カメラマン
慶ちゃんの舞台、大成功の初日だったとか。

  おめでとうございます。

慶ちゃん、たくさんのセリフ覚えて頑張ったよね
年に一度の舞台、順調にこなせているようで、嬉しいデス

初日に行ってたお友達から、photoの一部を添付してもらいました。

 イケてるじゃないっすか・・・、カメラマン加藤成亮

パンフに、「小山は、俺(しげ)にしか見せない顔がある」…なんて。
オトコ(しげ)にそんなことを言わせる小山慶一郎は、
いったいどんな恍惚の表情をみせてるんだ・・・っちゅ~話ですよ、ったく。
若干、嫉妬の域に達しております

写真を見ると、その人の世界観みたいなモノを感じますよね。
偶然ですが、私が好きな男性のほとんどが「写真」というものに興味がある人
シゲはもちろんのこと、雅治や准くんも。

慶ちゃんのphotoのなかに、シゲがカメラを構えているショットがあるんですが、
カメラを持つ手やファインダーを覗く仕草に、繊細な男らしさを感じるんです
「こんなん…」の裏表紙の写真も大好きなんです。顔は写ってないんですけど。

いつか、個展とか開いてくれるとドコへでも飛んでいきますから
決まりましたら、お知らせください。 ジャ○ー様

まぁ…そんなことんなで、無理やりにでもシゲネタを書いてやろうと
こんなグダグダな記事になってしまいました。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コンバース
しげが観に行ったタッキーの特別公演に、
偶然にも私のマイミクさんが二人も参加しておられました
そのお二人のおかげで、シゲの様子など聞くことができたわけですが。

  服装は、ジーンズにカーキ色の上着、黒のコンバース。

このエントリーを見て、「私も黒のコンバースを持ってる!!」と
何人かのマイミクさんからコメントや私信を頂きました

自己申告、ありがとうございます。

  で??
  私にどうしろと? (笑)

シゲが履いているからか、マイミクさんも持っているからか、
私も欲しくなってきました。

  で?
  近いうちに靴屋さん行ってこよーーッ!!  
  


明日、1/30慶ちゃんの舞台初日ですね。
慶ちゃんファンの方は、一ヶ月も経たずに再開できるんだね
羨ましいわぁー (私も早く会いたい)

受験と重なるので、行けるかどうかはまだ分からないのですが
できることなら、大阪公演行きたい…。

シゲが撮影したという写真も見てみたいし
  (↑これは、念のためお友達にお願いしました)

慶ちゃんをはじめ、出演者の皆さま
ケガや事故のないよう、千秋楽まで頑張ってくださいね。

舞台を見る予定の皆さま
きっと素敵な舞台だと思うので、楽しんできてくださいね
「行ってきました」という感想やレポ、お待ちしております。
 (←メッセージフォームから送ってください)

            舞台が成功しますように・・・・
            フォトがたくさん売れますように・・・・

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
可愛いお雛様
可愛い---------ッ!!

リカちゃん

詳細は コチラ

ちっちゃい頃、リカちゃん大好きだったなぁ…

リカちゃんハウスとか病院セットとか、お着替え用の洋服とか
マキちゃんミキちゃんの双子とかも持ってたな。

お雛様、飾らなくなって何年経つんだろう…
うちのお嬢さんたち、ずーーっと親のすねをカジッて生きていくんだろうか…

今年も飾らずに終わってしまいそう…

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
タッキーの舞台に…
今夜は、タッキー舞台の千秋楽なんですね。
その後に特別公演(映像用?)があったそうです。

で!!

シゲがキタ ━━━━━━!!


服装は、ジーンズにカーキ色の上着、黒のコンバース。
アンコールでは舞台に上がって、横尾くんと肩を組んでたそうです。
今日のシゲちゃんも、イケメンだったらしいよ。

       舞台に行ってたお友達からの情報でした。
         いつもありがとう

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

アナタは誰のファンですか?
アナタは誰のファンですか?

誰の情報を知りたくて(読みたくて)、このブログにお越しいただきましたか?

私がシゲファンということもあって、普通のNEWSブログとはファン比率が違うと思うんです。
コンサート会場などの一般的なファン比率ではないんですよね…(笑)

先日開催したオフ会でも、山Pファンや錦戸ファンよりも
シゲファンやマッスーファンの比率が高かったです。

マッスーファンは多いのはトーゼンですが、
シゲファン率が高いなんて、他ではなかなかありませんよ(笑)

そこで、ブログ移転を機会に、みなさんにアンケートを実施しようと思います。

【PCからの方】
←アンケートフォームよりご投票ください。
 宜しければ、コメントも残してもらえると嬉しいデス。

【携帯からの方】
 ↓拍手欄に「タレント名」「コメント」をご記入ください。
 最終的に一緒に集計します。

【締切り】
1/31日まで
 PCor携帯、どちらか1回かぎり
 ※私は投票しませんし、途中経過も知りません。

【選択肢】
  ・山下智久
  ・錦戸亮
  ・小山慶一郎
  ・増田貴久
  ・加藤成亮
  ・手越祐也
  ・KAT-TUN
  ・V6

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
お宝紹介
一発目記事は、我が家のお宝をご紹介

partyでゲットしました↓

サイン

シゲのサインボールは、以前にも紹介しましたが
福井の公演でシゲが投げてくれました。

亮ちゃんのサインは、ブログでは初公開かな
広島公演のスタンド席で娘がみごとGET!!

同じツアーでお宝を2コもGETできるなんて、
なかなか有りえないよね。
(運の使いすぎ… 汗)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
プロフィール&コン予定・履歴
  プロフィール  

  ハンドルネーム: ハルカ
  住んでるところ: 関西
  家 族 構 成: 夫1人 娘2人(高1・中1) 犬1匹
  好きな芸 能 人: 加藤成亮・岡田准一・福山雅治
  好きなグループ: NEWS・V6・KAT-TUN


  ひ と こ と  

  最初、赤西仁くんから始まったジャニーズ好きですが
  気付けば加藤成亮くんにドップリ嵌ってました
  ただ今、ジャニ友&コンサート相方募集中
  あと、福山雅治さんの大ファンでもあります
  この人との出会いは、まさに運命・・・ 一生愛、貫きます
 
  遠慮なくコメントやメッセージくださいね(相互リンク大歓迎)
  ブログは、とくに情報が早いわけでもなくノンビリやってます
  よろしくお願いします

 今後の参加予定↓(履歴含む) 

・山下智久 ソロコン (大阪城ホール)
・赤西仁 ソロコン (日生劇場)


 ジャニーズコンサート&イベント参加履歴 

2009年
・Johnnys’ Countdown 2009-2010 (東京ドーム 12/31)
・Johnny's 大運動会 (東京ドーム 12/13)
・雨の日の森の中 (大阪公演 11/26)
・DREAM BOYS  (大阪千秋楽 10/25)
・24時間テレビ メインパーソナリティ=NEWS (東京ビッグサイト・二日間) 
・テゴマスのうた♪    (広島・大阪 計4回)
・SEMINAR(セミナー)   (グローブ座・ドラマシティ計6公演) 
・KAT-TUN Break the Records (東京ドーム・5/20)
・NEWS DIAMOND WINTER PARTY (京セラ)
2008年
・NEWS DIAMOND WINTER PARTY (福井・広島・名古屋)
・中丸君の楽しい時間  (大阪公演)
・こんなんやってみました。 (大阪公演)
・NHK少年倶楽部 こやしげ司会 (NHKホール)
・KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(大阪・広島)
2007年
・NEWS CONCERT TOUR "pacific" 2007-2008 (大阪)
・ハイスクール・ミュージカル (大阪NHKホール)
・V6 LIVE TOUR 2007 「Voyager」 -僕と僕らのあしたへ-(大阪)
・関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 2007 (大阪)
・Hey! Say! 7 握手会 (大阪)
・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(大阪・東京)
・関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! ドームコンサートin大阪
・NEWS Concert Tour 2007(大阪)
2006年
・関ジャニ∞ Concert Tour 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya(大阪)
・V6 SUMMER TOUR 2006 「グッデイ!」(大阪)
・サマースペシャル2006 Another's "ANOTHER" (松竹座)
・Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"(広島・大阪・横浜)
・A HAPPY "NEWS" YEAR 2006 (大阪)
・DREAM BOYS (帝国劇場)
2005年
・V6 握手会(大阪)
・V6 10th Anniversary Concert 2005 「musicmind」(大阪)
・関ジャニ∞ Xmasパーティー2005(松竹座)
・ワールドグランドチャンピオンズカップ (名古屋)
・Looking KAT-TUN 2005ing(横浜)
・Looking 05 KAT-TUN(大阪)
      ※同じツアーに複数回参戦していますが、省略しています。

  福山雅治ライブ&イベント参加履歴  
2009年
・20th ANNIVERSARY WE’RE BROS. TOUR 2009 道標 (広島・大阪=計4公演)
・福山☆イキナリの大感謝祭
  ~エッ!してなかったの?初めてだったの?~愛福山博in武道館!!
2008年
・福山☆冬の大感謝祭 其の九
  エッ!またするの?後ろから前から、
          そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ! (横浜)
2007年
・WE'RE BROS. TOUR 2007 十七年モノ (横浜・大阪)
・福山☆冬の大感謝祭 其の八
 働きざかりは 末広がり!だから、、、♪年末にもあったんだ♪ (横浜)
2005年
・Meiji XYLISH presents FUKUYAMA MASAHARU
 15th ANNIVERSARY WE'RE BROS. FREEDOM TOUR 2005~風~
                                 (横浜・大阪)
2003年
・イベントライブ
 Fukuyama×Pocari Sweat「Blue Beat Party」(幕張メッセ)
・福山☆冬の大感謝祭 其の六 “今日は...リーダーから、
                 ありがたい話がふたつほどある!?”(横浜)
2002年
・キューピー Presents 福山雅治 史上最大の大感謝祭
 東の陣・西の陣 ~エッ!?後ろから前から~ (大阪)
2000年
・10th Anniversary WE'RE BROS. TOUR“MAGNUM COLLECTION 2000”
                                    (大阪)

移転してまいりました
初めまして。

前ブログから、移転してまいりました。

今まで以上に加藤成亮を、NEWSを、ジャニーズを、
時には厳しく、時には優しく、時にはバカが付くほどデレデレに語っていくつもりです

リンク作業をはじめまだまだ未完成ですが、徐々に完成させますので
しばらくはお見苦しいかもしれませんが、ご了承ください。

以前からご覧頂いている方、今回は初めてご覧頂く方、様々かと思いますが
これからも宜しくお願いいたします。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
