったけど
気づいてみれば、2勝できてました。

最後は、私のサーブポイント。
近くに居たベニの担任の先生(男性)が駆けつけきて
なぜか手を取り合って、一緒に飛び上がって喜んでました(笑)

バレーやソフトが終わると、バーベキューで宴会
焼肉、焼きそば、魚介類・・・、そしてビール

小・中学校の先生方から、PTA役員まで
いろんな交流ができて、それなりに楽しいひと時です
なかなか学校行事に参加する機会のないパパさんも、
娘たちの恩師に挨拶できたり、
子供抜きで、いろんな楽しい会話ができたり・・・
それはそれで、先生の知らない一面も見えたりして。
地域(校区内)の交流としては、とても意味のある球技大会だと思います。

在校生(ベニ)は参加不可なんだけど、
卒業生のハクは途中から遊びに来ていて、
在校中にお世話になった先生方とお話したり、
同級生の男子たちと合流して、楽しく過ごしてました
途中から「遊んでくる」と、紅一点どこかへ行っちゃったー!!

本人のなかに「紅一点」の意識はなく、相変わらずの友達(同級生)
それ以上の進展もないと思われます・・・
お互いの親も、先生方も、それを分かってるから
お気楽な感じで「行ってらっしゃ~い」と見送る。
ハクさん・・・、財布持ってませんが大丈夫ですか??

体動かして、お腹いっぱいになって、お酒もまわったので
今日はなにもできませーーん!!

今から、お昼寝。 zzzz・・・

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

24時間テレビ、ドラマ情報!!
※朝から3つ目のネタを。 お時間があれば↓3つまで遡ってやってください

では、一番大切な話題を一番上に。

24時間テレビ ドラマスペシャル 
   『にぃにのことを忘れないで』  ←クリック

主演は、錦戸亮くん
15歳から23歳までの8年間を演じるのかな
母親役には黒木瞳さん、弟役はHey! Say!の山田涼介くん

亮ちゃんはTBSのドラマもあるし、エイトのお仕事もあるし
何かと忙しいでしょうが、体調崩さないように頑張ってください。

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
世界初オンエア
昨夜のマスヒツで、テゴマスの新曲が世界初お披露目ということで。
聴けるエリアではないのですが、とりあえず聴くことができました。

まずは、「七夕祭り」
夏らしく爽やかで、幼い恋の思い出と少し成長した青年を想いを歌ってます
浴衣を着て、七夕祭りに行った思い出が蘇ります

むかし短冊に書い願い事、覚えていますか??
我が家の織姫(七夕生まれのハク)の願い事は
 「セーラームーンになれますように・・」

そして、「はなむけ」
こちらは、ブライダルソング
テゴマスらしい美しいデュオ
7月発売じゃなく、もう少し早く発売して6月の結婚シーズンに歌ってほしいかも
とっても優しい素敵な曲です。

音源を聴くと、なんとなく実感が湧いてきて
テゴマスコンへの意気込みもパワーアップしますね

カラオケ配信情報は↓コチラ
★「七夕祭り」カラオケ先行配信決定!!!
 JOY SOUND 6/20(土)~/UGA 6/29(月)~/DAM 6/30(火)~ NEW!!
★「はなむけ」カラオケ先行配信決定!!!
 JOY SOUND 6/20(土)~/UGA 6/30(火)~/DAM 7/1(水)~

【Amazonご予約は↓コチラから】
  七夕祭り【初回生産限定盤】
  七夕祭り【通常盤】
  テゴマスのうた【初回生産限定盤】
  テゴマスのうた【通常盤】

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
悪魔要素ゼロ!!
昨夜は、久しぶりに地元のヲタ友(亮ファン)とオシャベリ
ジャニを肴に、2時間ぐらいシャベリ倒し
24時間テレビの話題から、てごますこん、ドリボに至るまで・・・
よくもまぁ・・、ネタが尽きないもんで(笑)
周りからすればヘンかも知れませんが、当人たちは到って真剣なわけで。
そんな時間を過ごせるからこそ、ジャニーズを好きでいられるのかな…

ヲタ友はたくさん居ますが、「身内」と思える存在はそう多くはなく、
友達の日記のコメント欄で勝手にチャットしちゃうような(笑)面々や
「お互い様」や「暗黙のルール」が、コトバにしなくても通じ合えるって
他の何にも替えがたい存在ですね。 
最近はなかなか会う機会がありませんが
いつも、ありがとう・・・ 感謝してますよ。

で、夜8時過ぎ、「そろそろ、Mステでは新ユニット出てるよね」ってことで
自宅TV前でスタンバイしているであろうベニにメール
「新ユニット、出た? どんな感じ??」
「もう・・・、のたうちまわってるぅ~~!!」 ←ジタバタ感が伝わってくる
 (ホッ!! 一緒に見てなくて良かった)
中1のベニがのた打ち回るほどの新ユニット・・・、恐るべし!!

あとで、冷静になったベニがひと言。
「曲のタイトルは『悪魔な恋』やけど、実際のところ悪魔要素ゼロやから!!」

た・・・、確かに!!
今朝OAを見てみたら、悪魔要素ゼロ過ぎて笑ってしまいました。

新ユニット(デビューする子たち)も、後ろで踊ってるJr.クンたちも
さほど大差ないというか・・・、ダレが入れ替わってても分かりませんぜ(汗)

うちのベニが好きなのは「ブラックコーヒーが飲めるようになった」菊池くん。
仁ファンの間では、優馬ちんは一押しみたいですけど・・・(笑)
 (優馬ちん本人というより「赤西君」と言うコトバに反応しちゃってる??)

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


