welcomeよ~~ん!!
メン愛の慶ちゃん。

親友のイケメンなKISS、褒めてくれてアリガトッ!!
褒めたのはKISSじゃないって??

まぁ、そんな堅苦しいことはさておき。

こやしげが襲うテゴマスコン
なんて魅力的なのぉ~~っ!!

東京公演だけじゃなく、
地方公演まで襲撃しちゃってーー!!
ついでに、私も襲ってくれてイイから (←回れ右)

それにしても、テゴマスとこやしげのテンションの差
今日は一段と激しいようね・・・
シゲちゃん疲れてるから、そーっとしておいてあげてね。

じゃ、今からヲタ友さんとオシャベリしてきまーーっす!!

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

おバカな母娘 with 不憫なパパ
新ユニットの件で、夕方にもう一度盛り上がった。

部活の朝練で、CDデビューの情報をしらなかったベニ
帰ってくると同時に、教えてあげました。

 ギャーーーーーーーーっ!!! マヂーーーっ!!

思いっきりテンション高め。 (家族、大迷惑)
 
 ベ ニ: ツアーが始まったら、5回は行く!!
 ハルカ: はぁ~??ダレが5回も連れて行くねん?? (←セミナー6回の母)
 ベ ニ: 握手会も行く!!
 ハルカ: ハクは行くん?
 ハ ク: 知らん人と握手しても仕方ないし・・・ (←一般人扱いか!!??)
 ハルカ: Kママに挨拶したときは、ド緊張してたやん(笑)
 ハ ク: 当たり前やん!! 私にはKママのほうが大事

ジャニ好きの女3人の会話ですが、まったく方向性が違うという・・・
考えたら、いろんな意味でつき合わされてるパパ・・・忍耐力あるよね。

こんな3人ですが、V6の握手会では6時間並びました。
Hey! Say!の握手会では、明け方4時ぐらいから並びました。

とりあえず、「おバカな母娘 with 不憫なパパ」ってことで。

YOU&J発足以来眠っていたjr.情報局名義
何年かぶりに復活させるしかないかな・・・ (また出費・・・汗)


コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

デビュー!!??
優馬ちん・・・・、ついにデビューっすか??

朝から、ぶったまげました(汗)

新ユニット名  中山優馬 with B.I.Shadow

ドラマ主題歌「悪魔な恋」(7月15日発売)でCDデビュー!!

メンバーは優馬ちん(15)を筆頭に、
B.I.Shadowの4人・・・松村北斗(13)、中島健人(15)、
             菊池風磨(14)、高地優吾(15)

あ・・・。
先に言っておきますが、とくにダレが一押しということはありません。
自分の娘より若い男の子には、さすがに・・・ね(汗)
Hey! Say!のデビュー握手会で、つくづく感じました。 「ムリ・・・」って。

ただ、優馬ちんは綺麗なお顔だなぁ・・とは思う。
菊池風磨くんは、ベニが大好きなジュニアなのでしっかり覚えました
  (ベニに報告するため、KAT-TUN東京ドームで必死で探しましたから)
中島健人くんも、まぁ可愛いわなぁ・・・
松村北斗くんは、ついこの間の少クラ(2~3ヶ月前)で
「昨日、入所しました」って言ってた子 (洋服がラスケーだったのを覚えてる)
で・・・、高地優吾くんってダレ?? オバチャン、初耳です
あれ? 高畑岬くんはドコいっちゃったのーー?? (捜索願)

もしかして・・・、また握手会とかあるんだろうか?
あるとしたら、間違いなく大阪もあるよね (優馬ちん、凱旋だもん)
連れて行かされる? また早朝から? ってか深夜のうちに・・・だよな

このブログ読んでる方には、あまり興味のないネタかしら?
どちらかと言うと、私もそうですから(笑)
だって、この記事をどのカテゴリーに入れていいのか分からない

詳しくお知りになりたい方はコチラ→ スポーツ報知

改めまして、
   CDデビュー、おめでとうございます


コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

セミナー千秋楽に・・・
セミナーのグローブ座公演、今日が千秋楽ですね

この公演に入っていた何人かのお友達から
報告メールを頂きました。

まず・・・、シゲちゃん迫真の演技だったと。
ジェイソンとのアドリブ満載で面白かったし、
最後の薬を飲むシーンも凄くて
いろんな意味で泣けてきたそうです。

で、今日はナントッ!!
錦戸氏がご来場だったとか!!

東京ドームが終わって、疲れているはずなのに
わざわざグローブ座に足を運んでくれて、ありがとう!!
吾シゲの愚痴を読んだのかしら?
私たちファンも嬉しいし、なによりシゲが嬉しかったと思います。

なにはともあれ、グローブ座公演が無事に終わって良かった
シゲをはじめカンパニーの皆さん、お疲れ様でした
回を重ねるごとに、チームワークの良さを感じました。
ストーリー的に仲が良いというわけではないので
逆に、演じるときに苦労があったのでは・・・?

次は、9日からのシアタードラマシティ(大阪)ですね
もちろん!! 私は9日も行きます
で、13日.14日も行きます
できることなら、連日通い詰めたい・・

大阪では、共演者みんながホテル滞在でしょうし
舞台以外でも、東京公演以上に楽しく過ごせるんじゃないかな・・・

大阪入りする前に、少し休めるのかな?
飲み過ぎないように、太らないように、
自己管理はお忘れなく。


★掲載していたセミナーのチケット、お譲りする方が決まりました
 ありがとうございました。

本日、コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
七夕といえば・・・
昨日はテゴマス新曲の発売が決まって興奮してたけど
冷静になって考えてみれば・・・

うちのハク(テゴ担)の誕生日は、7月7日
  (見た目はともかく、いちおう織姫様ってことで)

自分の誕生日の歌を、大好きなテゴが歌ってくれるなんて・・・
この上ないシアワセなのでは??

HAPPY BIRTHDAYは、365日オールマイティだけど
7月7日を限定した「七夕」なんて・・・
親の私からみても、羨ましい
その日に産んでやった母(私)に感謝しろ!! ちゅ~の。

皆さん、CDの予約は完了しましたか?
私はまだなんですけどね・・・、どーしましょ?
CDとアルバム、4枚すべてご購入ですか?

あ・・・、これをハクの誕生日プレゼントにすれば一石二鳥?

ちなみに、「誕生日プレゼント、ナニが欲しい?」と尋ねたら、
真顔で「ポケモンのゲーム」と答えた高1女子です
  (↑いろんな意味で、心配です)

【Amazonご予約は↓コチラから】
  七夕祭り【初回生産限定盤】
  七夕祭り【通常盤】
  テゴマスのうた【初回生産限定盤】
  テゴマスのうた【通常盤】


昨日のセミナー・・・、慶ちゃんが観にいったみたいですね
ちょうど慶ちゃんファンのマイミクさんが入る予定だったので
メン愛を読んだときは、私も興奮しちゃいました。
そっこー(終演後)で、「慶ちゃんに会えた?」とメールしてた。
カーテンコールのときは、慶ちゃん自ら立って
客席を盛り上げてスタンディングオベーションしてくれたとか・・・
きっと、シゲもシアワセだっただろうね。

そして、昨日と今日の関ジャニ∞の東京ドーム
マイミクさんの何人かが、参加されてます。
昨日の公演にはWSのカメラが入ってて、
マルのマイクが調子悪くて、ソロ部分が聞き取れなかったときに
亮ちゃんがそっと自分のマイクを差し出して、そのあとオデコにチュ~
 (ズームインで見ました)

今日は、どんな素敵なステージになるんでしょう?
参加される皆さん、楽しんできてくださいね

さて・・・。 私は、振り込め用紙と睨めっこだ。 Fight!!


ただいま、コメント欄を閉鎖しています。
   ハルカ宛てのメールは↓コチラ
     orange.haruka@emcm.jp

ブログの感想やメッセージなど、お気軽にどーぞ
  (mixiメッセや直メもOKです)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
テゴマス、シングル&アルバム発売決定!!
カタカナばかりのタイトルですが、本日3回目の更新です
お時間があれば、3回とも読んでやってください(笑)

テゴマスに、またまた嬉しいニュースがーーーっ!!

7/8にシングル、7/15にアルバムの発売が決まりました!!
 シングルとアルバムを両方購入すると、
 抽選でオリジナルグッズが当たります。

ニューシングル「七夕祭り」7月8日発売

■初回生産限定盤CD+DVD
☆CD収録楽曲☆(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:七夕祭り (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約25分収録)
・「七夕祭り」Music Clip
・「七夕祭り」Making

●初回盤仕様
①4面8Pジャケット
②DVD付き
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

■通常盤CD
☆CD収録楽曲☆(全4曲)
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:僕らしく
M4:終わらないで

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕らしく」収録(初回盤未収録)
③「終わらないで」収録(初回盤未収録)
④シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)

  


ニューアルバム「テゴマスのうた」7月15日発売!!

■初回盤
☆収録内容☆全12曲*曲順未定
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

☆DVD収録内容☆
・『アイアイ傘』発売イベント映像
・『ミソスープ』スウェーデン発売イベント映像

●初回盤仕様
①32Pブックレット
②シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

■通常盤
☆収録内容☆全15曲*曲順未定
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩
雨のち晴れ<通常盤のみ収録>
チキンボーヤ<通常盤のみ収録>
MISO SOUP<通常盤のみ収録>

●通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)

  

ただいま、コメント欄を閉鎖しています。
   ハルカ宛てのメールは↓コチラ
     orange.haruka@emcm.jp

ブログの感想やメッセージなど、お気軽にどーぞ
  (mixiメッセや直メもOKです)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
ましゃツアー、第二弾の当落
あ・・・!!
お伝えするのを忘れてました。

「6/1から仕事にでる」とお伝えしたんですが、
業務登録移行の手続きに時間が掛かるようで、
実際には、6月中旬からの出勤になりそうです。

セミナー大阪公演を無事に終えてからの出勤になり
心なしか、ホッとしています。



福山雅治、全国ツアーの第二弾(後期)の当落発表がありました。

後半の本命は、8/19~23日の大阪城ホール (←ココ、一本です)
ようやく、夢のSS席(スペシャルサポーター席)が当たりました。

ステージの真後ろ(バクステ)で、観客も指定されたTシャツを着て座り
ステージ構成の一部となる席です。(Tシャツが配布されるので、チケ代もお高い)

SB席(ステージ後方)とは区別されていますし、
S席でもスタンド後列になれば、豆粒状態ですから、
SS席はかなり間近でましゃを拝むことができるお席です

なにかと(笑)予算に限界があり
城ホ公演はもうこれだけで充分かと思われますが、
違う公演日でSB席も当たりました。
おそらく、いつもの相方もいずれかの公演に当選していると思います。

今年の夏は、想像以上に「熱い夏」になりそうです

Tシャツのサイズで困らないように、ダイエットしなくちゃ・・ね。


ただいま、コメント欄を閉鎖しています。
   ハルカ宛てのメールは↓コチラ
     orange.haruka@emcm.jp

ブログの感想やメッセージなど、お気軽にどーぞ
  (mixiメッセや直メもOKです)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


なんて言うのかなぁ・・
楽しくもあり切なくもあった東京旅行でしたが
一夜明けて、今日からは通常の生活です。

獣医さんにペットステイさせていたキアラを迎えに行ってきました
昨夜は家族4人居るのにキアラだけが居なくて、少し寂しい感じがした

ただいまー♪

仕事が遅くなって、保育園の閉園ギリギリに迎えに行った感覚
「遅くなってごめんねぇ・・・」みたいな。
受け取ったときは、興奮してハァハァ言ってたけど
自宅に戻ると、大好きなお庭で日向ぼっこ
それからは、睡眠不足を解消するかのように爆睡。


事務所からの青い封筒、今日届きました。
テゴマスコンの扱い(用紙)、小さ過ぎじゃね??

そりゃ~、ドリボはチケット代も高くて、扱いも違うんだろうけど・・・
 (テゴマスコンだって、振込用紙添えといてよ)

驚きの発表(メール)では「他言無用」とクギを刺しといて
勝手に締め切り延長して、「お友達にお伝えください」って。
ファンは、伝書鳩かっ!!

それでなくても、テゴ担さんたちは
テゴマスコンとドリボの振込み(資金)で、頭を悩ませてるんだから・・・

そりゃ~、コンサートや舞台を観にいきたいから
規約や約束は守りたいと思うし、守ってるよ。

ただ、なんて言うのかなぁ・・・・
 本当に彼らに会いたいと思ってるファンに対して、
 もう少し優しい事務所になってくれ!!



ただいま、コメント欄を閉鎖しています。
   ハルカ宛てのメールは↓コチラ
     orange.haruka@emcm.jp

ブログの感想やメッセージなど、お気軽にどーぞ
  (mixiメッセや直メもOKです)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
