Mother's day
今日は、母の日。

ハクとベニ(パパも)が夕食を作ってくれました。

母の日

カロリーを抑えるためにお豆腐とかぼちゃを入れたグラタン
鯛のカルパッチョと野菜サラダ。
デザートは苺パフェ

とーっても、美味しかったよ
ありがとう!!



最近、あんまりシゲの事書いてないなぁ・・・
TVは見てるんだけど、体調崩してて記事にしてないんだよな(汗)

今日は最近の歌番組を見返してて
お気に入りのシゲちゃんを見つけたよ

「あぁ・・・このシゲちゃん、好き!!」
ふと呟いてしまいそうな・・・

さて、どんなシゲちゃんでしょう???

答えは、明日エントリします。  ←なぜ、ひっぱる??


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
GW、終わりましたね
大型連休も終わり、娘たちは雨のなか登校していきました。
ま・・・2日間行けば、また週末なんですけどね。

GWは晴れやかな場所には出向かず
質素に地味に、ジーーっとしてたんです。

がっ!!
ハルカさん、まさかの発熱。

だれですか?
 「鬼の霍乱」なんて、思ったヒトは。

6日の午後には、38.5度超
GWで病院は休みだし、この時期「発熱」で病院に行くのは抵抗があって…

 トーゼンですが、海外には行ってません
 っつーか、市内から一歩も踏み出してません

風邪やインフルエンザの症状はなく、解熱剤で乗り切りました。

「なまはげ」が会いに来てくれると、元気になるかもしれません
「生ハゲ」はすでに我が家に居りますので、
できれば若いピチピチなまはげ(ローレン)を指名させてください。
お待ちしております。

ちょうど「ROOKIES」再放送が、3日間で1話~8話まであり
8話まで見終わりました。

今さらですが、面白いですね。

熱くて泥臭くて、「いまどき流行らないでしょ?」みたいなことを真剣にやってる
たまには、あんな青春ドラマもイイかなぁ・・・って。

平塚くん、おもろすぎっ!!


リンク先様やマイミクさんの日記も、読ませていただいてるものの
コメントするには至っていません。 ごめんなさい
コメレスもできてなくて、ごめんなさい

来週あたりには、元気に戻ってきまーす。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
生存してます
ご無沙汰デス

しばらくブログ更新していませんでしたが、
なんの変わりもなく、元気でピンピンしてます

GWだからといって、ドコにも行っていません
ただひたすら自宅で潜伏しております

春になってようやく今年一発目のCD発売である「恋のABO」
この大切な時期にブログ更新しないで、イツ更新するんだ・・・ってね(汗)

結果的に一番イケてたのは、今日の少クラのシゲちゃんでした
これは、あくまで私自身の感想ですけどね

たとえアイマスクしていても、たとえ「シゲ、ウザい!!」と言われても、
すべてが愛しいシゲちゃんでしたよ。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
