チューボーですよ
いやぁ~、笑いました。
昨日の「チューボーですよ」

無敵ですね・・・、手越さん。

私たちNEWSファンは、そんなアナタを受け止めていますが
あまり知らない人はあのテゴシを見て、ビックリしてるんじゃない??

で、早速作ってみました。

パスタ

チューボーを家族揃ってみていたので
「明日は絶対にコレを作って食べよう」と決めていて
テゴ担のハクと一緒に買出しに。

作るときは、パパも加わって3人でワイワイ言いながら・・・
ベニは食べる担当だけでした。

いつもはベニの方が手伝ってくれるんだけど
今回ばかりはテゴ担の血が騒いだのでしょうか
珍しく、ハクが「手伝うーー!!」と。

そんな家族団らんに一躍買ってくれた手越さん
どーも、ありがとう。

このパスタに、シゲちゃんのアクアパッツァを合わせると
イタリアンな御もてなしができそうですよ。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
なるほど、なるほど。
世界の果てまでイッテQ 3時間スペシャル

いや~、笑った笑った。
どの企画もとっても良かったね

なかでも、やはりテゴシさんですか??

巨大ブランコで一回転するキーキング祭り
1回目であっさりクリアしちゃうとこ
さすがはテゴシさん・・・、男前ッス!!

やっぱ、コンサートでフライングしてる成果ですか?

あとは、二頭の水牛(Q乳&Q丼)を操る水牛祭り
かっこよかったぁぁぁぁーーー!!!
あの勝気な表情、なんとも言えません

いつも思うけど、思い切りの良さと勝気な性格
本当に「男の子」だなぁ・・・って思う
TOKIOのサッカー企画のときもイイ顔してたもんね

内村さんのカレンダー1月用の富士登山も感動だったな

普通、カレンダーって日にちや曜日を見るだけで
写真を撮ったプロセスなんて考えることもないけど
2010年のイッテQカレンダーが楽しみで仕方ない
「6月」担当の方にも、期待以上の期待を!!!

Johnny'sカウントダウン2009-2010の感想を書きたいんだけど
ほんと・・・「シゲ」しか見てなくて、
その「シゲ」を思い出すだけで、胸が熱くなっちゃって
なかなか文章として、アウトプットできずに居ます。

最近は、いつもこんな感じで
本当に心で感じて記録しておきたいことほど
書けない・・・

う・・・ん・・・
どーすればイイ???
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
ドリボ千穐楽
一ヶ月のご無沙汰です。
なんとか、元気でやってます

吾シゲ連載は終わっちゃったけど、
シゲちゃんは元気でやっていますか?

さてさて、本題。
ドリボ千穐楽に行ってきました。


かつて、こんなに感動するドリボがあっただろうか…

ドリボ観劇は2006年1月(帝劇)以来のハルカです。

いやぁ…、感動した
そして、泣いた

何に感動したか…?? って?

そりゃー、テゴシさんの勇姿です

ドリボ出演が決まってから、不安と心配だったけど
舞台に立つテゴシは、誰にも負けないキラキラだった

NEWSから選抜された責任を、期待以上の結果で魅せてくれたね

白いタキシードも黒いタキシードも、とっても素敵で
『うちの新郎(娘婿)は日本一』だと確信しました


KAT-TUNファンのヲタ友さんが『ABOが衝撃的だった』と言ってたので、
どんな衝撃的なんだろう?と期待と不安で見てみたら、
かっこよかったーーー

ワタシ的にはそれほど衝撃的ではなくて
テゴシはあの程度のパフォーマンスは普通にできちゃう人だから
『うんうん、イイんじゃない?』って感じです

かっこよさは、かるぅ~く120%越えてます

そんなテゴシを見てたら、自然に涙が出ました
好きだから泣いたんじゃなく、テゴシの晴れ姿が想像以上だったから

改めて、ジャニーさんの眼は凄いと。


今回のドリボ…、テゴシを絶賛させたらキリがないので一区切り


主役の亀を見ても、泣けたなぁ…

とにかく、亀もカッコイイ

『あれ?亀がかっこいい…これはおかしい』
(↑褒め言葉です)

なんだかんだ言っても、元KAT-TUNファンの私。

小さい頃可愛がってた近所の男の子が、
しばらく見ないうちにめっちゃかっこよくなってた感じ?

それこそ、3~4年ぶりのドリボ自体が衝撃的だった

ストーリーは、こんなもんかなぁ…と思うけど
いろいろ進化してるし、見易かったよ。

それと、歌やショータイムが良かった
スバルの『リングにKISSしな…♪』や『ファイオー』を聴くと、
ドリボだなぁ…って実感するし


『青春アミーゴ』を聴くと、涙腺スイッチが入るシステムになってて
前奏だけでウルッとくる… (なんで?)

ま…そんな感じで、とにかく感動しました


今日お会いした皆さん、ありがとうございました
お疲れ様でした


レポ…???
近いうちに… 書くかな 書かないかもな(マヂでか!?)

桟橋シーン
テゴシはヤンクミになって登場
ロフトで自前で買った赤のジャージ(上着だけ)

あと…、千秋楽だから出演者全員が一言ずつ挨拶してました。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
イッテQ
イッテQ。

ウッチャン目線の裏側がおもしろい!!

ゴールしたときのテゴシの言葉もしっかり放送されてたし
この瞬間・・・、会場でウルウルしてたんだ。

最後の屋台のトコ。

コレだーー!!
ホテルで見たの。

なんか、ちょっとお得感!!
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
ドリボ 初日


ドリボ初日、無事に終わったみたいですね。

いつもなら、ドリボのこととかまったく気にかけることはないし
まして自分が日記に書くことなんてないんだけど…
今年は珍しくネタバレやレポを探してみたり…
「テゴシ、大丈夫かな?」なんて、心配してる自分が居ます。
仁のときとはまったく違う「親心」です。

いま考えてみれば、テゴシのことだから心配することは何ひとつないし、
NEWSから自信を持って送り出せるオトコです。

ヤツは、どんなにしんどくてもツラくても、目の前にある仕事は真剣にやるし
基本的に笑顔で居ようとしてる。
(たまには弱音吐いてもイイし、ダルダルでもイイんだよ)

とにかく、テゴシは全力でやってると思うから。

東京公演、大阪公演、ケガや事故がありませんように…

早く観たいな…息子の晴れ姿。

