さよなら…、東京
セミナー感想に続き、もういっちょ更新!!

セミナーを観たあと、パパさん&ベニと合流

東京最後の食事は、コチラのお店で。

1243761422-09-05-31_002~002.jpg


TVでも紹介していましたが
お店のオーナーが500万円で落札したそうです。

食べたのは↓
1243761423-09-05-31_004~001.jpg


ライスの上にハンバーグと目玉焼き
それにデミグラスソースが掛かっている…
「ロコモコ」です。

絵を見たいと言うより、コレを食べてみたくて。

お店の人にお話を聞いてみると、
絵を落札して、TVで紹介されたことで
かなりの反響があったそうです。

実物の絵は、なんとなく懐かしい感じがします
忘れかけてた大切なコトを思い出させてくれるような…

ある意味…「初心忘れるべからず」ですね。

素敵な絵に巡り会えて、よかった…


食べ終えて、品川駅へ直行
慌ててお土産を買い、予定の新幹線に乗りました。


今回の遠征は、家族旅行を兼ねているわけで、
私なりに反省点が多かったような気がします。

何が…って、具体的には言えませんが
私の頭(理想)のペースと、家族で行動するペースが違うというか、
それに対しイライラしたり、そんな自分自身にイライラしたり…
優しくなかったと、反省しています。

なんだかねぇ…、
もう今まで以上に遠征したり、複数公演はできなくなるかな
ってか、少し控えたほうがイイのかな…なんて。

と言いつつ、自宅に帰れば青い封筒が届いてるだろうし
テゴマスコン、ドリボの申し込みや、セミナー(大阪公演)がある
おまけに、福山雅治のツアーもある

たくさん行きたいし観たいし会いたい
でも、それを全て叶えようとしてはいけないような。

私なりの「正負の法則」を、一度リセットする必要がある

明日からは、いろんな意味で謙虚に…
そんなことを考えながら、帰ってます

次は、いつ東京に行けるんだろう…?
8月最後の週末、私はドコに居るんだろう…?

前向きになろうと思う反面、少し寂しい…

最後に。
わがままなママのために、ちゃんと付き合ってくれた家族に

ありがとう…


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


セミナー 2回目
帰りの新幹線のなかです。
セミナー感想と日記とカテゴリーが違うので
それぞれ分けて書きますね。
(※日記は次のエントリーで)


セミナー、行ってきましたー!!

こんな口調で始まったら、まるで私がセミナーを受けたように聞こえますが…

セミナーを受けたのは、私ではなくシゲです。 (←知ってる)

1243761422-09-05-31_001~001.jpg


今日は2階席で、噴水に溜まる水がよく見えました。
舞台中、シゲは上を見るわけではないので、少し距離感を感じてしまいます…

一緒に観たのは、ハク。
真面目な舞台を観るのは初めてで、しかも少し難しいストーリーなので
最後まで集中できるか心配でしたが、
見終わった感想は…
「映画観てるみたいだった。バイオリンの音色も良かったしね」と、
好印象だったようです。

バイオリン弾いてたハクにとっては、居心地の良い空間だったのかも。
(暗転のときのノイズのような音は苦手ですが…)

観に来ている若い男の子や、それなりの年齢のご夫婦を見かけると
「シゲの友達やご両親かなぁ…?」なんて言う私に、
「なんでもかんでもシゲ中心にするのはおかしい!!
共演者の方のお友達やご家族の可能性だってあるでしょ!!」と、
ハクに一喝されちゃいました…(汗)

まったくその通りでございます… (深く反省)

舞台に関しては、前回聞き逃した部分が埋まり
ちゃんと理解できてなかった部分が理解できたり
2回目にして、ようやく「セミナーを観た」と確信できました。

アクシデントは…
2幕目最初のローレン登場のシーンで、
ローレンは本(聖書?)を落としてしまい
一瞬沈黙があり、少し照れ臭そうにしていました。

終始張りつめた感じより、これぐらいでもイイんじゃないかな

ストーリー進行とてしてはいけないのかも知れませんが、舞台はナマモノ。
ふと見せるシゲらしい素顔が、妙に可愛かったりするし…ね

ふふ…っ、可愛いローレン。(溺愛度MAX)


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


今日も充実!!
朝の天気ではどうなることかと思いましたが
曇り空が続き、雨はふりませんでした。
(逆に、傘が荷物に…)


今日行ったのは、鎌倉の大仏。

関西では小学校の修学旅行で奈良の大仏を見学するのですが、
鎌倉の大仏はなかなか見る機会がありません。

私は2度目ですが、娘やパパさんは初めてだったので、見に行って良かった。

1243688952-09-05-30_005~001.jpg


そして、食事は「しらす丼」
あっさり食べやすく、美味しかったです。

1243688954-09-05-30_004~001~001.jpg


電車の移動は、もちろん江ノ電。
車内から見える景色のあちこちが、テレビで見たところ
海はサーファーさんがたくさん。
湘南に来たなぁ…と、実感できますね

1243688960-09-05-30_011~001~001.jpg


続いて、江ノ島を散策。
エスカーに乗って(笑)、上のほうに登る

そして、展望台からの景色

1243688959-09-05-30_015~001~001.jpg


晴れてたら、とっても綺麗に見渡せるのに…残念。


夕食は、もちろんあのお店!!

↓追記に続きます

日刊スポーツ
おはようございます。

今朝の東京は、あいにくの天気で少し肌寒いです
1243646702-09-05-30_003~001.jpg

ホテルの窓から、東京ドームシティが見える
先週行ったなぁ…(しみじみ)


昨夜のライブで、心はましゃモード…ですが
もちろん! シゲちゃんのことは忘れてませんよ。

さっそく、ホテルの1Fにあるコンビニで購入してきました。

お気に入りのカメラを持ってるシゲちゃんは
期待以上にかっこいい!!

1243646101-09-05-30_002~001~001.jpg



今日はのんびりモードで観光し、
夜にはヲタ友さんと待ち合わせて食事です。
(パパさんも一緒ですが、ヲタ精神は全力で)

観光の場所や食事するお店については、夜に更新しまーす(たぶん)


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


ましゃライブ in 武道館 5/29
1243613222-09-05-30_001~001.jpg
行ってきましたー!!

今日は、ましゃライブは7年ぶりというハクと二人で参加
(ハクが小3の頃に、1度だけ連れて行ってる)

最初は「曲が分からんかも…」と、ちょっと不安だったハクですが、
何のことはない。

ほとんどの曲はマスターできてる
さすがは、福山を聴いて育った我がムスメ
イントロやギターの種類だけで、次の曲が分かったりする(笑)

ま…、そんな身内ネタはさておき。

本題のライブ
内容、盛り沢山でございます

ましゃの人柄なのかなぁ…
初めての人も、古くからのファンも
それぞれが楽しめるように構成されてるんだよね…

だからと言って、上から目線でもなく
いわゆる「ニュートラル」な感じ。

で、けっきょく最後には、ましゃマジックにかけられて
それが、とっても居心地が良かったりする。

私にとって、一番泣けるのは「道標」かな
数年前に亡くなった母を思い出す
で、自分もまた「ヒトの親なんだ」と実感する。

あとは、「明日の☆SHOW」
これは、ましゃや私たちの世代の頑張る男性にピッタリ!!
若い頃(子供の頃)に描いていた夢は叶えられているか?
叶ってはいないけど、自分なりに戦ってるよ…みたいな。
この曲を聴くと、パパさんが浮かぶんだ
私たち家族のために、パパさんは自分を犠牲にしたり、
やりたかったことを諦めたんじゃないか…て。
それなのに、私はこれでイイんだろうか…ってね。

ほんと…、山Pも書いてたみたいに、みんな素敵な曲ばかりです。

曲だけじゃなく、相変わらずトークも面白かったし
映像も爆笑するほど、楽しめた。
ましゃが生まれて、東京に出てくるまでの生い立ちが
簡潔にまとめてあったり、
ましゃがアミューズのオーディションを受けたときの秘蔵映像とか、
武道館でしか見れない特典で、来て良かったと心から思ってます。

とりあえず、今日のところはココまで。

おやすみなさーい


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


さぁっ!!!!
1243610703-09-05-29_005~001.jpg
今から、福山雅治 武道館公演


イキまーっす!!


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テンション↑↑
テンション上がってきた↑↑

昨日の夜まで、ほんとグジグジしてた私を
一気に武道館モードにしてくれたのは・・・

  やはり、ましゃでした!!

今朝のWSで、昨夜の武道館ライブの映像が流れてて、
「ニュー・・、ニュー・・・」と、
ニューアルバム発売をもったいぶりながら発表するましゃ。

  そして、あの笑顔。

世界的な大不況すら、すべて払拭できるんじゃないかと思うぐらいの
最高で最強・・・、最愛のあの笑顔。

昨日参加した人のレポを読んでると (←珍しくネタバレ読んだらしい)
「ただ僕が・・」や「最愛」で泣いたという人も多かった。

  私は、何を聴いて泣くんだろう・・・
  ましゃは、私に何を伝えてくれるんだろう・・・

大感謝祭以来5ヶ月ぶりのましゃ、ますます髪の毛が伸びてるな
それも「とある事情(笑)」ということで。

雨が小降りになりますように・・・
できることなら、晴れますように・・・

今日は早退する子供たちを待って、午後一の出発になります

では改めて、行ってまいります。



コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

武道館に山P
5/28のましゃライブ(日本武道館)に、
山Pが居たそうです。
(…って、山P日記にも書いてましたね)

いつか…、福山Pの繋がりで
ましゃにNEWSの歌作ってもらってくださいね

ところで…、シゲの舞台は観て頂けましたか?

明日の武道館には、誰が観にくるのかなぁ…
アリーナ前列だから、しっかりチェックしてきます


コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
財布がもちません・・・ (追記あり)
いやぁ…、今夜は気分を静めてゆっくり寝ようと思ってたのに

テゴマスコン以上の大きな爆弾が投下されましたね

「他言無用」とのことなので、ココでは内容は載せません
 (すでにブログ等にupしてる方が居るのは残念です)

身も心も・・より先に、「財布」がもちません

  行くのか?
  行かないのか?

我が家のテゴ担(ハク)のひと言・・
 「行くしかないやん」  ←キッパリ

ホントは、↓前の記事を残して出発したかったのに・・・
想定外の爆弾に、記事を書かざるをえなくなったという・・・



◎追記◎

あぁーーっ!!
続くときには、続くって言うか
ホントなら、両手を挙げて喜びたい情報なのに
次から次へと押し寄せてくる出費の波に流されてしまいそうな・・・
イヤッ!! 絶対に買う。

福山雅治、Newアルバム発売決定!!

 6/30発売 『残響』

『f』に続く8年ぶりのオリジナルアルバム発売!!



コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
興奮→緊張
今日は、気分的に落ち着ません

明日は、福山雅治の武道館だというのに…
家族でお出かけだというのに…
またシゲに会えるというのに…

凹むというより、興奮→緊張になってるのかも

自分一人ならラクチンなんだけど、
家族4人分を用意するのって、ちょっとメンドクサイ

天気も悪そうだし、気温も読めない
  長袖?半そで?
  カサは?クツは?

落ち着かないというもうひとつの原因は、テゴマスコン。
昨日は嬉しさと興奮で、テンション↑↑だったけど
冷静になってみると、かなりキビしいよね

地方公演は、2000人前後という小さい会場みたいだし
日程は平日 (でも、夏休み)
実際のところ、当選倍率はどーなん!!??

まさに、当たれば天国↑↑ ハズレたら地獄↓↓

7/22の大阪城ホール
本来なら、学生は夏休みに入ってる日程です
しかぁ~し!!
関西圏の学生は、新型インフルエンザで1週間休校したから
その補講が夏休みに行われるっぽい (しかし、補講日程は未定)

夜公演だけなら間に合うんだけど、昼公演が追加されたら・・・・
そりゃ~・・・ね!! 行きたいやん??

いろんなモヤモヤを心に抱えながら聴くパシフィック(CD)は
骨の髄まで染み渡る・・・ 愛しくもあり、切なくもある。
せめて、ダイヤモンドコンのDVDが発売してくれてたら
気分的にもラクだったのに・・・ね

まっ!!
グダグラ言ってっても仕方ない
明日は、雅治とシゲに会いに東京に向かいます

お会いする予定の皆様、宜しくお願いしまーす
楽しみにしています

KAT-TUNコン(京セラ)に参加される皆様、
わたしの分まで楽しんできてくださいね

ブログは、出先から携帯で更新します(するつもりです)

コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

しげちゃぁ~~~ん!! 待っててね


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
テゴマス SUMMER CONCERT '09 !!
ついに、きました----------------っ 

テゴマス SUMMER CONCERT ’09

とっくに想定内の予定ではありますが、
いざ発表されると動揺しちゃいますね。

お知らせメールも、テゴとまっすーの掛け合いで
これだけでワクワクするよ

テゴマスファンの皆さん、おめでとうございます
待った甲斐がありましたね

我が家にも手越ファンが1名居りますので、もちろん参加です
今のところ、大阪と広島を予定していますが、
予算と日程(予定)の都合上、まだ確定ではありません
しばらく考えたいと思います

会場で、たくさんの方々とお会いできること
心から楽しみにしております。

おそらく、申し込み後に追加公演も発表されると思いますが
現時点で決まってる公演(会場)は以下の通りです。

☆大阪城ホール
  7/22(水) 18:00

☆国立代々木競技場 第一体育館
  8/4(火)  19:00

☆広島ALSOKホール
  8/11(火)  16:00

☆仙台サンプラザホール
  8/14(金)  18:00

☆ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
  8/16(日)  16:00

☆福岡サンパレス
  8/20(木)  18:00

◎ メール受付 ◎
メアド掲載しておきます
情報、質問、クレーム、感想、バカ話・・・などなど、何でも構いません
NEWSメンやシゲに関する情報、セミナーの感想やレポなど
送ってくれたら嬉しいです (@^∇^@)  24時間受付中!!
テゴマスコン決定に関する喜びや興奮も大歓迎!!
 
ハルカ宛てのメールはコチラ↓
    orange.haruka@emcm.jp


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
私事ですが・・・
私事ですが・・・

6月1日より、お仕事にでることにしました。

今までも、地味に自営としてやってはいたのですが
「このままじゃダメだなぁ」って思って。
 (※職種は変わらず、法人に吸収していただく形として)

いちおう、1日4~6時間程度の勤務で、
子供の行事など私用は考慮してもらうという条件
 (私用の大半は、言わずと知れた・・・ですけど)

舞台(セミナー)が終わっても、出費はエンドレスに続くと思われ
早めに手を打っておかないと、24時間テレビの観覧に行けなくなる

7月~8月にかけて、ほぼ毎週のようにコンサート(イベント)が予定されてます
カミコン(城ホ)、福山雅治(広島・城ホ)、24時間テレビ・・・
これでも、KAT-TUNの全国ツアーを諦めての予定ですから(涙)

好きな人に会うためなら、馬車馬のごとく働きます
悲しいかな・・・、馬車馬にも限度があると痛感する今日この頃
年のせいか、以前と比べて馬車馬のメンテナンスの日数がかかる気が…

お仕事始めても、できるだけブログ更新する予定ですので、
今後とも宜しくお願いいたします

◎ お知らせ ◎
メアド掲載しておきます
情報、質問、クレーム、感想、バカ話・・・などなど、何でも構いません
NEWSメンやシゲに関する情報、セミナーの感想やレポなど
送ってくれたら嬉しいです (@^∇^@)  24時間受付中!!
 
ハルカ宛てのメールはコチラ↓
    orange.haruka@emcm.jp


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング



神コン!!!
キタ--------ッ 

カミコン

まさに…、神コン

どーする!!??

行っちゃう?

もちろん、行くでしょーー!!

私が准クンに会いたいというより、
ベニを連れてってやりたい。

去年行けなくて、2年ぶりの剛ちゃん…
ずーっと、待ってたもんね。

遠征はできないけど(汗)、城ホの予算ぐらいは頑張って捻出するからね


え・・・っと・・・
夏の予定は、コレでおしまいですかね?

ちょっと油断したすきに、テゴマスが何か発表したりしませんか?
何か嬉しい情報があるなら、もうそろそろお願いします(切実)


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:V6
ジャンル:アイドル・芸能
加藤家のお味
シゲちゃんお得意料理、作ってみました。

アクアパッツァ
アクアパッツァ

名前を聞けば、難しいように思うけど
作ってみたら、とっても簡単!!

絶対…という作り方はなく、テキトーな感じで充分美味しいです

パパさんも大満足
以前雑誌で紹介された「豚メンマ」もお気に入りで
我が家の定番料理になりました。

そして、コチラ↓
油そば

シゲちゃん一押しの・・・

コレは、作ったわけではありません
先日の遠征の際に、食べてきました。

お味は、かなり油っこい
若い男子の好むお味というところでしょうか

コレを食べるには、「浮く」というハードルを越えなければいけません
お昼時は、さらにハードルが高くなりますので
学生さんの少ない時間帯を狙ってみてください。

「シゲに会いたい」という邪な感情は捨て、
ただ「食べたいなぁ…」ぐらいの気持ちでお願いします
キョロキョロしたら、余計に浮いちゃいますからーー(汗)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
ドラマなど情報(予定)
そんなこんなで、私がローレンに振り回されてる間に
NEWSの他のメンバーのドラマ情報が次々と発表になってます
なかなか記事にできなくて、すいません
各自それぞれお仕事が決まって、活躍してくれるのは本当に嬉しいこと
各メンバーの活躍が、他のメンバーにとっても良い刺激になることでしょう
ますますパワーアップするNEWSに期待!!

自分自身の覚え書きを兼ねて、↓に載せてみました
各番組タイトルをクリックすると、ジャンプするようになっています
公式HPが開設されたら、改めてお知らせいたします

あと・・・、願望としてはテゴマスの活動。
ちらほらと聞こえてくる情報もありますが、正式発表を待ちマス



2009.8/29~8/30
  24時間テレビ32 愛は地球を救う
   今年のテーマ・・・・『START! ~一歩を踏みだそう~』
   メインパーソナリティ・・・・NEWS
   会場・・・・東京ビッグサイト

2009.7月スタート
  ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
    山下智久主演 月9ドラマ

2009.7月スタート
  オルトロスの犬(仮)
    滝沢秀明主演 金9ドラマ  錦戸亮出演(碧井涼介役)

年内放送予定
  金曜プレステージ 
『誰かが嘘をついている』(仮)
    水谷豊主演  手越祐也出演(佐藤貴浩役)

今秋放送予定 スペシャルドラマ
   『父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕』(仮)
    西田敏行.泉ピン子出演   加藤成亮出演(小野寺優役)


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
検討の結果・・・
ホカベン(ドラマ)のプロデューサーのご指摘に
「検討してみます」と、成亮さん。

今日の公演を観たお友達からの報告によりますと

「(私と一緒に観た)前回より、激しくなってます!!
 貪るような感じです・・・。 衝撃です!!」
と。

検討の結果が出たということでしょうか? 成亮さん

次観る公演は、前回以上の心構えが必要だということですね
 念のため、酸素スプレーを持参しておこうか・・・
 遺書を残しておこうか・・・
 身辺整理しておこうか・・・

まっ!!
キスシーンを観にいってるんじゃなく、
舞台全体を観に行ってるんですから、
そのあたりは、しっかり自重してみせて頂きます


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
取り扱いは、丁寧に・・・
自宅に着いてから、さっそく家族にパンフレットを見せる

パパさんに見せたら、ガシッと乱暴に受け取られたので
「もう!! もっと丁寧に扱ってよ」

「お前こそ・・・、俺のコトを丁寧に扱え!!」  ←パパさん、ナイス

「そんなことより、コレ(時計)買ってー!!」  ←反省の色ナシ

パンフ

なんだかんだ言いつつ、探してきてくれたパパさん
  お手柄、お手柄!!

時計

以前からコレだろうと予測してたんだけど、ほぼコレに間違いないかな
 (バングラデシュでつけてたのも、コレです)

「コレを選ぶあたりが、オシャレな男の子って感じがする
 ジャニーズの子がよく持ってるメジャーなブランドとは違う」


でしょでしょ?? シゲは他の誰とも違うのよーー!!
この会話から始まり、延々と力説してあげました

「じゃ、買ってくれる?」
「エエよー」 けっこう軽いご回答で。

パパの魂胆は、私に便乗して自分が使う時計を買おうとしているから

実際にはね・・・・、
「買おう」と思って、スグに買えるお値段じゃありません。



↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
舞台「セミナー」の感想 (じっくり編)
ただいま、帰りの新幹線です

今日も、充実した一日でした
今日お会いしたのは、お二人ですが、
濃い内容で意味のある時間を過ごすことができました。

今回は、娘も居らず一人だったので
会いたい人に会い、休みたいときに休む…みたいな
すごく身軽で気楽な遠征になりました。

新幹線のなかヒマなので、「セミナー」の感想書きますね
ちょうど、シゲも吾シゲで舞台のこと書いてるし
(ホカベンのプロデューサーさんがご覧になったと…)


※まだ始まったばかりなので、ストーリーには触れません

感想は↓から。
KAT-TUNコン
ただいま、ホテルです。

こんな時間にチェックインしたからか
シゲちゃんが夜這いに来るからか
一人なのに、ツインのお部屋
(シゲが来るなら、ダブルがいいな…)

KAT-TUNコン(水星:亀梨担当)に行ってきました。

セトリや詳細は、KAT-TUNファンの方にお任せするとして

感想は…、ひと言「行って良かった」
行かなかったら、きっと後悔してただろうね

昔とった杵柄…じゃないけど、
知らない曲はないし、むしろ懐かしい曲を織りまぜてて
違和感なく、自然に体が動いちゃうよ

ノーマタやアイラキなんて、超ノリノリですわー!

お金かけてるし、凝ってるし、なにより時間が長い!
(ましゃの大感謝祭ぐらい←分かりにくい?)

セットも豪華だし、ジュニアも豪華

ただ、1回きりの参加じゃ、見逃してる部分がいくつかあって残念だな
復習と答え合わせをかねて、もう一度入れればイイんだけど…
(ベニのために、Jr.もチェックしたしね)

あ…、初めて心から田口を褒めてあげたいと思った
なんたって、ソロがイイ!!
爽やかで好きな感じの曲だし、
歌ってるときに、Fiveがフロートに乗って移動してくれるの。
その後半には仁も少し加わってて
仁&亮太のツーショットな光景が(正確には、マッキーも居る)
私にとっちゃー、激萌えポイントですがなー (←何故ゆえ、妙な関西弁)

それ以外にも見所満載の3時間です

コンサートが終わってからは、KAT-TUNファンのお友達の集まりに参加し
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(シゲ担なのに、誘ってくれてありがとう)

NEWSファンの方、KAT-TUNファンの方、そしてシゲ担の方…
今日お会いした皆さま、ホントにありがとうございました
お陰さまで、とても楽しく過ごすことができました

明日も少しお会いする予定の方がいらっしゃるので、とっても楽しみです
宜しくお願いしまーす

それでは、お休みなさい


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


セミナーを観て…
セミナー、観てきました。

最初は、少し難しくて重いストーリーだし、キスシーンあるし、
正直…すごく戸惑った。
1幕目は、精神的に疲れた ←

でも、ローレンを演じるシゲは最高にかっこいい!!
痩せたし、お尻ちっちゃくなったし(笑)


切なく濡れたあの背中…
後ろからそっと抱きしめたくなる
言葉は要らないね
ずっとずっと、抱きしめていたいよ…


シゲを好きになったこと、誇りに思える
超、超、最高の舞台でした。


さて
KAT-TUN、入ります


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


いくじょー
いま、東京に向かう新幹線です。
(マスク率は、かなり高いです)

心配していたKAT-TUNコンのチケットも、手配できました。

ヲタ友さんやマイミクさんと会う予定もほぼ埋まり、なかなかイイ感じに。

お会いする皆様、楽しみにしています
宜しくお願いします

そして
シゲちゃん…、待っててね


「テメェら、命はねぇーぞ!!」と、毎回のように脅されるKAT-TUN…(笑)
無事に生きて帰れますように…

今回は、「どけっ、こらっ!」って言われちゃうの?

心はシゲに向かってるのに、ヘッドフォンから聴こえてくるのは、KAT-TUNという
なんともチグハクなひとり旅の始まりです…

今日から明日まで、携帯からの更新になります
更新できればイイんだけど、すべてはローレン君次第

ではでは。

ドタバタですが・・・
昨日、ふと思いついたKAT-TUNコン参戦。

ありがたいことに、KAT-TUNファンのお友達から
「ぜひ観てきてー」「東京で待ってるよー」と
私信やコメントをいただきまして

 決心しました。
 参戦します。

新幹線やホテルの予約も完了し、
何人かのお友達と会う約束をし、
それなりの準備は整いました。

足りないのは、チケットだけ ←マヂか!?

お席に文句を言わなければ、余りチケットも多いようなので
掲示板か現地調達の「譲ります」に賭けてみます

KAT-TUNにアタフタしてばかり居られなくて、
あくまでも本命はローレンです
シゲに会えなくちゃ、この遠征の意味がない

「20秒」に備えて、歯磨きも念入りにしました ←
イツでもドコでも何度でも、welcomeですよーーん

ちなみに、今のところ21日の予定はフリーです。
都心で午前中から14時ぐらいまで時間がある方は、遊んでください
一度きりの出会いでも構いません (←言い方が危ない)
 ・ただし、女性に限る
 ・NEWSファンorKAT-TUNファンの方 (雅治ファンもOK!)
 ・シゲちゃん本人なら、超welcome!!

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
だれかーー??
  20日のKAT-TUNコン・・・

  ダレか、一緒に行ってくれないかなぁ・・・

ボソっと呟いてみる。

子供たちが休校になったので、
20日の日帰り予定のセミナー遠征
慌てて帰ってこなくてよくなったし

急な展開で、急に思い立ったことなので、
チケットも同行者の予定もまったくないんだけど。

チケット余ってるみたいだし、なんとかなるんじゃない?

たとえば…
「チケットありますよ」とか
「一緒に行きませんか」とか、
だれか、背中を押してください

ガッツリ「行っちゃうよ!!」って言えないなんて
ワタシにすれば、珍しいよな・・・


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


あかーーーっん!!!! (その2)
20秒…

ナニ それーー

もう…、意味分からーん

いろんなグルグルで、今夜は眠れないかも…

(※ たまたま、会見の様子を読んだだけです
ネタバレは知りません)

明日のWS…、見る勇気が         ない

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


あかーーっん!!!!
さっき、高校の先生から電話があって…

「明日から22日まで、休校が決まりました」

   えーーーっ
   なんですと

ついに、新型インフルエンザの影響が我が家にも

ってなわけで、学生たちは16日~24日まで、ながーい休暇です

ちょっと待て

こんなことなら…KAT-TUN東京ドームも、セミナー(舞台)も
何の問題もなく、全ステの勢いで行けてるやーん

逆に、月末に予定してる遠征が危ないやん…

明日、ソッコーで旅行社に行こうかしら?

あわよくば…


シゲちゃん舞台初日をひっそり祈って過ごしてたのに、
急に身辺が慌ただしくなっちゃった

‐携帯より‐

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


いよいよ、初日
東京の空は、雨ですか?

いよいよ、セミナー初日ですね。

シゲちゃん…、開演前はどんな心境?

初日公演が、成功しますよう…
遠い空からお祈りしております


私の初日は20日なので、
それまでは詳細ネタバレは避けたいと思います
密かに潜伏するかもー!!

20日以降は、ストーリーに支障のない程度に
感想やネタバレ記事を書く予定です
(ネタバレ拒否の方は、ご注意ください)

‐携帯より‐

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テンパりすぎーー!!!
神戸市で発生した新型インフルエンザの影響で、
神戸市内の学校が相次いで休校を決定したり、
今週末予定されていたイベントにも少なからず影響が出ているようで、
中止が決定したいくつかのイベントもあるようです。

ジャニ関連では、5/23~24の「関西ジャニーズjr.Umeコン2009」をはじめ
QUESTION FIBE FLOURS、月末のKAT-TUN「Break the Records」、
次々に予定されています。

今後、この影響がどこまで広がるのか、
どのあたりで終息に向かうのか、注意する必要がありますね
感染された方の一日も早いご回復と、関係者の皆様の健康をお祈りいたします


さて・・・・、カトーさん!!
お台場で健ちゃんに会って、挨拶するタイミングを逃したなんて・・・
テンパリ具合がおかしいって。

そこはとりあえず、挨拶しなくちゃー

昨日のVVV6では、賀来さんが舞台PRしてくれてたよ
しかも、対戦チームで健ちゃんも出演してました

健ちゃんは、自分も舞台する人なので
いろんな舞台やコンサートに行ってるみたいだし
挨拶しておいて損はなかったと思うよー

ま、過ぎてしまったことに、いまさらガタガタ言っても仕方ない。
健ちゃんが吾シゲを読んでくれてることを期待して、
なにかキッカケがつかめますように・・・。

ワタシ的には、NEWSの次にV6が好きだから
NEWSメンとV6メンが交流してくれるのは、とっても嬉しいこと
慶ちゃんは、ちゃっかり坂本さんにDVDプレーヤー貰ってたしね
まっすーは、博くんと食事して数種類のご飯(米)を食べたらしいし
テゴと剛ちゃんが、サッカーのときにお近づきになったかどうかは不明ですが。


いよいよ、明日(17日)が舞台初日ですね。

月曜日のWSで取り上げてくれるのでしょうか?
他のコンサートの話題にもっていかれるんじゃないかと、不安です。

今夜はゆっくり休んで、明日の公演に備えてくださいね

シゲちゃんをはじめ、カンパニーの皆様が
ケガもなく健康で、千秋楽まで乗り切れることをお祈りいたします

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
はなまるカフェ
はなまるカフェのシゲちゃん、最高に素敵でした!!

番組が始まるまえから、相次いでヲタ友さんからメール。
番組中もリアルにツッコミあったり、
終了後にもたくさんの感想メール頂きました。
たくさんの方にリアルタイムに見て頂いて、
スグに感想を貰えた事はとっても嬉しいことです。
ありがとうございまーーっす
まだまだ皆さんからのメールお待ちしております
一緒にデレデレしましょう!!

ってなわけで、ヤックンに紹介されて登場したシゲちゃん。

白いVネックのTシャツにジーンズ、黒い上着を着てます
舞台稽古で疲れたのか、お顔もホッソリしてました
(この時点で、かなりのイケメン度だとお分かりいただけるかしら?)

今朝のおめざは、バナナ
ラクだし、あまり好きじゃないから食欲を抑えられる。

まず紹介された写真は、大学の学食と魚をさばいてるシゲ自身

学食の話題から、勉強の話題へ
去年まで頑張ったから、今年はあと2単位取ればイイと。
 (その他細かい内容は省きます)

またまた学食の話題に戻り、学食の映像が流れる

シゲがよく食べている学食のベスト3

3位 表参道(400円) ※日替わり
 少しお高めなので、テストとか頑張ったな…っていうご褒美に食べる
2位 肉うどん(360円)
 迷ったときはコレ
1位 油そば(360円)
 出ました、油そば!!
 油そばは学校以外で食べたことがないというほど、好きらしい

お次は、お魚の話。
嵐の大野君の話題もあります
この写真を写したのはダレなんだろう・・・? (それが気になる)
大学のお友達との料理対決や得意料理について話したり、
なぜかスポーツ(球技)についても語ってます。

アブちゃんも言ってましたが、
ぜひとも、料理対決の審判として呼んでいただきたい。

次は、メンバー6人揃ったショット。
そこで、テゴ・まっすー・慶ちゃんからのVTR
「シゲおはよう!」みたいなお気楽な3人衆

NEWSのメンバーからみた加藤成亮さんの困った一面

写真撮ったら見せてきて、「どや顔」をする
自信家だよね
悪気ないからね、憎めないんですよ

まぁ言いたい放題の3人ですが、慶ちゃんからのシゲ大好き感がヒシヒシと…
隣りのまっすーからも、「大好きだもんね、シゲのこと」と言われるぐらい。

で、締めコトバはテゴっさんの「結論はいいひと」
しっかりちゃっかり、上から目線のテゴっさんモード全開です(笑)

山下さんと錦戸さんからも、メッセージ(フリップ)がありました。

そして、シゲが写した慶ちゃんと山下さんの写真。
とくに山下さんに関しては、カメラマンの腕よりも被写体が完璧なんだよ。

他にも、景色を写した写真や持ってるカメラの写真がありました。

CM明けは、舞台「SEMINAR(セミナー)」のPR
稽古場の風景の映像が流れます
加藤 夏希さんや賀来 千香子さんとのシーンもありました
とくにエロい映像ではありませんが、賀来さんとの距離が近すぎるし、
それより何より、賀来さんを見てるシゲちゃんがかっこよすぎて
複雑な感情が増してくるわーーー!!

最後は、シゲママがお帽子を作ってるお写真。
ママさんは趣味で帽子を作り始め、いまでは教えるほどらしい
ママのこと、母の日のこと、たくさん話してましたよ
ママの話をするシゲちゃん・・・、けっこう好きなんですよ
息子が居たら、あんな風に母親のこと語ってほしいなぁ・・・という願望。

「NEWSママの会」の仕切りは、シゲママなんだって。
ってことは、舞台にもママさん集団で観に来るのかな?

ここで、はなまるカフェは終わりです。

そして、番組の最後の最後。
「明日もはなまる」と言って手を振る姿が、これまた最高!!!
最後まで、かっこよくて可愛いシゲちゃんでした。

以上。


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
明日のはなまるは・・・シゲ!!
明日(14日)のはなまるマーケットのゲストは・・・

  加藤成亮さんデス!!

今日の番組エンディングで、
「大好きな学食&ユニークなお母さんについて・・・」
みたいなこと、言ってました。

もちろん、舞台PRがメインなんでしょうけど。

学食かぁ・・・・
 たしか、チューボーですよ!に出演したときに
 同じく青学OGの小林麻耶さんと学食の話題で盛り上がってましたね。
 ビーフシチューとか油ソバとか・・・

もしかして、おめざは学食メニューっすか!?
 前回は金八の頃を懐かしむハヤシライス
 グリーンピースを除けるように食べてました(笑)

そして、ユニークなママさん。
 愛犬ナナちゃんに「シゲちゃん」と呼びかけるという・・・
 どんなユニークな話を披露してくれるのでしょう
 加藤家の絆を再確認するようなステキなお話かな。

舞台の裏話や、メンバーとの写真も期待してますよ!!
2回目ということで、前回よりリラックスして話せるとイイね

みなさーん、録画の準備はイイですかー??

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
「好き!!」と思うシゲちゃん
それでは、発表します ←大げさデス(汗)

昨日書いてた、「好き!!」と思うシゲちゃん。

5/1放送のMステ
 ワイプに映るシゲちゃんでーーーっす!!

ドライブのときに聴きたい曲で、ケツメイシの「ドライブ」のとき
画面の右上のワイプで、曲に合わせて歌ってる。笑ってる。

 歌ってるシゲも好き
 笑ってるシゲも好き

もう、何度見返しても・・・ 好き!!


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
