欠けたり、かけたり・・・
なんか…、久しぶりに記事を書く気がします。

一泊二日で、温泉旅行に行ってきました
それに関しては、追記に載せておきます。

少し情報が途切れている間に、何かと動きがあったみたいですね
 ・KAT-TUNコン 追加公演決定(京セラドーム有り)
 ・福山雅治 武道館公演決定

これまた、ワタシ的にはどちらの日程もビミョウな感じで・・・(汗)

5/29(金)夜~31(日)にかけて、家族で東京へ行く予定にしてます
以前も申しましたが、シゲの舞台「SEMINAR」に合わせた日程です

なので、KAT-TUN京セラドームとガチでぶつかっております(涙)

おまけに、29日は学校終わりを待っての出発なので、東京に着くのは夜遅め。
なので、29日のましゃ武道館にも行けそうにありません
その日に東京に着くのに行けないなんて・・・、悲しすぎます

KAT-TUNにもましゃにも会えないけど、シゲに会えるから
それ以上の幸せはない・・・と、自分で自分に言い聞かせております。


それと、もうひとつ。

一昨日のMステ・・・、見始めたのが20:30ぐらいで(録画もしておらず)
KAT-TUNは1曲目で終わってました(涙)
ひな壇に座ってるKAT-TUN・・、聖やじゅんのは目立つのに
仁クンが映ってない(汗)
思わず、KAT-TUN担当の友達に「仁くん、居る?」とメールしてしまいました。
「最初からふつーに居るけど?」と。
我が家のアナログでは、完全に見切れていたようです。
デジタルだったら、映ってたのかな?
砂 -sand-
とりあえず、ヲタ誌2誌をザッと立ち読みしてきました。

ポポロのしげちゃん・・・、若いパパみたい
普段見せる笑顔とは少し違う温かく見守ってる感じで。

 あ・・・、私はいつでも「加藤」姓を名乗る準備はできてます。
 いつでもご連絡ください

Myojoのしげは、釣りのこと。
シュールだという「釣りロマン」、今度見てみようと思います。

青い独り言は 「砂-sand-」

しげちゃんったら、いつの間に鳥取砂丘へ行ってたの??
鳥取砂丘へは、独身時代にパパと行ったり、
子供が生まれてからは、梨狩りのときに行ったこともある。
だけど、私のなかで鳥取砂丘といえばコレ(←クリック)しか浮かんでこない。

こんなところで、好きな人の共通点を感じるのは不思議だけど嬉しい
近いうちにシゲが辿ったコースを巡ってみようかな・・・なんて思ったり。


ま・・・、この話とは関係なく
明日から一泊で、家族で温泉へ行ってきます。

ハクとベニの同時卒業、同時入学を記念して、
普段はなかなかできない親孝行を兼ねて
パパさん方のジィちゃんバァちゃんも一緒に。

行き先は、夢千代日記の「湯村温泉」
明日から日本海側は冷え込んで、雪の可能性もあるみたい。
それはそれで風情があってイイかな・・・

  
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
恋のABO
新曲発売が決定して、予約受付が始まりましたー!!

NEWS 新曲  恋のABO ↓↓ 4/29発売。

  

特典映像として、東京ドーム12/31の映像が収録されてます。
初回限定版と通常版では、内容がちがいますので
NEWSファンの方は、ぜひとも両方のご購入を。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
この人についていきたいと思う理由…
携帯を変えて、昨夜から四苦八苦のハルカです。
やはり「メールが送れない」「メールの返事がない」と
ご心配いただいた方も多かったようで・・・、失礼いたしました。

まだ、フォルダ分けや着メロなど放置状態でして
初めて携帯を持たされた老人のようです(笑)

あと、ショックだったのは・・・
Johnny's webがご新規になってしまったこと。
ファイナルステージが当然だと思ってたのに、ふりだしに逆戻り(汗)




今日、郵便で素敵なプレゼントが二つ届きました。

ひとつはコチラ↓

プレゼント

ましゃ(福山雅治)のFCの会員証が新しくなるらしいです。
そのお知らせとともに、ピックやキーホルダーのプレゼントが。
しかもこんな丁寧なお箱入りで。
 (私もハクもFC会員なので、この箱が2つ届きました)
 
たまぁ~に、思いがけないプレゼントがあったり、
ちゃんとましゃ直筆のコメントが添えてあったり・・・。
事務所からの心づかいが嬉しく思います

そして、この人に一生ついていきたいと思う理由
  いつも感謝の気持ちを忘れず、謙虚でいること
  ガツガツしてない自然体なところ

ましゃ本人がジャスフォーということもあって、
アラフォー世代のハートをがっつり掴んでおられます。

ありがとう ←拡大してみて。

この風景は、長崎の稲佐山のステージ
今年の夏、このステージに立ちます
「故郷を忘れない」「初心忘れるべからず」という感じでしょうか?

  約束の丘  ←クリック

約束の丘・・・、今年は私も一緒に立ちたいと思っています。

「約束の丘に行っておいで」と、もう一つのプレゼント

定額給付金

定額給付金の案内が届きました。
この支給に関しては、複雑ではございますが、
貰えるモンは頂いておかないと・・・ね。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


携帯キャリア変更のお知らせ
携帯電話を、au→SoftBankに変更しました。

まったく慣れてなくて、皆さんへのお知らせメールすら送れていない状態です。

今日の夕方以降にメールをくださった方への返信はできていません

落ち着きしだい、新しいメアドをお知らせします

NEWSの新曲リリースのことは、改めてアップしまーす
RUSS-K
ハクの高校合格にたくさんのコメントや私信をいただきました。
本当にありがとうございます。

これからは少しずつコメレスを再開していこうと思います
今後も、ハルカちゃんファミリーとシゲ(NEWS)を宜しくお願いいたします。



我が家に春が来たかと思えば、NEWSには夏が来ましたね。

RUSS-K

RUSS-Kの新しいCMが流れ始めました。
HPでは、15秒Ver.とメイキング映像が見れます。
30秒Ver.は29日限定でテレビ東京の提供番組内で流れるみたいです
 (その頃には、HPでも見れるのかな・・・)
メイキング映像は、山下さんのアップにドキッとします。(必見)

CMで流れている曲は「恋のABO」
おそらく、この曲が次の新曲(もしくはc/w)になるのかな
ガッツリ踊るNEWSメンが期待できそうなイイ感じの曲です

そして、Tシャツ。
抽選で6人の「顔T」が当たります。
今シーズン、NEWSメンが着ている12種類のTシャツは、すべてイイよね。
それいにしても、顔T・・・、当たるんでしょうか?
ピョン吉みたいに、シゲがしゃべるTシャツだったらイイのになぁ・・・

CMは新しくなるし、舞台やドラマがあるし、
そろそろ新曲の発売も期待できそうだし、楽しみが増えてきましたね。

シゲファンの皆さま、NEWSファンの皆さま
準備はイイですかーーーっ??

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
サクラ…

咲きました

合格発表


この日まで、とっても長かったです。

 毎日の塾への送迎、体調管理、メンタルケア、資金繰り(笑)
 受験日以降の不安定な感情…

時期で言うと、NEWSのツアー前半ぐらいまでは軽い気持ちだったけど
今年に入って京セラドームぐらいでは、けっこう行き詰ってました。

志望校も、当初の予定より少し下げ、
先生から「ここなら大丈夫」と言われても、不安で。
試験が終わったあとの弱気発言に、腹が立ちつつも
私立(すべり止め)の入学に向けての資金繰りも真剣に考えました。

ほんと・・・、長かった(涙)

合格発表の掲示板に番号があったときは、ホッとしました。
一緒に受けたお友達も合格してたし、めでたしめでたし。

パパをはじめ、学校や塾の先生、
心配してくれてた方々への報告も済ませ、ようやく落ち着きました。

ブログをご覧の皆さん、マイミクの皆さんも、
気にかけてくださってた方も多かったと思います
本当にありがとうございます。

これで、シゲちゃんの舞台へも気分良く行けそうです。


あ・・・、肝心なコト忘れてた。

  ハクへ
   合格、おめでとう。
   何度も心が折れそうになりましたが、よく頑張りました
   この苦労と努力を忘れず、これからもっともっと頑張りましょう!!

  ベニへ
   お疲れ様でした。
   お姉ちゃんに泣かされながらも、よく耐えてくれました。
   3年後はベニの受験だから、お姉ちゃんを見本に(笑)頑張ろうね
おかげ様で…
昨夜は、大阪千秋楽がハズレたと嘆いていたのですが、
捨てる神あれば拾う神あり・・・ということわざの通り、

ブログを読んでくださった方から
「千秋楽チケットありますよ」と、天使のようなメールを頂きました。
なんと申し上げてよいやら・・・。  感謝感謝でございます。

なので。
大阪千秋楽を含め、希望通りの6公演全て確保できました。

お誘い頂いた方は、去年の「こんなん・・・」きっかけで知り合い、
今回も同じくドラマシティがご縁でお声をかけていただきました。
その他の公演も、同行をお約束した方の当選チケットもあり・・・で。

嬉しいことに、みなさんシゲ担なんですよ(笑)

舞台やコンサートをシゲ担さんと一緒に観る事はほとんどないので
今回は不思議な感じがします。
舞台が終わったら、お互いのツボを語り合ったりするのでしょうか・・・

ど~しましょ!! 1~2時間では足りませんよ(笑)
きっと舞台上演時間より長くなりそうですよ・・・ 

一緒に見る皆さま、会場でお会いできそうな皆さま、セミナーをご覧になる皆さま
「こんなん・・・」以上に、シゲを、舞台を、盛り上げていきましょーね。
 (もちろん、観劇マナーは守ったうえでのことですが)



ハクが、∞erの友達から「京セラのオーラス、一緒に行こう」と誘われてました
若干、困惑気味のハクさん・・・
 (以前はけっこうエイトコンも行ってましたが、
  最近のエイトの歌や踊りはほとんどと言っていいほど知らない)

おそらく、ハクの名義が欲しかったから誘われたのかな…と知りつつ
「もしも手越(NEWS)関連で動きがあれば、エイトは行かない」という条件で
エイトの京セラを申し込むみたいです。 
チケット代出費は、もしかして・・・ワタシ??  痛い・・・、痛すぎるぅー。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
セミナー当落確認
舞台「セミナー」の当落確認ができるようになりました。

ワタクシ・・・、東京・大阪含めて、なんとか5公演は確保しました。

ですが・・・・!!
肝心の大阪千秋楽が落選してしまいましたぁーーー!!
この公演は、一番チカラ入れてたのに・・・
保険もシッカリかけてたのにぃ・・・

なんでぇーーー??
悲しすぎるぅーーー!!
ヘルプミィーーー!!



ちょっと、気分をかえて。

今日は、ハクが早朝からUSJに行きました。
卒業した同級生4人と一緒に。

城ホや京セラ、オフ会などで大阪にはしょっちゅう行くものの
いつも私が一緒でしたから。

今回は子供達(もうすぐ高1ですけど)だけで。
「はじめてのおつかい」みたいな感じです(笑)

地元を出発して、1時間少ししてメールが・・
みんな環状線で西九条から向かいにあったUSJの電車に乗り換えたのに、あたしらぁはまだ電車に乗ってるんやけど、大丈夫?

大丈夫ちゃうやろーーーーっ!!

思わず、メールに叫んだ。
弁天町で乗り換えて、無事にUSJに辿り着いてましたけど。

そこから先は順調に、しっかrちゃっかり楽しんだようで
JSJを出たのは21時近く(遅っ)

無事に地元まで電車を乗り継ぎ、元気に帰ってきました
これでこれからも大阪に遊びに行けるね

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
しげちゃん最新情報
家に居ても落ち着かないし、ハクと二人でお出かけ

結果はどうであれ、受験から解放されたし、
お世話になった塾の先生へのお礼の品物を見たり、
洋服や靴を見たり、書店でウロウロしたり。

疲れたら休憩してケーキ食べて、女二人それなりに楽しく過ごせました。
天気もいいし、明るいところで話してたら、気分も少しずつ晴れてくるね。



さてさて、加藤さん情報がドーーンと。

まず、ドラマ出演決定!!
父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮)~   ←こちら

2月初旬にマイミクさんから聞いてて、いつの発表なんだろう・・?と待って、
忘れかけた頃に、やっと発表になりましたね(笑)

放送は今年の秋ってことで、まだまだ先のことです
シゲさん・・・、TBSには強いっすね。


あとは、SEMINARの詳細がUPされてます。
共演者が加藤夏希さんということで、ダブル加藤ですね

  美しい庭の噴水で一人の青年が倒れている

庭も美しいでしょうが、倒れている青年(しげ)もさぞ美しいことでしょう

一般発売が3/29ですから、それまでには当落確認も完了できるでしょうし、
一般発売に先駆けて先行発売もあるのかなぁ・・・
予算があれば・・・のお話ですが、まずは当落が大事!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
NEWSからのホワイトデー
今日は3/14。
世間でいう、ホワイトデー

今年はバレンタインデーどころじゃなくて、
誰にもチョコはあげてないんだけど。

日頃のNEWS愛・しげ愛へのお返しなのか、
ローソン懸賞で当たったBaby-Gが届きました。

ローソンウォッチ

裏側には、ちゃんとシリアル№も付いてます。

Baby-G

形はラバーベルトで一体型
ベゼルの大きさやデザインは、普通のBaby-Gと同じ。 (当たり前か)
文字盤は、オレンジがアクセントになってて可愛いです。

でも、おそらく私の腕につけることはないでしょう・・・
ハクに取られる運命なのです
これが「合格祝い」になってくれるなら、何のためらいも後悔もありません

偶然にも、オーバーホールに出してた私の時計も今日返ってきましたし
 (こちらは受け取ったまま、箱も開けてない・笑)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
とりあえず、感想
『奇跡のキズナ』、見ました。

一通り番組を全部見て、
それからシゲの部分を何度もリピート

シゲちゃん…イイ顔してる
優しい笑顔に、優しい声

山口さんも、とっても素敵な笑顔で
すごくパワーを感じる女性ですね。

シゲは、海外リポートということもあって、珍しく時計してたね

『シゲの時計の種類を調べて』と、時計好きのパパにお願いして
いろいろ検索してもらった。

よくジャニーズのメンバーがしてる高級ブランドとは違うところが、シゲらしい。

まだ確信がもてないのでブランドの名前は書きませんが、
シゲの時計もそれなりにお高いですよ

明日も、編集を兼ねてまた見ちゃおう。

今夜は何度もリピッて、そのままVVV6に突入したので
また明日書きまーす
(慶ちゃんのこと、まったく書いてないし)

※今夜は携帯から更新してるので
誤字脱字、改行がおかしかったらゴメンナサイ(汗)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
受験のあと
たくさんの応援のお言葉、励ましのお言葉、
本当にありがとうございます。

本日、無事に受験してきました。

ハクいわく
「アカンかも・・・」と弱気発言。

 (受験生のほとんどがそう思うんでしょうけど)

複数志願制という受験のシステム上、
まだなんとも言えない状態

18日の合格発表まで、とっても長いです。

とりあえず、約束どおりカラオケには行ってきました。
気分的にイマイチ盛り上がりには欠けるけど

NEWS、いっぱい歌ったよ。
PVもいっぱい見たよ。




さて、気分を切り替えて。 (なかなか難しいけど)

「奇跡のキズナ」見なくちゃーーーー!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


合格祈願に、増田さん?
いよいよ受験前夜。

塾は7時ぐらいに切り上げて、自宅でノンビリ
前日に焦っても仕方ないしね・・・ リラックス、リラックス。

夕食は、縁起を担いで・・・増勝つ
  いわゆる、トンカツです(笑)

親がしてやれることなんて、これぐらいしかないからね・・・
こんなノリで送り出してやるしかないっていうか。

トン勝つ

塾の女性の先生からは手作りのお守り、男性の先生からはチョコレート、
英語の先生からはキットカット。

そして、合格祈願のお守り、勝運(KAT-TUN)の牛。

お守り

お世話になった方から、たくさんの愛を頂いて
明日は受験に挑みます  ←ハクが。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


旅立ちの日に
  旅立ちに
  感謝の言葉 あふれをり
  涙たまりて
  ただ師を仰ぐ

            -ハク-


今日は、ハクの中学校の卒業式でした。

大切なこと
理人さまぁーーーーっ!!

書くことないので、とりあえず今の心境を叫んでみた。

所属事務所の都合もあって、私は豆柴くんが好きなんだけど、
最近は理人さまが急上昇。

理人さま・・・、超ヤバスッ!!
声が、あの声のトーンが・・・、たまりましぇ~~ん。

「メイ様」

この声だけで、3回はイケるね  ←おい



明日は、中学校の卒業式。
卒業アルバムや卒業文集を見てるだけで、泣けるっていう…ね

通常登校は、今日で最後。

ギリギリに起きて、身支度だけは念入りにして、
ギリギリに家を出て、チャイムギリギリに教室に入る・・・
そんな毎朝だったのに

   今朝は、いつもより10分も早く登校していった。

そういうのって・・・、きっと大切なことなんだと思うよ。


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


メン愛 LOVE435
今日のメン愛・・・、しげ三昧ですな。

お互い、気を使わずに居られる存在。
羨ましすぎるゼ!!

そうなんだよね・・・・。
誘ったり、誘われたり・・・、そんな繰り返しのなかで
疲れてたり忙しかったり、気分がノラなかったり、
「断り方」って難しいし。

気まずい雰囲気にならないかなぁ・・・
これを断ったら、次は誘ってもらえないんじゃないかなぁ・・・なんて、
とくにA型(ひとりっ子)の私は、いろいろ考えちゃうんですよ。

しげもね・・・、基本的には断らない(断れない)タイプだから。
少々しんどくても、お付き合いしちゃうんだろうな・・・

慶ちゃんが相手だと、「今日はやめとくー」とか言ってんのかな?
「小山とは、一生一緒に居られる」と思えるぐらいだから。

で、そのお二人さんが司会とリポーターという関係で出演する番組
「奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち」
今週の金曜日ですね。

楽しみすぎて、逆に気分悪くなりそう・・・
  (翌日の遠足が楽しみすぎて、お腹をこわす小学生みたいな感じ?)



   【お知らせ】

ブログに載せるほどでもないリアルタイムな行動や感情を
少しずつ残してみようと思いまして。

  ひらひらり・・・ ←コチラ

ブログタイトルとすごく連動している。 ひらひらり・・・
これまた、「分かる人には分かる」レベルです(笑)
しげ担さんなら、絶対にわかりますよね?

とくにコメント欄もありませんので、お気軽に。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
アイツすごいんすよ。
Winkup4月号
「伝説の動物、会えるとしたら?」みたいな質問で
ミューツーと答えた手越さん。
そこに書いてあった・・・「アイツすごいんすよ」・・・、(笑)

今回のヲタ誌の一番のツボで、ミョーに気に入っちゃった。
ミューツーが凄いってことを知ってるってこと(ややこしい)が、素晴らしい!!

うちの手越担ハクも、ポケモン大好きで (←中3です)
今でも毎週のようにアニメ見たり、DSでゲームしてます。

手越さんの「ミューツー」を見て、大喜びのハク
きっと同じレベルかと・・・。 これまた親近感ワキワキですぅ・・・
(どの会場だったか、partyのMCで少しポケモンの話が出たことあったよね)


今夜の少クラもイッテQも楽しかったね

RESCUE・・・、何度聴いてもかっこいいし素敵な曲。
KAT-TUN6人を相手に、ちゃんとMC仕切ってる慶ちゃんも良かったし、
熱血ジュニアリーグもおもしろかったーー。
新作モノマネの亀梨さん(河合くん)と中丸さん(ごっち)
中丸さんの手の振り方、そっくりだったーー
マジで、あの振り方でお手振り貰ったことあるもーーん。

で、question?の淀川君や石垣くんが目立ってきたなぁ・・と思ってたら
案の定、内クン&キスマが引き継いだプレゾンにも出演者として名前があった。
とくに石垣君はハクのお気に入りだし、愛想よくファンサしてくれるし嬉しいな。

「石垣くん、歌うまいねぇ」って言ったら
「当たり前やん!!絶対音感なんだから!!」とハクとベニの両方からつっ込まれた

イッテQ。
宮川大輔さんの「アカーーーン」「手、折れたー!!」・・・、ウケた。
あの木の自転車、危ないよね
ブレーキ効かないし、空気の入ってないタイヤ
「僕なら、1位か2位で・・」のビッグマウスは、それはそれで好きだけど
手越さんをそんな危険なレースに出場させるなんて、怖すぎマス。
耕運機のコケ方も、ひとつ間違えたら耕運機に巻き込まれてるし(汗)

3/29のイッテQ男祭りが楽しみだーー。
水も滴るイイ男に期待しましょう!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
そーなんですよ。
ただいま、TVはWBCの真っ最中!!
韓国にすごい得点差での勝利(コールド勝ち)・・・、凄いよね。

低迷と言われたイチローは、この日のための調整だったのかと思うほど
イチローとしての仕事をしてくれて、それに続く打線が爆発して。
この流れで、WBC2連覇して欲しいなぁ・・・


そーなんですよ。
コメントでも頂きましたが、カレンダーの店頭売りがほとんどない!!

たぶん、予約が入ってる部数しか入荷してないんじゃないかな・・・

ここ4年ぐらいは、ジャニーズのどれかのカレンダーを買ってるんだけど
今年はまったく店頭売りがないの(汗)

今までなら、予約しなくても余裕で買えてた。

ただ、4月になっても売れ残ってるカレンダーもあったりして、
最終的には定価割れで売ってる書店もありました。

そうならないように、今年は必要以上の入荷はしてないのかな。

いつも、CDやDVDはアマゾンで購入することが多いんですが、
今回のカレンダーは完全にナメてましたね・・・(汗)

何軒か書店にデンワして、すべて断られ(涙)
アマゾンや新星堂に注文しようとしたら、もう完売・・・。 笑えねぇ!!

それから本格的に探し始め、ようやく「○天」で見つけました。
到着まで数日掛かりそうですが、4月までに届けば問題ないですね。

この度は、カレンダーの件に関して、「代わりに買ってきましょうか」と
私信やメッセージでご連絡いただき、ありがとうございます。
なんとか、購入することができました。
ご心配おかけしました。 ありがとうございます。


お友達の情報によりますと。
Hi!Hey!Say!の終わりに「キセキの絆」のCMが流れたそうですよ
シゲちゃんは、黒髪でとっても素敵だったとか。

いつも素敵なシゲちゃんですから、
いつも以上に素敵なシゲちゃんなんだろうと、理解してます(笑)
早く見たいじょーーっ!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
スピリチュアル
シゲ舞台の申し込み、無事に完了しました。
同行を約束したお友達との公演は、あえて保険はかけていません。
「一緒に観ましょう」というご縁を信じてみようと思います。

それ以外も、いちおう希望公演は申し込みましたし悔いはありません
あとは、当落確認を待つのみ。
一般発売の受付もあるでしょうし、当落確認の時期は早いかな


カレンダーを求めて、数件の書店をまわってみました。

無い・・・・っ!!
「予約だけで完売です」みたいな・・・

少し余りがあると言ったお店でも、KAT-TUNと∞が1つずつあるだけ。
NEWSはなかったよぉーー(涙)

PCからご覧の方はお分かりかと思いますが、アフィリエイト欄(→)に
カレンダー予約受付中を掲載しているにも関わらず、
ワタシ自身が予約していないという・・・、大失態(汗)
反省、ハンセイ・・・・。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
10年後の自分!
今日の昼ごろ、更新されましたね・・・、NEWSmile。

久しぶりにシゲのweb更新を見る気がするなぁ・・・

いきなりの「ゲーシー」には、若干ひきましたが(汗)
元気そうで何よりです。

ジャニメン多しと言えど、「洗練」なんて言葉、シゲしか使わないよ

成長して変化しててほしい部分、ずっと変わらず居てほしい部分
たしかに、両方あるよね・・・。

で、やっぱり「毛根」は大事にしてもらいたい
10年後・・・ 「すっかり変わったよね」の意味が深すぎるのはヤだ。

バングラデシュの話も少し書いてたね。
きっと素敵な経験をしたんだろうな・・・
シゲが伝えたいこと、ちゃんと受けとめたいと思ってるよ。

だから、できれば13日にもう一度メールで知らせてくれないかな?
「今日だよー」って。
そしたら、見る気もマスマスってもんですよ(笑)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
待ちぼうけ
水曜日って、NEWSmileの更新日ですよね?

10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか

メンバー5人までまわって、今週はシゲちゃんのはず。

夕方から、5分おきぐらいにwebをチェック
更新されてない・・・・

なんか、必死になってる自分自身が怖いけど
シゲちゃんの近況とか、10年後の未来とか、早く読みたーい

バングラディシュの取材も終わってるし、
山Pやまっすーの話だとメンバー揃って仕事してるみたいだし。
シゲちゃんはお忙しいのかしら??

山Pが書いてた「シゲの写真」って、バングラディシュで写した写真だと
勝手に理解してるんですが・・・・、違いますか?



カレンダーって、3/6発売だよね?
明日、書店に行ったらフラゲできるのかな?

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
3月は女子力up
最近、お風呂でマッサージするのが日課です
できる日は朝も夜も。

足のむくみが解消されるし、すこしずつサイズダウン…しそうな。

目標は、5月!! ← このためなら、なんでもできる。
でも、直近の目標は中学校の卒業式 (もう来週じゃん!!)


お気に入りは↓コチラ



お肌もスベスベになるし、身体も軽くなるし、
キモチいいよ。

3月は女子力UPでいきましょーーッ!!
バングラのインタビュー
時々拝見しているブログで紹介されていたので、
私も便乗させて頂こう。

3/13放送の「奇跡のキズナ」のリポートで
バングラディシュに行ったシゲ。

取材を受けた側の山口絵理子さんが、
シゲのことをこんな風に語ってくれてます

コチラ ←

すごく簡潔だけど、どんな文章より分かりやすく説明してくれてる。

シゲは、何かを始めたり何かに挑戦したり、興味を持つと
ちゃんと下調べして、自分で出来る最大限の準備をするタイプなんだよね。

しかも、対相手が居る場合は、とくにそうなんじゃないかな…

取材やインタビューに行く時に、真っ白な状態で臨む人も居るでしょう
それはそれで間違いではないと思うのですが、
絶対にシゲはそんなタイプじゃない。

相手を想像して、いろんな質問も考えてただろうし
答えが想像と違っていても、想像通りだったとしても、
それに対しての自分の意見や感想をしっかり言える。

日本で生活してる人とは違う、遠く離れた異国に住む人からの
「加藤成亮」に対する感想がとっても嬉しく思います。

3/13のオンエアが、待ち遠しいよ…。

しげちゃん、日本に帰ってきてますか?
体調とか崩したりしていませんか?

あ・・・、いま気づいた!!
3/13って、ハクの公立受験の日だよぉーー
「受験が終わった日は、家族で食事してカラオケに行こうね」って
約束してる大切な日だよぉー
あわよくば、受験が終わったその日に温泉に行っちゃおうなんて
考えてたりしたんだよぉーー・・・

ハルカさん・・・、リアタイで見れるのか?
録画して翌日以降になってしまうのか?
はたして、どうなることやら・・・ 
  (優しい母は、ハクの希望を最優先で決めてあげようと思います)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
頑張りませう。
やっと・・・、青い封筒が届きましたね

せっせと手書きで振込用紙を書いた後に。

YOU&Jメンバーのメッセージもありました
シゲのカタカナがいつもと同じ特徴があって、愛しく感じます


今日はあまり多くを語る気分でもなく
ま・・・、そんな感じです。

いま、言う言葉があるとするならば・・・

  明日も頑張りませう。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


少クラ 3/1
こんなにワクワクして少クラを見たのは、何ヶ月ぶりだろう…?
  (そりゃ~、去年の8月以来でしょー)

1曲目から「グッデイ!」!で、B.I.Shadowの菊池くんもたくさん映って
超ご機嫌なベニが何度も何度もリピって、なかなか前に進めない(汗)

ヨディがメインボーカルでマッチの「MOMOKO」を歌うquestion?も
なかなか新鮮でイイ感じだし。
(ハイティーンブギの挿入歌だったっけ?)

そして、今回のゲスト。
少クラのステージに立つKAT-TUNは、やっぱりイイなぁ…
一回りどころか、何倍にも成長した貫禄があって、
でもあの頃と何一つ変わってないところもあって、見ていて嬉しくなる。

2ヶ月連続リリースのCDも買ってないし、歌番組も見てなくて
今回の少クラで初めて見ました・・・ワンドロとRESCUE歌ってるとこ。
あいかわらず、仁ちゃんはかっこいいーっす!!
 (元・仁くんファンだったことを、久しぶりに思い出しました)

慶ちゃんが聖の代わりにKAT-TUNで踊ってたとか
田口と一緒にダンスの練習をしたとか、いま聞くと不思議な感じ

KAT-TUNの「K」が亀梨さんで良かった・・・と、ワタシは思います(笑)
聖と慶ちゃんが入替わって、KAT-KUNってのもイマイチだしなぁ…

KAT-TUNとNEWS(∞も)のグループ分けは、
○ャニーさんが思いつきで組み合わせたのかも知れないけど、
それには、ちゃんと意味があるというか、そうなる運命なんだね。
そうじゃなきゃ、「こやしげ」というミラクルカップルが存在しなくなる(笑)


イッテQも良かったね。
過去映像だったけど、耕運機祭りは笑えるー
サマタイの手越イメージビデオも、何度見ても輝いてる

手越さん・・・、これからもビッグマウスでいきましょーー!!
それでこそ、手越デス。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
